:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親ばかカメラ女子部!
前回の続きでーす フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



素晴らしい景色


お腹を満たすべく(笑)←あんなにガッツリ食べたのにね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

道の駅にてお買いものですっ( ー`дー´)キリッ





わんこは入店NGのため、お友だちに仔守りを頼んで物色し戻ってみると・・



親ばかカメラマン



ちょっ ちょっとまったーッ(`д´ノ)ノ!!

グラビア撮影会が始まっとるやないかーッ(〃*`Д´)カチーン
ワタシ・・もしかして嫌われてます(爆)?←とりあえず空気読めっ、、、ヽ(゚3゜)ノ


出遅れたカメラ女子(女子はスルーで。)新人部員が被写体にカメラを向けると・・

そこは、『天使のカート』ならぬ


乙女度満載!


ハー・:*:・(●´Д`●)・:*:・ン!!


かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


Σ(゜η゜;)アラヤダ! 心のつぶやきが(*´・3・`)んもぅ


親ばかカメラ女子が部活に励んでいると・・


脱走目論見中


colonさん またもや脱走をしようとしておりますよ~( ゚∀゚)<プップー
ちなみに、過去2度ほどカートから飛び降りました(o´C_`o)ゞイテテ

でも今日は途中下車できませーん|`Д´)>ビシッ!


だって・・

リードフックで撃沈


こっちゃんだけリードフックかけてますからねっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お友だちd('ェ'*)グッジョブ!!


さて!
そろそろ飼い主たちのメインイベント(え?)うまうまタイムですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


なんとっここでは、お店で買った名産の『牡蠣』をその場で焼いて食べれるの( ̄m ̄* )ムフッ♪
先ほどパシリしたのはこれを購入してたんですヽ( ̄▽ ̄)ノ←どこまでも貪欲。



牡蠣の炭火焼♪


おやつというにはなかなか渋いチョイスでしょ( ̄m ̄*)ウププッ


どんくさいワタシは 牡蠣をお友だちに丸投げし・・・


珍しくカメラ目線



なぜかカメラ目線の愛娘を激写しながら待つことにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ←すくいようがないですな。




プリプリよ~(笑)


やっぱ焼き立ては最高でーすっ((・´∀`・))ンフッ♪

みんなでほうばりながら、明日はお肌がプルプルよねー(´▽`)はぁぁ・・♪って会話で
ワタシたちの年齢はお察しいただけるかと思います(爆)

さて 本当にプルプルになったかは・・ギクッ!(`д´ノ)ノ





そんなこんなで、久しぶりに楽しいひとときを過ごすことができ


幅寄せこっちゃん


元乙女なこっちゃんもちょいと若返ったみたい(  ̄ー ̄)*キラン



車嫌いもだいぶん慣れてきたようで、帰りは爆睡できるようになりました(笑)


今年もいっぱいお出かけして、ステキな思い出をつくりたいなぁ(*´∀`*)ゞ
遊んでくれるお友だち絶賛募集中でーす♥


次回のお話も『海』と『牡蠣』つながりでお送りしたいと思います♪
よかったら、また遊びにきてくださいませ~(´∀`*)


本日も平均年齢をぐっと上げた愛娘colonに会いに来てくださって本当にありがとうございました!!










【2013/01/08 14:24】 | ☆お友だち☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
