:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大きく振りかぶって♪
お友だちからいただいたプレゼントの中におもちゃが入っていたんですが

ロックオン(笑)

最初は頭の中が『?』でいっぱいだったようで。

というのも、大人の階段を上りきったcolonさん御年12歳(年女)

めっきりおもちゃで遊ぶことがなくなりました・・・

が!!

ハンター?


どうやら、若かりし頃の記憶がよみがえってきたようで( ̄ー ̄)ニヤリッ

おもちゃ=もってこ~い遊び

が頭の中でぐ~るぐるかけめぐっておりますよ~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


うずうず・・


ではでは、ご要望にお応えして・・

振りかぶって第一球を~♪(  ̄ー ̄)*キラン


わちゃわちゃ

って、

わちゃわちゃしすぎやろーッ(ヾ(。・ω・)ノ

あ、ママさんの魔球が凄すぎたのかな~( ̄m ̄*)ウププッ


わっせわっせ

ややどや顔気味で帰るや否や・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして魔球はスルー(爆)


なぜ背を向ける?


ママさんをスルーしボールのお手入れ∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!

こっちゃんや! 

お手入れはいいからノックの続きをしますよーッ(ノ`Д´)ノ←大人げないママさん。



大きく振りかぶって第二球目(;゚д゚)ゴクリ…


またわちゃわちゃしながら(画像は省略)捕球したかと思ったら


誰も取りませんっ


誰も取りませんからーッヾ(・ω・`;)ノ


取られてなるものか!としばらくボールを離そうとしないcolonさん御年・・・以下省略。


ママさんコーチによるノックを拒否し、


ぐいぐい

宝物(ボール)を座布団の下へ必死に隠そうとしてるようですが・・・


|ω-)ジィィィ





詰めが甘い


いまいち 詰めの甘いcolonさんなのでした(* ̄m ̄)プッ



お気に入り♪


久しぶり(え?)に、ハッスル♪ハッスル♪なcolonが見れて嬉しかったです(´∀`*)
いつもはお気楽なご隠居生活(爆)



本日もジャイアン愛娘colonに会いに来てくださって本当にありがとうございました♪

【2012/09/15 20:40】 | colonのこと♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
