:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
乙女は一日にしてならず★
突然ですが、みなさまのカワユシちゃんは違う犬種に間違われたことってありませんか?

愛娘colon、いちおう純血のヨーキーなのですが

最近パピヨンによく間違えられるんですッ! 
ちなみにマルガリータだったときはなぜかチワワに間違われとった(爆)

ヨーキーですよ?
(網戸越し。)


たしかに、耳の飾り毛はパピヨン風(笑)

でもこのトレードマーク(?)の飾り毛を切る勇気がなく・・・意外とチキンですな(* ̄m ̄)プッ

どうにかヨーキーらしくみえないものかと試行錯誤中なcolonママです こんばんはーッ!!
やっぱりフルコートのイメージがあるのかしらっ(´ヘ`;)



さて!

数か月前からあんよの毛っけを伸ばしているこっちゃん。

でも悲しいかなベソベソ(舐める)癖があるため、

後ろあんよ
(後ろ足も時々ベソる。)


後ろあんよは比較的ほわほわ感が保てるものの

前あんよは、


前あんよ
(特に食後と寝る前は要注意。)


トリミング後1週間もしないうちに束ってますッ(ヾ(。・ω・)ノ

まだ2週間しか経ってませんが、またまたトリミングに行ってきました!!
飾り毛もちょい短くしたくてさっ(*´艸`) ←パピヨン疑惑を払拭したくてさっ(ノ`Д´)ノ


あふたーは

あふたー
(ボブ子だよ♪←わかりずれーッ)

ま、たいして変わってませんけど(* ̄m ̄)プッ

おリボンは今回あーえーて辞退しましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
トリマーさんに『リボン取れちゃったんですねっ』って言われたけどさ、
取っちゃった(´▽`*)アハハ・・とは言えんかったわー(爆)



前あんよは

前あんよがふわふわ
(お見苦しい箇所アリ。)


いい感じ~♪ヽ(*´∀`)ノ

でも、頻繁にサロンに行くとお金がかかるしー(滝汗)

トリマーさんに、

『自宅でもちゃんとブラシで束をほぐしてからシャンプーすると仕上がり綺麗だよ♪』
って言われたんだけど。


・・・・。


ブラシ嫌いなんですけど・・・ヾ(・ω・`;)ノ
特に前あんよは必死のパッチで嫌がりますッ( ー`дー´)キリッ←えらそうに言うな。


美しくなるにはお金と努力が必要なのね・・・と悟ったママさんなのでしたっ(爆)




とーこーろでッ!!

先日、お友だちのすももん&ナッたん(この方々こそ真の乙女姉妹♪)
のブログにてプレゼント企画に厚かましくも参戦したワタシ。

見事! 『お手入れグッズ』賞をゲットしました~♪ヽ(*´∀`)ノ
今年前半で一年分の運を使い果たした(爆)←でもサマージャンボは買うよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

乙女姉妹も愛用するお手入れグッズとはっ!

じゃじゃ~ん!!久しぶりに言った(笑)

すももママから♪
(乙女の香りを必死で嗅ぐ。)


うわぁ♪ いっぱい入ってる~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆


すももん&ナッたんの可愛いお名刺に~♪

飼い主用のティーに~♪

うまうまもあるよ~♪


ありがとーぅ!
(サメ軟骨がマイブームなの知ってた!?)


そして、歯磨きジェルボディスプレーに加えてこの右端にある

『アイビタ』!!

これね、涙やけ防止のサプリメントなんだけど、それだけじゃなく

『体内の酸化防止と眼球や水晶体の老化防止。眼細胞の代謝活性化』
にも効果があるんだって!!
老化防止にまず食いついた(* ̄m ̄)プッ

核硬化症&瞳孔緊張症の持病を持つこっちゃんにはまさにうってつけの逸品!!


すももママさん、たくさんのステキなお品を本当にありがとうございました<(_ _)>
フル活用してカワユシ乙女姉妹に少しでも近づけたらいいな~(´∀`*)←基本が違います。

 

本日も愛娘colonに会いに来てくださって本当にありがとうございました♪

※次回は小ぎれい(笑)こっちゃん 久しぶりのお出かけレポで~すヾ(o´▽`)ノ゙

スポンサーサイト
【2012/06/21 20:21】 | ☆プレゼント☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
