:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
正しいベッドの使い方!?
さ~いれんな~い♪ ほ~りな~い♪

なにげに連続更新しちゃいますよ~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

あっ! 明日から大荒れの天気が予想されますのでお気をつけくださいねっ(。-∀-)ニヒッ
そんなヨユーあるなら大掃除しろっ( ̄◇ ̄;)



さて! 昨日の続きです!! まだの方は↓を♪ ←明らかに手抜き。


新しいおうちです
(よかったね♪)

お友達から新居のプレゼントをもらい上機嫌の愛娘colon。

無事に?撮影を終えた後は・・・


ずっこけ
(一心不乱((=゚Д゚=))ノ)


撮影がまだ続いてるとはつゆ知らず

お約束の匂い付けをしております!!


気持ちいいのね
(目があったw(゚o゚)w)

あっ 気づいてました?? (* ̄m ̄)プッ

でも、そんなことはお構いなしに


ずれてますよっ
(楽しそうデスネーッ(*≧∀≦)ゞ)



2つのおうちをまたにかけ、ごろごろしておりますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


っと思いきや!


グッドアイデア♪

何か思いついたようす!!



・・・・・。


わっせわっせ
(カメラが追い付けないほどの怪力。)


隣の部屋から、大好きなだるちゃん(ぬいぐるみ。)を

おばちゃんパワーを炸裂させつつ



わっしょい♪
(やっと追い付いたっ)



耳(の飾り)毛を振り乱しながら ジュディオングの衣装といい勝負ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ


ようこそ~
(初めてのお客様♪)


連れ込んで(!?)おりましたっ ( ゚д゚)ンマッ!!


くつろいでいってね
(くつろげるかっ byだる)


もちろん! だるちゃんを交えてさらにすり~ごろ~してましたよ~ (o´_`o)ハァ・・・ どんだけ・・




新居はいいな♪
(大満足♪)


うっ うん・・・ よかったね ヾ(^▽^ヾ)


ベッドって・・たしか、寝るところでしたよねっ(滝汗)? 


使い方が微妙に間違ってるcolonなのでした~っヽ( ̄▽ ̄)ノ ある意味くつろいでるからいいのかなっ?



本日もcolonに会いに来てくださってありがとうございました<(_ _)>

みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪






おまけ: またまた懲りずに『ままずだいありー』で~す(´∀`*)


プレゼントの中に『ヘッドマッサージ器』ってのが入ってたんですが、


ヘッドマッサージ (3)

そう! いざとなれば、泡だて器としても使える万能タイプ ← ふざけるなっ( ̄ε ̄#)

このお品を

↓   ↓   ↓


ヘッドマッサージ (1)

頭にがぼっとかぶせて

ヘッドマッサージ (2)

前後左右にわしゃわしゃ動かすんですが・・・

めっちゃ気持ちいい~(◎´□`)サイコォォォー☆

頭皮のマッサージって肌のリフトアップ効果もあるらしいし、 ←重要ポイント(笑)(ヾ(。・ω・)ノ

わんこも気に入る気持ちよさだって!! こっちゃんはブラッシング嫌いなのでNGだった・・(´・ω・`)ショボーン

目からうろこな逸品でしたぁヾ(≧∇≦)〃
そして・・クセになるわぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ご清聴ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
Aki
こっちゃん大忙しで可愛過ぎです^m^
私も目の前であんな様子を見てたいですよ~
ロクは匂いつけをしないので
こっちゃんの様子はいつも「へぇ~」と思いながら
見させていただいています^m^
ダルくんもきっと喜んでいますね~

マッサージ器は・・・初めて目にしましたが
気持ちがイイんですね・・・?^^;
でもたしかに「リフトアップ」が関わってくるとなると
気になります~
2011/12/22(木) 19:44:18 | URL | [ 編集]
のんママ
このベッド 昨日も 拝見して 気になってたんですよ~
もこもこ ふわふわで すごく 気持ち良さそうよね。
のんさま は ほっといて… 私が 寝たいっ。
早速 だるちゃんを ご招待ですね。
いいなぁ… 私も 招待されたい ← しつこい

この マッサージ 見たこと あります。
なかなか 気持ちよさそうですね。
リフトアップ効果まで あるのは ありがたいっ。
わんこも 気に入る 気持ちよさ??
次回は コロンちゃんが チャレンジっ??
2011/12/22(木) 22:05:21 | URL | [ 編集]
Non姉姉
こんばんは~(^-^)
colonちゃん あんな大きなぬいぐるみをつれてきてびっくりです
そして新しいうちに招き入れてる!
よっぽど新しいベッド気に入ってのでしょうね~
よかったね~

ヘッドマッサージ 気持ちよさそうですね~
2011/12/23(金) 02:09:14 | URL | [ 編集]
いっしん
ん!?一心不乱・・・私?と
勝手に過剰反応した自意識過剰ないっしんでーす♪(笑)
この茶色のベット、シックで可愛いわぁ~☆
私好みだわぁ(*´艸`*)
それにしても、こっちゃんは
存分にベットを楽しんでおりますねー((*≧m≦)アハハ
スリスリしながらもカメラ目線を忘れないこっちゃんに
アイドル魂を見ましたよ~^m^
お気に入りのぬいぐるみさんも持ち込んで
よっぽどベットが気に入ったのねー(●^o^●)

頭のシャカシャカマッサージ器、
そんなモノがあるんですね\(◎o◎)/!
なになに?お肌のリフトアップですと!?
一度試してみたいわ~(*^。^*)
2011/12/23(金) 13:52:05 | URL | [ 編集]
未来ママ
コロンちゃんママーこんにちは。
寒くなったね~お隣は雪が舞ってるのでは?
こっちゃんバーバ元気いっぱいだるちゃん持ち込み!
おいしょおいしょの真剣な顔が可愛いw
飾り毛がジュディオング(ぷぷっ)そっくり~笑
プレゼントベッドうちのとサイズ違いのオソロww
洗濯機丸洗いしても型崩れしないよ~
座布団部分はちょっと崩れるけど・・・^^
ヘッドマッサージ最近他ブログでもちょこちょこ見かけるけど・・・
ニンゲン用よね?気持ち良さそうだわ!


2011/12/23(金) 16:37:37 | URL | [ 編集]
かじぺた
うひょーーーーーo(゜∀゜*)o---!!!
これが噂のまかぽてママさん家からの
贈り物ハウスなんですねええええ!!!!!
しゅげえw(゜Д゜;;)w
てか、こっちゃん、おもしろ!!!!!
なんて面白いの!!こっちゃんってば!!!
ベッドハウスもだるちゃんも大喜びね!!

あーーー!!
この頭の泡だて器!!!(笑)
家の旦那が欲しそうにしてたやつだーーー(爆)
やっぱ、買ってあげるべきかな??(笑)
2011/12/23(金) 21:02:39 | URL | [ 編集]
のだちょこ
こんばんはヽ(^o^)丿
乙女の純情、私好みで好きですね~e-266
毎回おもうけど、colonママさん、ネーミングのつけかた上手ですよね。そうきたかっ!みたいな^^。

あの、だるちゃん持ってきたときのけぞっちゃった。
こっちゃんと同じくらいに見えちゃったんだけど、
よほどのお気に入りのようなのね。
ああいうのって、どこで売ってるのかしら?
ペットショップであの大きさってなかなか見かけないし、
ふつうのお店かなぁ、やっぱり。
チョコラも大きいぬいぐるみ好きだと思うのよね。
2011/12/23(金) 21:52:33 | URL | [ 編集]
ポチ
なぬ?頭皮マッサージがリフトアップ( ..)φ←まずソコに食いついくか・・・
テレビで見たことありますー。
すっごく気持ちよさそう。
欲しくなっちゃいました((´∀`))

colonちゃん、気持ちよさそうなお家だねーほわほわだ。
大きなお友達も呼んであげて
ちょっと痛そうだったけど(笑)きっと喜んでるよー(●´艸`)
2011/12/23(金) 23:26:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(土) 10:02:26 | | [ 編集]
Club Thomasの母
今回も笑った!笑った!
って!笑うブログか?ごめんやで~
こっちゃん…可愛い過ぎるし~!
いつもたまらん癒しをくれるよね~

我家も3わんいるけれどあの一心不乱は
ヨーキーのダイちゃんしかしませんね~
ダイちゃんは既にかほりのついているハウスにも
ウハ!ウハ!アヘ!アヘ!よくしてます。
今回もトリミング行ったのに…
既にお飾りのリボンが台無しですよ。

我家、頭数分の3つハウスあるけれど…
もしかして3つ全てにに加齢臭つけてるのだろうか?

泡だて器?イヤ!
頭のマッサージ器!どう?どう?
自分で買う勇気ないけれど興味あるずるい私。
あれ…髪の毛絡んで抜けたりしないの?
欲しくなってきた!
2011/12/24(土) 11:39:31 | URL | [ 編集]
はっち母
こんにちわぁー♪

おしゃれなベッドに大きなぬいぐるみを連れ込む
colonちゃん。
笑っちゃいました(笑)
とっても気に入った証拠ですね(*^_^*)

ヘッドマッサージ器、私も買おうか悩み中~。

2011/12/24(土) 12:37:25 | URL | [ 編集]
なりきりぷりん
スリスリもだるちゃん咥えてる姿も真剣そのもの、
殺気まで感じます(爆)
コロンちゃんにとってのだるちゃんとぷりんにとってのトラちゃんがダブリますねー。
可愛がったり、闘ったり。。。

ヘッドマッサージ器テレビで見たことあります。
気持ちいいってほんとだったんですね。
“ワンコも”って書いてあるんですか?
ギャラ奮発してもコロンちゃんモデル引き受けてくれないのかなぁ。
(以前の水浸しになったフットバス以来の傑作が撮れそうですが。。。)








2011/12/24(土) 23:04:09 | URL | [ 編集]
チョコママ
おはようございます!
こっちゃん ベッドとっても気に入ったみたいですね~。
ダルちゃんにも気持ちよさのおすそ分けで連れてきてあげたのね。
こっちゃん優しい~~~v-398

頭皮のマッサージ器 初めて見ました。
気持ちいいんですね~。
ママちゃん 益々若さが保てますねv-415
2011/12/25(日) 06:55:24 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Akiさま☆

お返事大変遅くなって申し訳ありませんっ<m(__)m>

そっか・・ ロクちゃんはすりごろしないんだ~っ
じゃあ、珍しい光景なのかな(((*≧艸≦)ププッ
独占欲の塊なこっちゃん(笑)はヒマさえあればしょっちゅうしておりますけどヽ( ̄▽ ̄)ノ?

そうそう!『リフトアップ』に頭皮マッサージっていいんだって( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワタシもヒマさえあればしょっちゅうしておりますぅ(笑)
てか、ガチで気持ちいいの~(◎´□`)サイコォォォー☆
2011/12/26(月) 11:01:34 | URL | [ 編集]
colonママ
☆のんママさま☆

お返事大変遅くなりましたーーッ<m(__)m>

久しぶりのおニューベッドはこんなにふかふかだったっけ!?ってくらい気持ちよいみたいでwww
あっ! 我が家に不釣り合いな高級品だからですかね~ヾ(≧∇≦)〃
心地よい眠り・・・のはずが、まったく寝ませんけどっ(滝汗)?
きっとのんさまみたくセレブなカワユシちゃんにぴったりの逸品なのね~(*´艸`)

えっ!? このマッサージ器ご存じと!?
さすが、のんママさん! 美意識たか~いヾ(o´∀`o)ノ
ワタシいただくまで知らなかったのですが・・一度使うとやみつきだよ~(*≧m≦*) 
若干中毒症状がでてますわぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

2011/12/26(月) 11:10:36 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Non姉姉さま☆

お返事が遅くなりまして本当に申し訳ありませぬ<(_ _)>

そうそう! 体長はもしかしたらだるちゃんのほうが大きいかもしれなけど、よく引きずり回して遊んでますの~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ほんっと最近のシニアってパワフルだわぁ(汗)
こんな姿をみたら、もう1わん!!とか思うんだけど、
無情にも避妊しちゃったから(涙)
ノンちゃんロッちゃんが本当にうらやましいです!!

ヘッドマッサージ・・これヤバいです(笑)
やみつきで禁断症状でそう(*≧∀≦)ゞ
2011/12/26(月) 11:19:13 | URL | [ 編集]
colonママ
☆いっしんさま☆

お返事が大変遅くなってすみませんーーッ(*≧m≦*)

もうね~っ 今まで味わったことのない高級テイストに、いっしんさんもフラン王子も驚愕(?)の奮闘っぷりでしたわよ~(((*≧艸≦)ププッ ←どこまでもパクる(;一_一)
そう! フラン王子に似合いそうなおうちですよね♪
おソロにしちゃおうよ~ヾ(o´∀`o)ノ ←こらっ

どっかの回し者じゃないけど、これスゴいよ(笑)!
気持ちいいうえに リフトアップ!!←しつこい。 
あっ まだ効果はないけどね~(爆)
2011/12/26(月) 11:29:28 | URL | [ 編集]
colonママ
☆未来ママさま☆

お返事が遅くなって誠に申し訳ありませんっ(*≧m≦*)

そうそうっ こちらは大変なことになっておりますぅヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  
未来ちゃん地方は大丈夫だよねっ!?

うわぁ♪ おソロなのですね~((o(´∀`)o))
なんだかよりいっそう嬉しいなぁ^^
さすが! 高級品は型崩れしないのね(´∀`*)
でもなんだかもったいなくて・・ただ今没収中なの(爆)←ザ・貧乏性。
うちのばぁやは年と共にパワフルになってますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヘッドマッサージね、もちろん! ワタシのお気に入り♪
だけど、にゃんこも好きそうだよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
未来ママさん家にあったらきっと争奪戦になる気がするな(笑)
2011/12/26(月) 11:40:00 | URL | [ 編集]
colonママ
☆かじぺたさま☆

お返事遅くなって本当にごめんなさいっ彡(-_-;)彡

そうなの~♪ 我が家に不釣り合いな高級品ばかり(爆)
遠慮なくいただきましたけどね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←こらっ。
普段味わったことのない感触(?)におばちゃんもテンションマックスですわー(((*≧艸≦)ププッ

かじぺたさん! ぜひ!! ダンナサマに買ってあげて~~ヾ(≧∇≦)〃 
この泡だて器(パクッた 笑)、見た目はきゃしゃだけど、いい仕事するわよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワタシもハマり中です(爆)
2011/12/26(月) 11:49:06 | URL | [ 編集]
colonママ
☆のだちょこさま☆

お返事大変遅くなってごめんなさいーーッ<m(__)m>

くだらないネーミングをお褒め(?)くださって本当にありがとーぅ(*≧∀≦)ゞ ←褒めてる・・?

そうそう!あのぬいぐるみ体重こそ軽いけど、こっちゃんより手足が長いのっ(爆)
でも、パピーの時からのお付き合いでとっても気に入ってるよ♪ ex:引きずり回すくらいww
うんうん。 チョコラちゃんもきっと好きだと思うよ~((o(´∀`)o)) ← 多頭飼いの気分になれるし(笑)
ちなみに、ちゃんとした犬用のぬいぐるみで手足の先に笛がついてるの♪← うちはすでに破壊済み(涙)
おソロっちゃおうよ~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ ←こらっ。
2011/12/26(月) 12:00:58 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ポチママさま☆

お返事遅くなりましてかたじけないっ(*≧m≦*) ←ちゃんと謝れっ(ヾ(。・ω・)ノ

ポチママちゃんはまだお若いから~♪
リフトアップに食いつく(?)お年じゃあございませんよ~(羨) 
でもね・・美容効果もさることながら、この使用感にワタシどハマリ中でしてっヾ(≧∇≦)〃
ひとりで『かゆいことろはございませんかっ?』 『もうちょい右ねっ』
な~んて、エアー美容室してます(爆) ←大丈夫かな・・。

うんうん(笑) 被害者が約一名ほどww
ひとりでこの高級感を堪能するのは申し訳ないと思ったのかしらぁ(((*≧艸≦)ププッ
2011/12/26(月) 12:10:20 | URL | [ 編集]
colonママ
☆鍵コメさま☆

便りがないのは元気な証拠って(笑)
裏側行ってらしたのね~((o(´∀`)o))
ご無事でなによりです♪

ただちにメール致しますっヾ(≧∇≦)〃
2011/12/26(月) 12:13:55 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Club Thomasの母さま☆

お返事大変遅くなって申し訳ございませんっ(´・ω・`)ショボーン

笑いに厳しい(?)関西人のトーマス母さんに笑っていただけるとはっ!! 光栄ですーー(◎´□`)サイコォォォー☆
えっ!? ダイちゃんも!?
もしかして、ヨーキーの習性なのかな~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そう(笑)アヘアへ~♪って感じですよねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪ その表現ナイスで~す(爆笑)
ダイちゃん、まだ加齢臭だなんてと~んでもない!!
きっとイケワンのフェロモンをみんなにおすそ分けしてるのよね~゜*。(*´Д`)。*°

母さん、大丈夫ですよ!! 全然絡みません♪
し、抜けませんでしたよ~(´∀`*)
この気持ちよさの虜になっちゃってるぅww
2011/12/26(月) 12:30:23 | URL | [ 編集]
colonママ
☆はっち母さま☆

お返事遅くなってごめんなさいですぅ彡(-_-;)彡

そうそう(笑) 連れ込み部屋ですわよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
よほど、この高級ベッドの居心地がよかったらしいですぅ♪
今使ってる庶民派ベッドを買ったのは・・何年前だっけ(爆)
もうね・・せんべい布団状態だもんっ ←死語?

はっち母さん! 是非お買い求めを~~♪
この気持ちよさを一緒に分かち合いましょ(笑) ←どんだけ・・・。

2011/12/26(月) 12:36:39 | URL | [ 編集]
colonママ
☆なりきりぷりんさま☆

お返事遅くなって申し訳ありませんっ(*≧∀≦)ゞ

そうなのっ(汗) ここで手を出したら・・多分噛み千切られそうな勢いでーっ( ゚д゚)ンマッ!! ←噛まれたことはないけど。
そっと見守っておりました(爆)

そうだよね♪ ぷりんちゃんもトラちゃん溺愛してるもんね(*´艸`)
お互い一途なのよね~ヾ(o´∀`o)ノ

ヘッドマッサージね、ワタシいただいて初めて知ったんですが、なりきりさんもご存じだったんですね~♪
本当にヤバいですわぁ(笑)
ヒマさえあれば・・わしゃわしゃ中毒(爆)
こっちゃんは・・逃げ惑ってますわーーっヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011/12/26(月) 12:48:59 | URL | [ 編集]
colonママ
☆チョコママさま☆

お返事遅くなって申し訳ありませんっ彡(-_-;)彡
もうね~っ どんだけすりごろすれば気が済むのってくらい
のた打ち回っておりました~っ( ̄◇ ̄;)
さすが高級品! ふかふか感がすごくて~♪
むしろワタシのベッドにしたくらい(爆)

ヘッドマッサージ頑張って、目指すはチョコママさん♪のような素敵なマダム(失礼っ お姉さま!!)になるぞ~~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
2011/12/26(月) 13:18:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27(火) 14:03:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/28(水) 14:43:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(金) 05:14:45 | | [ 編集]
Non姉姉
年末年始のご挨拶です~

今年もかわいいcolonちゃんを沢山見ることが出来ました^^
来年もどうぞよろしくお願いします
2012年も素敵な1年になりますように~(*^^)v
2011/12/31(土) 12:20:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 21:54:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/02(月) 20:18:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04(水) 17:05:46 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
