:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうにもとまらないッ♪
みなさま! ソフトバンクの新CMご覧になりましたかっ?

『ハワイからの留学生』編として、わがcolon地方のハワイ(羽合)がでとるだで~(笑)
日本にいながらハワイ旅行ができるだで~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

全国ネットで地元が映るとテンションがあがるおのぼりさんです こんばんはーッヾ(≧∇≦)〃



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜。゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜。゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて! 

昨年のクリスマスに最愛の娘colonへお洋服をプレゼントしたんですが、

それからどうにもこうにも購買意欲が高まってしまいまして。

まだ入らぬパート代をあてに今回購入したお洋服をご紹介したいと思います!!



まずは、



後ろあんよがぱっか~ん
(耳毛がトップに乗っかってカツラみたい 笑)



『Apple Dog』さんのこのお洋服

な~んとっ

ワタシの大好物の

セールが・・・


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


送料込で800円ですよ~ 奥さん!!


既製品につき 丈はちょいと短めですが、胴長ですがなにか? 

このデザインったら、ドットラーなワタシの心をわしづかみ(*´ω`*)ポッ



可愛いフードもついてるので、さっそく被っていただきました!!




ボクサー!?
(ストイックなボクサー風。)


ご自慢の大きなダンボ耳がすっぽり隠れるほどの収納力ですッ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


ただ、耳がふさがれてたせいか ワタシの言葉は一切無視ッ( ̄◇ ̄;)
それ以前に深い問題が・・・ごにょごにょ


ちょいとお耳が見えたかと思ったら・・・


ご自慢の耳が隠れちゃったっ
(あくまで撮影拒否。)

ギャラがでるまで、カメラ目線をしないという

なんともジャイアン魂がとめどなくあふれ出てしまうというありさまヽ( ̄▽ ̄)ノ


しかたないので・・ この頑固な性格は誰に似たのかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ギャラ支給中
(なぜかベッドで食事中。)


ギャラを支給すると・・・


おばちゃんは可愛いのがお好き。
(年を重ねるほど派手になります。)



かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 親ばか歴12年目に突入で~すヽ(´▽`)/へへっ ←うざっ。

こっちゃんね、 本当は・・・

やればできる仔なんですっ( ー`дー´)キリッ やる気のローテが長いだけなのっ←中一か月ってとこかなっ(* ̄m ̄)プッ


あれれ? お洋服のご紹介のはずが・・・っヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  


えーっ 軌道修正しまして~、

最後にご紹介しますのは!!


はっち母さんのハンドメイド♪
(ドットラーの血が騒ぐロンパ♪)



『はっちゃん♪はっちゃん』(とっても仲良しなはっちちゃん♪あいるちゃん♪)のはっち母さん

につくっていただいたオーダー品ですの~ おっほっほ~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

というのも、 はっち母さんのブログでピンクのロンパをアップされてて

絶対ほっし~と息巻いて購入させていただいたんですが、

アップしたのとちょっとデザイン違うからお詫びにとパーカーもいただいちゃいましたっ
このちゃっかりものめっ。(ヾ(。・ω・)ノ


ではでは早速モデルさんのご登場です!!



水玉ロンパ
(モデル立ちはちょいと苦手なベテランさん。)


うんうん! とっても可愛いよ~(*´∀`*)ゞ さすがはっち母さん!センス抜群だわヾ(o´∀`o)ノ

この色合いとっても素敵!! 落ち着いた大人のオンナっぽくていい感じ♪←そこっ笑わな~いっ!

さすが! オーダー品だけあって


オーダーって素晴らしい!
(トド?)


寝転んでも~

おニューの服で部活中
(短足でお恥ずかしい。)


お座りしても~

ぴったりフィットしてます!!
やっぱオーダーっていいなぁ(◎´□`)サイコォォォー☆




プレゼントでいただいたお洋服も、


細かいところも凝ってます!!
(ゴッドハンドですな。)


細かいところまでとっても凝ってて

なにより、こういうお色のお洋服を買ったことがなかったのですが

意外と?似合ってて新たなる発見をさせていただきました!!



胴長族ッ
(片足上げって可愛いよね♪)


こちらははっち母さんの愛娘あいるちゃん(チワワちゃん)サイズということで

こっちゃんにはちょいと丈が短めになっておりますが

暖かい季節にはヘビロテ間違いナシ!!の逸品です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
春よ 早くこ~い(´∀`)ワクワク



この場をかりて、


ありがとーぅ!!
(感謝!!)

素敵なお品をつくってくださいまして、本当にありがとうございました!!
ちなみに、はっち母さんのショップ『はっち堂』は母さんのブログから飛べます♪



たくさん可愛いお洋服を着て、女子力をどんどんあげたいと思いますっヾ(≧∇≦)〃
永遠の乙女な11歳(爆)


あとは・・いつまでも素敵なお洋服が似合うように太らないようにしなくちゃーッ!!


ん?    ダイエットって・・  どうするんだろ?




本日もcolonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)


スポンサーサイト
チョコママ
おはようございます!
毎日寒いですね~。colonちゃん地方は雪が大変でしょう?
けがしないように雪かき頑張ってくださいね~v-410

ところで、かわいいお洋服ですね。
どれもこっちゃんよく似合って可愛い~~~❤
それにお値段がグッド。早速私も覗いてみますね。
オーダーのお洋服も素敵。
手作りされている人のブログ見させて頂くの好きなんです。
手の込んだお洋服は上手に作れないので、どれも欲しくなってしまいますv-356
2012/02/02(木) 06:40:51 | URL | [ 編集]
なりきりぷりん
こんにちは~
寒いですね、そちらは大雪ですか?
雪かき、パート、ぽちっと買い、カメラマンとママさんお忙しそうです。
ドット服、形も柄もずばりママさん(コロンちゃん?)好みって感じですね。
かわいい~♪似合ってる~♪それに暖かそう。

只今手作り服の修行中のなりきりとしては
あぁいうかわいい服作るのが夢です。(。。いつか。。。)
2012/02/02(木) 11:31:05 | URL | [ 編集]
リヨンママ
こんにちは(^^)/
購買意欲♪とまらない!!ってよくわかるぅ~~~v-411
今私は小康状態よ~買い過ぎて反省中i-182
3着ともcolonちゃんに似合ってるね~i-176
colonママさん!!パーカーはこの丈でOKだと思うよ~
パーカーとスカートの組み合わせとかして…お尻までの長さになるんじゃないかしら?
決してcolonちゃんは胴長じゃないと思うよi-236
リヨンもパーカー丈はそんな感じよ~一緒♪一緒♪
オーダーはいいよね~ぴったりフィット。。。止まらない止められない。。。
お友達のブログ・・・行きたいけど行けないわぁ~火が付いちゃうも~んi-229
まだ我慢我慢のリヨンママですぅ~(^_-)-☆
2012/02/02(木) 12:12:29 | URL | [ 編集]
かじぺた
こっちゃ~~~んo(´Д`*)ov-238
なんってラヴリ―なのおおおお???
んもうLOVE!!!

良いわあ~~ドット柄とかパンダ柄とか
こっちゃんなら、とってもお似合い!!
家のエドに着させたら、きっと”お笑い”!!だわ~(爆)

大雪のハワイ(爆)は如何ですか???
風邪ひかない様に、お気をつけくださいね~!!

2012/02/02(木) 12:49:33 | URL | [ 編集]
めんキチ
こんにちわー

はじめまして、いつも読み逃げばかりでごめなさいです。
コロンちゃん、とっても可愛いですーv-10
お洋服とっても似合っているので、沢山買ってあげたくなっちゃいますよねー
女の子はオシャレいっぱい出来て羨ましいです。
2012/02/02(木) 17:13:40 | URL | [ 編集]
Aki
こっちゃん 新しいお洋服良かったですね~^^
どれもお似合いですよ!
フードをかぶった様子もカワイイです~
パンダのお洋服も可愛いですね!
暖かい服を着て寒い冬も乗り切ってくださいね^^
2012/02/02(木) 20:44:43 | URL | [ 編集]
Non姉姉
積雪いかがですか?
とっても寒そうなニュースをtvで見ました
colonちゃんのおニューのお洋服 温かそうでいいですね
オーダーの服もぴったりフィットしてよくにあってます!
寒い冬もこれで大丈夫ですね~
2012/02/03(金) 02:54:52 | URL | [ 編集]
はっち母
colonママさ~ん♪
素敵に紹介してくれてありがとうございます(*^_^*)
こっちゃん、可愛く着こなしてくれてありがとう♪♪

colonママさんと一緒で私もドットだーい好き。
生地屋さんで、秋口から販売されるフリースのドット生地って
買わずにいられないんデス^_^;

ぱんだちゃんパーカーもめっちゃ似合ってます♪
いっぱい着てお散歩楽しんで下さいね。
その前に、もう少し暖かくならないと・・・ですね。
2012/02/03(金) 11:21:36 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(金) 18:08:38 | | [ 編集]
colonママ
☆チョコママさま☆

colon地方・・ただ今とんでもないことになっとりますわぁ( ̄◇ ̄;) 
出かけるのが嫌になるくらいの大雪でございますぅ(涙)

さすが! チョコママさん!!
お洋服を作られる方ならではの見方ですね~(´∀`*)
チョコママさんのショップがオープンしたら、是非是非よろしくお願いいたします゜*。(*´Д`)。*°
2012/02/03(金) 20:47:22 | URL | [ 編集]
colonママ
☆なりきりぷりんさま☆

こちら・・・大雪ですよーーーッ(ヾ(。・ω・)ノ
雪景色をカメラに収めるのも つっ 辛い・・・(´ヘ`;)とほほ・・

そうなの~♪ ワタシの趣味にドンピシャヾ(≧∇≦)〃
colonに似合ってるかどうかはおいといてね(笑)
いやいや! なりきりさんも凄いですって!!
いつか、なりきりさんのお洋服を着させることが出来たら嬉しいですぅ(´∀`)ワクワク
2012/02/03(金) 20:54:09 | URL | [ 編集]
colonママ
☆リヨンママさま☆

リヨンママさん! お仲間ですね~((o(´∀`)o))
あっ でも、うちお高いものは買えないので、数で勝負なのっヽ( ̄▽ ̄)ノ
リヨンちゃんはいっぱい可愛いお洋服持っててすごく羨ましいですぅ。
いつも拝見するたびに違ったのを着てるイメージがするなぁ・・・?
リヨンちゃんみたくおしゃれ女子目指すぞーーー!!!
2012/02/03(金) 20:58:40 | URL | [ 編集]
colonママ
☆かじぺたさま☆

日本のハワイは雪景色だで~(笑)
かじぺたさんのところもお寒いでしょ~っ((=゚Д゚=))ノ
お互い体調管理頑張りましょ♪

え~っ
似合ってますぅ(*´ω`*)ポッ?? 
お世辞でも嬉しいです~~((o(´∀`)o)) ←遠慮なし。
いやいや! エド様はお笑いになんてなりませんよ~!!
さぞや素敵な王子様になること間違いナシですっ(≧∇≦)キャー♪
2012/02/03(金) 21:04:21 | URL | [ 編集]
colonママ
☆めんキチさま☆

めんキチさん はじめまして~((o(´∀`)o))
コメントくださってありがとーぅ♪
こちらこそ、読み逃げ申し訳ないですーーッ(ヾ(。・ω・)ノ

colonいちおう女子なので(えっ!?)、可愛い系を厚かましくも着させておりますが、男の子用も素敵なデザインがいっぱいありますよね~ヾ(o´∀`o)ノ
めんキチさん。これからお洋服着せたり いろんなおもちゃで遊んだり楽しみがいっぱいですね♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2012/02/03(金) 21:10:29 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Akiさま☆

そうそう(笑) こっちゃん なぜかフードをかぶせるとフリーズしちゃうんですよね~っヽ( ̄▽ ̄)ノ
耳が気持ち悪いのか、頭に乗っかる感じが嫌なのか・・・
ロクちゃんはフードOKかな?

このお洋服でなんとかこの冬しのげそうです((o(´∀`)o))
2012/02/03(金) 21:15:34 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Non姉姉さま☆

あっ TVでこっちの様子流れてましたか?
そうなのっ ものすごい大雪でっ(滝汗)
車の運転が怖いのなんのってーっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

見た目も大事ですが、機能(防寒)も大切ですよね~
ロンパは足元まであったかで冷え性(?)のおばちゃんには欠かせませんっ(爆)
最初は違和感があったみたいだけど、今はロンパのほうが好きみたいなの♪
2012/02/03(金) 21:20:56 | URL | [ 編集]
colonママ
☆はっち母さま☆

このたびは素敵なお品を本当にありがとうございました<(_ _)>
本当にステキすぎてこっちゃんに着させるにはおこがましいのですが・・とってもきにいりました♪
なのに・・・ こんなご紹介で申し訳ありませんっ彡(-_-;)彡
いや! きっとご覧のみなさまには素晴らしさが伝わったはずっ!! 
パンダちゃんも早く着せたいので、春が待ち遠しいです♪
またよろしくお願いいたしますぅ(´∀`)ワクワク
2012/02/03(金) 21:25:40 | URL | [ 編集]
colonママ
☆鍵コメさま☆
ちょりーッスヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ←しつこい。

そんなお褒めいただいて・・・遠慮なく真に受けちゃいますよ(笑)?
はやくパート代入らないかな・・・(爆)
2012/02/03(金) 21:29:13 | URL | [ 編集]
のんママ
かーーーわーーーいいいいぃいいいいい~~っっっ
……すいません 取り乱しました。
すごく かわいくって おされなのに リーズナブルっ。
素敵な お洋服を ゲットなさいましたね。
とっても 似合ってるね!
材質も ほこほこで あったかそうですねっ
2012/02/05(日) 21:56:15 | URL | [ 編集]
未来ママ
こっちゃんママこんばんは。
かなり昔だけど山陰に遊びに行った時、
看板を見かけて見事な当て字って大笑い^^
こっちゃんちの近くなんだー!
全国ネットのCMだもん気持ちわかるw~~~
お洋服どれも可愛ね~
フリースは軽くて脱ぎ着し易いので重宝しますよね。
永遠の乙女こっちゃんロンパもとっても可愛いよん♪

2012/02/05(日) 23:31:12 | URL | [ 編集]
のだちょこ
やば~い!!すっかり出遅れちまいましたっ(汗)
こっちゃん、ぜーんぶ似合ってるよ~~e-266
オーダーはさすがだね!(^^)!
ロンパーって体に合うの探すの難しそうだけど、
オーダーなら間違いないもんね♪
あったかそうで、柔らかそうで、
寒波ばっかのこの冬にはヘビロテ必死だねe-319
2012/02/06(月) 18:28:56 | URL | [ 編集]
colonママ
☆のんママさま☆

お返事が遅くなって申し訳ないですーっ(汗)

そうそう♪ お値段以上~♪ ← パクリ(笑)
なお品でした(*´∀`*)ゞ
やや若作りな感は否めませんがっ(((*≧艸≦)ププッ
着ちゃったもん勝ちってね( ̄ー ̄)ニヤリッ
一度買いだしたら止まらないんです~っ
2012/02/07(火) 18:54:24 | URL | [ 編集]
colonママ
☆未来ママさま☆

そうそう! よく考えた当て字ですよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ここはむしろワタシの実家の近くなの~ヽ(´▽`)/へへっ
田舎丸出しなのがお恥ずかしいですわぁ(汗)

極寒のcolon地方では厚着が基本なのですが、機能だけでなく見た目も可愛いのが見つかって嬉しい(*´∀`*)ゞ
ただ・・フリースは静電気がハンパなくてッ
パチパチと闘っておりますーーッ(ヾ(。・ω・)ノ
2012/02/07(火) 18:59:06 | URL | [ 編集]
colonママ
☆のだちょこさま☆

そうなの♪
オーダーってお高いイメージだったのですが、はっち母さんのはとってもリーズナブルでステキなの~(*´∀`*)ゞ
チョコラちゃんにも似合いそうなデザインもあるよ☆

残念ながらおソロにならなかったけど、お互い可愛いお品がゲットできてよかったよねヾ(o´∀`o)ノ
のだちょこさんもまたステキなお洋服買ったら是非ともご紹介してくださいね~(´∀`*)
2012/02/07(火) 19:03:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 23:23:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 23:14:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(水) 19:02:48 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
