:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バニーガール!?
気が付けば今年もあと半月あまり・・・ 早いですね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

年賀状やら大掃除やら宝くじやらやらなきゃいけないことはたんまりあるのに、

まったく手つかずでっ(´ヘ`;)とほほ・・ やる気と時間はあるんだけどね~っ( ̄◇ ̄;) ←つべこべいうな。 

あ、でも洗車は済ませましたよ~(´∀`*) スッキリ♪  (*'ω'*)......ん? 年末関係ない?

数少ない趣味が、野球観戦と洗車なおっさん女子です こんばんは~( ̄ー ̄)ニヤリッ
   ・・・女子(;一_一)?   



そういえば!! 今年の年賀状用にお洋服を購入したんですが、

あれっきり袖を通してない事を思い出しましてっヾ(≧∇≦)〃

今年が終わる前にもう一度着てもらうことにしました~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


きょとん
(一見何の変哲もないお洋服。)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  ガールってっ!! 人のこと笑えませんぞ( ̄ε ̄#)

こっちゃん!正面はあんまりよくわかんないわよっ!!

バニーガールの特徴を見せておくれ~\(>0<)/ がんば~



初オーダーのお洋服なの^^
(おちりのボンボンが萌え(*´艸`))


そうそう! これね、実は初オーダーしたお洋服なのヾ(o´∀`o)ノ でも、財布にやさしいお値段♪

ママさんが身を粉にして働いた結晶なんだから大切に着てね♪ ←恩着せがましい。

あっ! そうそう。 うさぎさんといえば!!


バニー!?
(珍しく舌チョロしてないですっ。)



肝心なアノ部分が・・・



遠くにうさ耳
(なぜかバスガイド風。)


ってーーーッ!!

本当はフードにうさ耳がついてて、かぶると可愛いうさぎさんの予定が・・・


太って帽子が届かないんですけどーーーッ
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


( ゚д゚)ンマッ!! こっちゃんったら・・・ そんなオチいりませんっ( ̄◇ ̄;)



ちなみに、去年フードをかぶった時のお写真がこちら!!


テンション↓↓
(こっちゃんの魂はお出かけ好き♪)


・・・・。

((=゚Д゚=))ノ

ほっ ほんとはもっといいお写真があったはず・・・(滝汗)
データどこ行ったーッ!?  ←PC変えた際、データをどっかに無くしたみたいです・・・涙


確かに ほかのお洋服もだいぶ着れなくなったのが増えてるけどさっ(* ̄m ̄)プッ


やっぱダイエットでもしよっかね~? ←ついでにあなたもしんさいっヽ( ̄▽ ̄)ノ


わかちこ~♪
(上から目線。)


そっ そっかぁ・・・彡(-_-;)彡 だから・・最近・・もごもご(o´_`o)ハァ・・・

小じわがこれ以上増えたら困るからね~(´ヘ`;)とほほ・・



じゃあ、頑張ったご褒美にうまうまでもあげよっか~(´∀`*)




ヘッドアクセ風♪
(舌も小躍り♪)



(((*≧艸≦)ププッ 

ちょうどいいところにしっぽのボンボンが乗ってて可愛いわぁヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪ ←誰かとめてーッ


コスプレこっちゃん
(わんこに年女っていうのかな?)


そう!! 来年で12歳になる愛娘colon!! 干支を一周旅行しました♪

無事に良い年を迎えられるといいな~((o(´∀`)o))
目指せ!プ~スケくん!!



本日もcolonに会いに来てくださってありがとうございました♪


年賀状ですが、住所をお伺いしてる方は強制的に送らせていただきますので
ご了承くださいヾ(^▽^ヾ)
今回はご遠慮しますって方はご面倒ですがご一報いただけると助かります。

なお、『年賀状、もらってやってもいいぞ!』と思われる心優しき方がいらっしゃいましたら、
右記→メールフォームからご連絡いただけると嬉しいです(´∀`*)
スポンサーサイト
Non姉姉
こんばんは~(^-^)

こっちゃんのお洋服 とっても可愛いですっっ
オーダーの服って嬉しいですよね~
ピンクのうさぎさん やっぱり女の子ですね~
こっちゃん モデルさん ご苦労様 ^^
2011/12/13(火) 23:07:44 | URL | [ 編集]
のんママ
洗車が ご趣味っ いいですね~
うちの こきたない おクルマも お願いしちゃおうかしらっ。

んっと… 1年で ちょっと 成長しちゃったねぇ あはは。
後ろに ちょこっと お耳が 見えるってのも なかなか 良いなんじゃな~い??
のんさま が お散歩デビューで 着た お洋服 どうしても 捨てられなくって
ためしに 着せてみたら ぱっつぱつで( あたりまえだ )
のんさま が 窒息死しそうに なってたので あきらめましたっ
2011/12/13(火) 23:37:28 | URL | [ 編集]
かじぺた
バニバニこっちゃん!!
萌え~~~o(´Д`*)ov-238
良いんですのよ、少しくらい肥えてても
元気なら!!!!!

年賀状~~~~!!!!!
あああああああああ!!!欲しいっ!!
colonママさんからの年賀状!!!
めっちゃ欲しいっっ!!!

・・・・・・・・でも・・・・・喪中なの・・・・くすん・・・・・・

再来年!!!
再来年の年賀状予約していいですか?!!
私も出しますよっっ!!!
2011/12/14(水) 01:35:35 | URL | [ 編集]
クキママ
バニーガール、こっちゃん。
かわゆすv-238
うちの場合、クッキーが去年きつくなった
お洋服を、ココたんに着させたら、
もう、すでに、ボタンがとまらなかった!!!v-40

ああ、もう年賀状をやんないと
いけない時期なのね~・・・。
まだ、もちろん、やってませんけど。
あ、私も、こっちゃん年賀状
ほし~!
2011/12/14(水) 02:24:39 | URL | [ 編集]
Club Thomasの母
んもぉー!
こっちゃん来年年女には見えなくてよ~
どうしてやったらいつまでもそうやって若々しく保ってやれるんだぁ~?
ダイちゃんを見よ! 一気にダイ爺と呼ばれる姿、形になってる!
ダイちゃん…甲状腺ホルモンが一気に低下している様子なの…(泣)
新年早々…こっちゃんの年賀状でダイちゃんを刺激してやるわぁ~

そうそう…
我家もリロが…成長し過ぎで服が着れません。
Club Thomasはみんな女子がプックプックであります。
男子は苦労してるか?とーさんを先頭に細いです…。v-388
2011/12/14(水) 11:04:05 | URL | [ 編集]
★すももママ★
こっちゃん、バニーのお洋服とってもかわいい♪
フードは被れなくっても、
かわいいからOKよん❤
今年は辰年だけど・・・・
どんなお洋服になるのかしらー^m^
年賀状欲しいですっ!
送ってオクレ♪ 楽しみにしてます^^
私も送りますが・・・ きっと元旦には届かないわ(汗)
ゆっくりまっててね(笑)

こっちゃん、来年は年女なのかぁ♪
ずーっと元気なこっちゃんで
も1回、年女をお迎えしなくっちゃだよー!!
2011/12/14(水) 11:41:31 | URL | [ 編集]
なりきりぷりん
コロンちゃん、フードが被れなくなったの?
それって、それだけ元気になったってことなんでしょうね、
いいことですよ、きっと!
でもフードのお耳がちょうど天使の羽根みたいでステキだわー♪

年賀状。。。
私も時間はあるはずなのになかなか手を付けられません。
今年もコロン姫のお年賀状楽しみにしていま~す。
2011/12/14(水) 15:59:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 18:25:50 | | [ 編集]
こあら
ママさんったら~ヾ(^ω^*)
小じわもないし、ダイエットなんて絶対必要ないでしょ~
って、もちろんこっちゃんもだけどね。
お洋服が小さくなったってことは
それだけこっちゃんが元気になったってことですよね。
そっか~こちゃんは来年トシ女なのね。
年賀状はタツのお洋服なのかしら~??
めちゃめちゃ楽しみにしておりますよん(*^艸^)
2011/12/14(水) 18:41:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 22:47:54 | | [ 編集]
colonママ
☆Non姉姉さま☆

ありがとぅございますぅ(´∀`*)
馬子にも衣装ですね・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そう! 愛娘 胴長族なので既製品だとしっくりこなくて(爆)
いつか、またオーダーしてみたいなぁとは思ってます♪
ほんとはハンドメイドに憧れますが、なにしろ不器用なもんでっ 滝汗
2011/12/15(木) 08:58:17 | URL | [ 編集]
colonママ
☆のんママさま☆

あっ 洗車しますよ~ヽ(^o^)丿 そのかわり・・のんさまをもふもふさせて下さいますかなっ(。-∀-)ニヒッ

のんママさんのお洋服を捨てられない気持ちよ~くわかりますぅヾ(^▽^ヾ)  思い出の品ですもんね~♪
けっしてまた着れるかも!?とかせこい考えはないですよね~(* ̄m ̄)プッ ←いやっちょいと考える・・(爆)
初デビューって・・ぱ パピー用じゃ・・・?
のんさま! ご無事でなによりですぅ(´∀`*)
2011/12/15(木) 09:05:01 | URL | [ 編集]
colonママ
☆かじぺたさま☆

そうなんですね~っ彡(-_-;)彡
了解しました!!

おばちゃんのコスプレ(爆) お見苦しくってすみませんっ
ピチピチギャルならもっと萌え萌えできたのにねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

再来年是非に!! こちらこそお願いします<(_ _)>
こっちゃんにはまだまだ頑張ってもらいますね~ヾ(o´∀`o)ノ
2011/12/15(木) 09:10:15 | URL | [ 編集]
colonママ
☆クキママさま☆

11歳にしていまだ成長期?なので、困っちゃうわ~(笑)

w(゚o゚)w クッキーちゃんのお古(になるのかしらっ)がココちゃんに着れないとは!? 
ココちゃん・・お古が嫌なのね( ̄◇ ̄;) ←違うってっ。
クッキーちゃんはミニマムだから仕方ないのかな?
ココちゃんの成長が楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ

あ! クキママもお仲間~っ (;≧∇≦) =3 ホッ
年末気持ちだけが空回りするわっ 汗
2011/12/15(木) 09:17:19 | URL | [ 編集]
Aki
ウサ耳帽子を被ったこっちゃん(去年の?^m^)
カワイイです~
特徴的なお耳が隠れると違う犬っこのように見えますね!
今年のウサ耳帽子は・・・
でもブログの写真ではこっちゃんポッチャリには見えないですよ?
それより何より干支を一周は嬉しいですね^^
2011/12/15(木) 09:26:02 | URL | [ 編集]
colonママ
☆club thomasの母さま☆

いやいや・・お写真はかなり厳選してますのよぉ(滝汗)
じゃないと、ねぇ・・ よぼついて・・ねぇ (;一_一)
ダイちゃん 全然おじぃちゃんって気がしないよ!!
ボールもって走るお姿はまだまだイケワンです(≧∇≦)キャー♪
病気は・・長く生きてるとしょうがないのかなぁ彡(-_-;)彡
ダイちゃん、大事じゃないといいんですが。

そう!うちもメンズはがっりガリ~(*-ω-*)
女子は・・・脂肪分たっぷり~( ̄◇ ̄;)
2011/12/15(木) 09:26:08 | URL | [ 編集]
colonママ
☆★すももママ★ちゃま☆

お洋服可愛いのにねぇ・・・ ぱっつぱつ&旬を過ぎたのでお蔵入りですわー(涙)
また、一回りしてこっちゃんがご健在(こらっ)なら着せちゃいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
24歳・・うんうん! 夢は大きくだわね((o(´∀`)o))

あっ、 うちもどうなるやらわかりませんが正月休み中には必ずやお届けしたいと思います!! 
すももん&ナッたん&ママちゃん 楽しみだぁ(´∀`)ワクワク
2011/12/15(木) 09:32:34 | URL | [ 編集]
colonママ
☆なりきりぷりんさま☆

うわぁ!! 天使の羽・・ なりきりさん素晴らしい表現をしてくださってありがとうございますぅヾ(≧∇≦*)/やったー
これで、たとえ被れなくても悔しくないわぁヾ(^▽^ヾ)
フードリメイクして羽根っぽくしたいくらいです!! ←そんな高度なことできませんけど(涙)

そうそう。 主婦ってけっこう忙しいですもんね~(●´艸`)ヾ   気持ちだけが空回りしてますわぁ 汗

こちらこそ、ぷりんちゃんのお年賀楽しみですぅ(´∀`*)
2011/12/15(木) 09:41:17 | URL | [ 編集]
colonママ
☆1番目の鍵コメさま☆

おかえりなさ~いヾ(o´∀`o)ノ
待ってましたよっ(。-∀-)ニヒッ
って、お忙しい中ご丁寧にありがとーぅです♪

こちらこそ、またお邪魔しますね~<(_ _)>
2011/12/15(木) 09:44:41 | URL | [ 編集]
colonママ
☆こあらさま☆

そっ そうかしら~ッ!?
冬のせいで、しわも脂肪も増量中なんですけどーーッヾ(≧∇≦)〃 ←自己管理不足。
娘2号ちゃんの美肌はこあらさんゆずりですよね~♪
親子そろって可愛くて(こらっ)うらやましいですぅヾ(o´∀`o)ノ

そう! 2000年のミレニアムベイビーなの♪ ←懐かしい響き(爆)

あっ ハードルあげないで~っヾ(≧∇≦)〃
もちろんっ ブログ写真の使い回しです(爆)
しかも・・オ○会の・・( ゚д゚)ンマッ!!
2011/12/15(木) 09:52:07 | URL | [ 編集]
colonママ
☆2番目の鍵コメさま☆

まぁまぁ! ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
えっ!? アノ仔たちにもアレ使ってるの~ッ?
実は、こっちゃんにしようとしたら・・すっとんで逃げましたーーーッ(((*≧艸≦)ププッ

いや~っ 気持ちをぎゅっと濃縮しますから(*´艸`)
期待せずにお待ちくださいですヾ(^▽^ヾ)
2011/12/15(木) 09:55:55 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Akiさま☆

めっさやさぐれお顔でごめんなさいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
耳がデカいので収納しきれなかったのかなっ!?
もしかしたら、体長ものびてるのかっ?
など、いろいろ考えましたけど・・
まっ いいか~って♪ ← テキトーすぎます。

そう! 干支一周だ~♪ってブログ書いてる途中で気づきましたヾ(^▽^ヾ)
2011/12/15(木) 10:02:04 | URL | [ 編集]
りゅうまま
こんちわ~
こっちゃんのバニーガール、かわいいわぁv-10
ママさん、趣味が2つもあっていいわよ~
アタシなんて、野球観戦オンリーよv-219
オシャレやブランド物なんて全くNO興味の
じーさん女子(?)ですじゃ!
あっ、ワンニャン物は別ねv-415

年賀状、楽しみに待ってま~す。
アタシも送るからね~
2011/12/15(木) 12:42:30 | URL | [ 編集]
colonママ
☆りゅうままさま☆

そう! 野球観戦が一番ですよね~ヾ(o´∀`o)ノ
あ~ 早く春にならないかなぁ(。-∀-)ニヒッ
うんうん。ワタシも愛娘のものなら躊躇なく買っちゃいます!!
バニー・・シニアだけど、まだイケますかねっ(汗)!?

りゅうままさんの年賀状、楽しみぃ(´∀`*)
新入りこたちゃんもご披露いただけるのかな~?
2011/12/16(金) 09:22:29 | URL | [ 編集]
いっしん
colonママさん、こんばんはー!
読み逃げばかりでごめんなさいね☆

いやぁ
大掃除、全然進んでないわー┓( ̄∇ ̄;)┏
年末に全部やろうとするのが間違ってるのかしらね(笑)

バニバニcolonちゃん、
めちゃめちゃ可愛いですーヾ(≧▽≦)ノ"
で、帽子かぶってどよーんとしてる姿に
思わず笑っちゃいました(笑)
私もね、うちの御曹司には金に糸目をつけない、
じゃないけど
すぐ色んなものを買っちゃうのよねー。
なんせ最近、洋服のサイズが合わなくなったから
散財しまくりでっす(汗)
自分たちの洋服は着たきりスズメなのに~(; ̄ー ̄)ははは☆
2011/12/17(土) 22:42:08 | URL | [ 編集]
colonママ
☆いっしんさま☆

いやぁ・・こちらこそさんざん読み逃げ三昧お許しをっ(●´艸`)ヾ
大掃除ってね~っ 普段からちゃんとしてるから(←うそ。)やらなくてもいい気がするんだけど~(。-∀-)ニヒッ ←いいわけ。

そうそう! 糸目・・つけるほどいいもんは着せて(食べさせて)ないけど、自分のより愛するわが仔優先だよね~(*´艸`)
着たきりすずめ・・爆笑ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
おっしゃるとおりだわぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011/12/18(日) 15:58:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 12:06:12 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
