:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ 祝 11歳 ☆
みなさま 本日8月10日は、

誕生日です!!


そう、愛娘colonのお誕生日なの♪

こっちゃん、いくつになったのかな~?




永遠の乙女でーす


まぁ!!ずいぶんと貫禄のある1歳だことっ!!

気持ちは永遠の乙女ということで(笑) 、 無事に11歳の誕生日を迎えることができました^^


本日は愛娘への思いをアツ~く語ろうと思ったのですが、 ←ママさんの十八番(爆)

なにしろ全国的に猛暑が続いておりますので、今回は簡単なご挨拶を!! ←あやしい・・・




colonは、9歳になるまで病気、怪我ひとつしたことのない元気っこでした。

だから、ワタシ達は次の誕生日が来るのは当たり前と思ってた。

でも、シニアになり そして難病に罹ってからは 一年を無事で過ごせたこと、

誕生日が無事で迎えられることができた喜びをかみしめずにはいられません。

限りある命です。 永遠の別れはとても辛く悲しいことだけど

先々のことを心配するよりも、今 この瞬間を楽しく、元気で過ごしてくれるのが

colonにとっては一番の幸せなんじゃないかな~って思うの。

シニアだけど 病気を持ってるけど、colonらしく 明るくのびのびと生きてほしい!!

colonはワタシたちにたくさんの幸せをくれました。

これからはワタシたちがお返しをしなくちゃね!! 


colonへ。

ありがとう!! きみがいてくれて本当によかったよ♪

どんなときだって、いつも笑っていられるから^^

大好きだよ。




と、ママさんの大好きな西野カナちゃんの曲のまるパクリですが、この曲わかった人いますか~?


思いはもっともっとあるのですが、だんだんアツくなってきたのでこのへんで(笑)。



さて!! 本日ちょいと長いかも!?

本日は、こっちゃんへの誕生日プレゼントのご紹介もさせてくださいませ^^
若干、ネタばれしちゃってますがっ  気づいたかた、 洞察力が冴えてますねー!!

ちなみに、colonは食事制限中につき(注:ダイエットじゃござーませんよ 笑)、

ケーキがいただけないのっ (涙。) ← われわれだけでも・・・ ←飼い主しっかーくっ



なので、奮発して・・・ ついに我が家もセレブの仲間入りです!! ←ちょいとおおげさ。



BBハーネス


お友達が愛用してる『バディベルト』のハーネス買っちゃった♪
注:めがねじゃないよ(笑) ← 最初そう思ったのはワタシだけかーッ?


めがねではありませんッ


なにしろ一般庶民のcolon家。 このウチにしては高級ハーネスを何気なく買う勇気がなく(涙)

この特別な日での購入となりましたっ。 そのほうがいつ買ったかおぼえやすいしね♪  ←年寄りくさい。



こちらのネットショップにて購入したんだけど、な~んと!セール? 円高還元価格?になってて

定価より千円くらいお安く買えることに!! ビバ・セール♪ 

ならば!とその浮いたお金で限定カラーにしちゃいました^^ 永遠の乙女度アップ~☆


さて! モデルさんに着用してもらいましょっか~!!


乗っけちゃった♪

ぎゃは~~っ ちょうど耳の幅がいい感じだわね^^

って、おいっ!! な~んてノリつっこみはこのへんにしてっ みなさま!どうか続きをご覧ださいッ




装着!!


以前から、ハーネス愛好家のこっちゃん。

つけるのに抵抗するどころか、お散歩に行ける!!と勘違いしちゃってますっ

なんとかギャラ(ぼーろ)支給でなだめすかしましたけどね(笑)


似合ってる?

うんうん。いい感じだね~♪ 可愛い~☆  ←誕生日なので許しておくれ~~っ

実はまだこれでお散歩には行けてないのですが、これからの散歩がますます楽しくなりそう^^


え~。 最後にこっちゃんからご挨拶を!!


まだまだがんばりますっ


って、やっぱそうきますぅ??


こんな愛娘ですが、これからも温かく見守ってやっていただけると嬉しいです。



ご訪問、ありがとうございました^^
クキママ
そのハーネス、お友達が使ってて
かわいいな~って思ってたのよ~v-238
ピンクが かわいくって こっちゃん
似合ってるよ~v-218
そして、 11歳のお誕生日、
おめでと~~~!!
ほんと いろいろあって 大変な
1年だっただろうけど、
こっちゃんは まだまだ元気!
また 1年、こっちゃんやママ・パパにとって
ステキな1年でありますよ~にv-238
2011/08/10(水) 10:10:12 | URL | [ 編集]
こあら
こっちゃーん!お誕生日おめでとう♪
うんうん、どこからどう見ても1歳にしか見えないよ~^^
心はいつまでも20代の私と一緒だわ。爆
いつか迎えるそのときのことを考えることはとても辛いけど
でも、だから今を一生懸命楽しみたい!私も常々そう思っいます。
こっちゃんはたくさんのキセキと一緒にたくさんのしあわせも
運んできてくれましたもんね。
これからも一つづつ年齢を重ねて、ますます楽しく暮らしていきましょう♪
そしてその犬生に少しだけ、ありすとおばちゃんも混ぜてね☆
お誕生日おめでとう~(何度言っても足りないわ~笑)

そうそう、バディベルトのハーネス・・
実は我が家も使っております^^
豆さんのオススメだったんだけど、購入したのは
こっちゃんと同じ限定カラーです。オソロですね!
確かにお高いけれど、絶対使い易いし(初めちょっと硬いけど)
ウチなんか多分一生使えると思います~
早くこれでお散歩行けるといいね。
と言っても、そちらの連日の猛暑は全国ニュースになるほど!
どうか体調管理にはお気をつけくださいね。

朝から長々と失礼しました;;
こっちゃん、ホントにお誕生日おめでと~!(ってまだ言ってる。笑)
2011/08/10(水) 10:17:33 | URL | [ 編集]
なりきりぷりん
コロンちゃんお誕生日おめでとう!
元気に11歳のお誕生日を迎えられぷりん家一同自分のことのようにうれしいです。
ほんとコロン家の頑張りにカンパーイ!です。

ママさん、このハーネス有名なんですね。
セレブでないなりきりは知りませんでした。
だからおいくら?なんてつい覗いてしまいました。(汗)
ステキなセレブなお誕生プレゼント、コロンちゃん愛されてるぅ!
似合ってるよ。お嬢様。
これからも、ちょっとおてんばなシニアアイドル;コロンちゃんを紹介してください。
2011/08/10(水) 11:08:49 | URL | [ 編集]
ケイのママ
こっちゃんお誕生日おめでとう!
娘の通うピアノ教室には13歳のヨーキーちゃんがいますが
心臓悪くてもたくましく元気に動いてます。
きっとこっちゃんもママさん家族の愛情で妖怪並みに長生きするのよ☆(笑)

お互いワンライフ、楽しみましょ~!
ハーネス、お高い!けど付け心地は最高なんでしょうね♪
2011/08/10(水) 11:41:46 | URL | [ 編集]
リヨンママ
colonちゃん!!お誕生日おめでとう\(^o^)/
1歳と1歳になったのね~v-411
colonちゃんの病気は・・・そんな病気にならなくても・・・と思うけど・・・
病気になって・・存在の大きさ。命の大切さ。幸せだろうか。とか・・・
改めていろいろ気づいたりするんですよね~
colonちゃん・・・本当に11歳おめでとうe-398
病気とはこれからもお付き合いしなくてはならないけれど…
毎日colonちゃんの笑顔で過ごせますように(*^_^*)

可愛い色ですね~i-176バディベルト・・・使ってるお友だち多いですね~♪
これベルト式じゃないんですか~?!colonちゃんは基本ハーネス装着嫌がらないですか?!
リヨンは・・・出来たらハーネスは着けたくない!!出来れば絶対嫌!!なので・・・・
このベルトをする時にもたつく恐れがあって・・・i-229
いろいろ感想を聞かせて下さいなぁ~(^_-)-☆
2011/08/10(水) 12:04:31 | URL | [ 編集]
★すももママ★
colonちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~v-344
検査もバッチリいい結果で、
お誕生日をお迎え出来て、本当によかった♪
これからもますます元気に、
楽しい11歳の1年を過ごしてオクレー!
また沢山のミラクルを起して、
若々しさに、ビックリさせてね^^

BBハーネス、限定色のピンクにしたのか~
こっちゃんの毛色にも映えて、カワイイ^^
お出かけがますます楽しくなっちゃうね♪
早く涼しくなって、
いろいろとお出かけできますように(^^ゞ
2011/08/10(水) 14:09:21 | URL | [ 編集]
むぎ母
colonちゃん、11歳のお誕生日おめでとう(^_^)/
そして、colonママさん、colonちゃんが無事お誕生日を迎えられてよかったですね。
おめでとうございます(^^♪

これからもかけがえのない一日、一日を大切に過ごしてくださいね。
2000年生まれのcolonちゃんに幸あれ~(^^)v
2011/08/10(水) 16:49:21 | URL | [ 編集]
まかぽてママ
colonちゃん、11歳のお誕生日おめでと~v-315
この間の血液検査でもオールクリアーだったし
とっても良いお誕生日をお迎え出来たね♪
そう、何でもない日が一番なんですよね!

お~そのハーネス、私もかれこれ1年も前から
欲しかったんですぅ。
>何気なく買う勇気がなく(涙)
 そうなんですよ!私もまったく一緒です!
 他のしょうもないもの買わなければいいだけなのに
 質より量のほうに行っちゃって^_^;
使い心地の感想
また聞かせてくださいね~。


colonちゃん、いつまでもシニア界のトップアイドルで
いてね♪まかぽても頑張って目指すわ~\(^o^)/

2011/08/10(水) 17:13:49 | URL | [ 編集]
豆日和
v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384

v-344colonちゃんお誕生日おめでとうv-344

v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384

1歳のお誕生日ステキですね~
難病との戦いに勝ったこっちゃんにふさわしい新しい年ですね^^)
目指せ20歳ですもの~ねっ!ようやく折り返せましたよ~
新たな1歳元気に楽しく幸せ一杯に過ごせますようにv-354

おおー!ハーネス買ったんですね~^^)よく似合ってますよ♪
新しいハーネスでたくさんお出掛けしてねv-392
コッソリ・・・同じ色を購入しようかしらv-398途中入れ替わっても気づかない?!v-411
2011/08/10(水) 18:00:35 | URL | [ 編集]
あっつー
こんばんは。。
いつも読み逃げで・・(^^ゞ
コメントは初めてです。

colonちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございますv-238
今まで大変でしたね。
colonちゃんやご家族にとり、また1年健やかに過ごせますよう願っています。

ハーネス可愛いですね。colonちゃんに似合ってマスv-344
2011/08/10(水) 19:58:32 | URL | [ 編集]
Aki
♪こっちゃん お誕生日おめでとうございます♪
11歳ですかー!!
全然見えないですよ!
ピンクのハーネスだってバッチリ似合っています^^

今 何歳だから こんな病気を持っているから
は当然気にかけていかなければいけないのかも
しれないですが
それだけに囚われちゃうと自分も犬っ子も
窮屈で楽しくなくなっちゃいますよね
私も本人が(犬っ子が)嬉しいコト喜ぶコトの方を
優先にするようにしています^^;
それが正しいのかはわかりませんが
そうしてあげたいと思っています
もちろん健康管理も気にかけていますけどね!

こっちゃん これからも元気で楽しい毎日を過ごして下さいね!
2011/08/10(水) 20:55:28 | URL | [ 編集]
チョコママ
colonちゃん 11歳のお誕生日おめでとうございますv-424
11歳の一年も、優しいご家族と楽しく過ごしてくださいね。

ハーネス かわいいですv-343
colonちゃんのシルバーの体毛にぴったりですね。
2011/08/10(水) 20:57:41 | URL | [ 編集]
りぃママ
colonちゃん お誕生日おめでとうv-315
colonちゃんが元気でお誕生日を迎えられたことは同じ病気を持つ子にとっても希望になりますねv-354
これからもシニアなのにシニアに見えない可愛さでみんなを魅了してねv-344
 
ハーネスよく似合ってますよ~e-343
いっぱいお散歩を楽しんでね。
それにしても本当にセレブなお値段なのにびっくりv-237
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね。
2011/08/10(水) 21:47:17 | URL | [ 編集]
cmkp
うゎっ!!
こっちゃん、ポロンちゃんと5日違いだゎー。
やっぱり、いい女は、8月生まれなのねー(爆)
夏女??サーマーガール??(おんなじやん)
とにかくとにかくおめでとー♪

これからも、ますます女っぷりを上げてくださいませねー❤
2011/08/10(水) 22:33:54 | URL | [ 編集]
ショコママ
アドバイス、ありがとうございました。私も昨日診断されて本当はかなり落ち込んでます。昨年の5月に最愛のヨーキーを12歳をあと数日、というところで亡くしました。腎不全でした。その後に保護犬を4匹引き取りました。不幸な暮らしをしてきた子達なので、幸せになって欲しいと願ってますが、病気になられると悲しい・・・。私は出来るだけ手作り食にしたいと思い、今勉強中です。
2011/08/11(木) 00:47:59 | URL | [ 編集]
えるりんママ
colonちゃーん、11歳のお誕生日おめでとーう!!
colonちゃん、9歳まで病気知らずだったのね
我が家にも今年で7歳になるりん姉さんがいるので
先輩犬colonちゃんのブログはとっても参考になっています!
これからもcolonちゃんにはずっとその若さを維持して欲しいわー

プレゼントもめっちゃ素敵!!
このハーネスとっても人気ですよね☆
この1年も愛情たっぷりで楽しくすごしてね~
2011/08/11(木) 15:01:20 | URL | [ 編集]
さき
おめでとうございます~☆
とっても若々しいです。
ご家族の愛情いっぱいに楽しい1年をお過ごしくださいね。
素敵なピンクのハーネスです。
2011/08/11(木) 18:35:33 | URL | [ 編集]
colonママ
☆クキママさま☆

えへへ~☆ 年甲斐もなく(笑)、可愛い~ピンクにしちゃいました^^
昔からハーネス愛用してたのでまったく違和感がないみたいです☆ 
ってか、むしろウチはカラーをしてないので多分そっちのほうが嫌がりそうな感じですっ。
ありがとうございます!!
いつまでも、明るく元気なcolonをお見せできたらいいな♪
2011/08/11(木) 21:05:16 | URL | [ 編集]
colonママ
☆こあらさま☆

ありがとうございますぅ^^
何度聞いても嬉しいお言葉です!!
いつまでも~、元気でおとぼけ?なcolonでいてほしいです☆

そうそう!BBありちゃんのとこでしっかとチェックしました^^
おほほ~ おそろですね♪
嬉しいな~☆ ありちゃんと一緒といことは・・・いいオンナ度があがるわ~~~♪

※ストラップね、ちょうどほしくってネットで要チェキしてたの~!!
本当に、ありがとうございました^^
2011/08/11(木) 21:10:54 | URL | [ 編集]
colonママ
☆なりきりぷりんさま☆

いつも、温かいお言葉ありがとうございます^^
え~っ じゃぁぷりんちゃん家の一員として・・・・
って、ぷりんちゃんおばちゃんパワーにおののいちゃいますからね~(笑) いやはや残念っ 汗。
そう、清水の舞台から飛び降りちゃいましたーッ(涙。)
しっかりもとがとれるように(←そこが一般庶民。)、お散歩に励みたいとおもいます^^
2011/08/11(木) 21:15:25 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ケイのママさま☆

ぎゃは☆ 鳥取だけにですねっ!? 妖怪・・・だれキャラにしようかな(笑)
そうそう、ウチなんてまだ可愛いもんですね!
みんなにびっくりされるくらい、いつまでも元気でいてほしいです^^
ケイくんの元気っこパワーもらわなくっちゃ!!

お互い楽しく過ごしましょうね^^

2011/08/11(木) 21:19:05 | URL | [ 編集]
colonママ
☆リヨンママさま☆

リヨンママ~、ありがとうですぅ☆
なんだか、ついこないだまで成犬だったのに、いつのまにかシニア・・・時がたつのは本当に早いものです^^
そして、これからもきっと早いんだろうな~っ。
いつまでも元気で楽しく過ごしてくれるようにワタシたち家族がサポートしていきたいとおもいます^^

そう、BBけっこう使ってらっしゃいますね~☆
ベルト式なのでカッチンタイプと比べるともたついちゃうかも~っ。
本当はおソロのリードもあるんですが、以前リヨンママからいただいた素敵なリードがあるから♪
そのリードでお散歩してみます^^
本当にありがとうございます!!
2011/08/11(木) 21:26:19 | URL | [ 編集]
colonママ
☆すももママさま☆

ありがとうございます^^
すももん&ナッたんに比べたらおばあちゃん?ひいおばあちゃん?くらいの年の差がありますが、まだまだ若いもんには負けませんぞー(笑)!!
ってか、最近のおばあちゃんは元気ですわっ。
いつまでも、これか続くように頑張るぞ~~~!!

BBありがとうございますぅ☆
3.5号にしてみたんだけど・・・ちょっとゆるいかも!?
ってかーッ どこまで貧乳やねんっ 汗。 ←ママゆずり(笑)
2011/08/11(木) 21:33:15 | URL | [ 編集]
colonママ
☆むぎ母さま☆

むぎ母さん、ありがとうございます^^
この日を迎えられたこと、とっても幸せに思います!
来年もこんな元気で楽しそうなcolonのバースデー報告が出来たらいいな~♪
そうそう、ちょうど2000年! ミレニアムですわよ~!!
おぼえやすいんだけど、平成は・・・何年だっけってな感じです ←ダメダメ飼い主っ。
2011/08/11(木) 21:37:58 | URL | [ 編集]
colonママ
☆まかぽてママさま☆

ありがとうございますぅ!!
うわぁ~! シニア界のトップアイドルだなんて・・・・
何をお送りすればいいのかしら~(笑)
いやっ ウチのなんてまだまだひよっこ(爆)
素晴らしい先輩がいらっしゃいますので~。
でも、誰かのお手本になれるように頑張るぞーー!!

さすが! チェックしてらっしゃるのね♪
そうですねっ ウチも2わんなら・・・チェックすらしません(滝汗)
評判がいいらしいので、しっかり使い込みたいとおもいます^^
2011/08/11(木) 21:46:00 | URL | [ 編集]
colonママ
☆豆日和さま☆

きゃ~っ☆ 素敵なデコレーションありがとうございますぅ♪ 綺麗ですね~^^
そう! これからが本番(笑)!! 
これからもどんどんパワーアップして、あずきねーさまに食らいついていきますよ~^^
また、チーム・熟女会がしたいです♪

BBね、実は・・・ちょっと失敗かもっ!? サイズがぁ~~っ
3.5号にしたら余裕がありすぎたんだけど、こんなもんなのかなっ
こっちゃん、ワタシに似て貧乳ですた・・・(爆)
2011/08/11(木) 21:53:34 | URL | [ 編集]
colonママ
☆あっつーさま☆

温かいお言葉ありがとうございます!!
こちらこそ・・・いつも、読み逃げばかりでっ
失礼しましたーーーッ 汗。

そう、年をとるといろんなことがあるんですねっ。
今は落ち着いて普通の生活ができておりますが、
普通でいれることがどれだけ幸せなことか、あらためて実感してます^^

BBね、いろんなお色やサイズもあるんですぅ☆
あっつーさんもいかが~^^
2011/08/11(木) 22:00:25 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Akiさま☆

ありがとーぅ!!
え~、いつまでも乙女心を忘れないように(笑)、可愛い系にしてみました^^
ロクちゃん、ひとあしお先に大人の階段を登っちゃいましたよ~ ついてきてね!!

Akiさん、ワタシのいいたいことを代弁してくれてありがとうございますっ。
そう、それがいいたかったのーー。
自分の思いを信じていれば、きっとわんこも幸せになれるよね♪
いつまでも、元気で楽しく暮らしていけたらいいな^^
2011/08/11(木) 22:08:38 | URL | [ 編集]
colonママ
☆チョコママさま☆

ありがとうございますぅ!!
長いようで短い犬生、いろいろな出来事がありますもんね。
楽しいことばかりじゃなく、辛く悲しいこともあるけど、そこから生まれる思いだったり経験ってあるから、すべてひっくるめてこれからの日々に生かせたらいいな~っておもいます^^

ちょいと派手かもしれないけど、女子力アップ~☆ってことで^^ 
ありすちゃんも同じお色なので、チョコちゃんもいかが?
みんなでピンクレンジャーになろ~♪
2011/08/11(木) 22:14:39 | URL | [ 編集]
colonママ
☆りぃママさま☆

温かいメッセージをありがとうございます!
一度はあきらめた命。それを強い力でここまで頑張ってくれたcolonには感謝の気持ちでいっぱいです。
同じ病気を持つ仔、違う病気と闘っている仔に勇気を与えてあげれるような、そんな生きかたをしていければ、
colonの生きた価値があるんじゃないかなって、
あつかましくも思っております^^
2011/08/11(木) 22:20:05 | URL | [ 編集]
アリンママ
colonちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
お祝いが遅れてしまってごめんなさい^^;;

検査結果もバッチリでお誕生日が迎えられるって
とても幸せを感じますよね^^
アリンの時も心配事があるうちは何をしても心から楽しめなかったです。

colonちゃんが元気になって私もとっても嬉しいです♪

ピンクのハーネス可愛い♪
可愛いcolon姫にぴったり♪

これからも元気で楽しい毎日を過ごして下さいね^^
心から・・おめでとう♪
2011/08/11(木) 22:20:29 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ショコママさま☆
ご訪問、ありがとうございます。
先日はいきなり失礼なことを申し上げてすみませんでした。
そう、ショコママさんのお気持ち、お察しいたします。
ワタシも同じ思いをしたものですので。

でも、キキちゃんがショコママさんのおうちの仔になったのはけっして偶然じゃなくて、必然なのです。
愛情に溢れたとても素晴らしいかたなのだから。
きっと、大丈夫!!
キキちゃんがよくなるように応援しております!!
2011/08/11(木) 22:24:20 | URL | [ 編集]
colonママ
☆cmkpさま☆

順番が前後してごめんなさいーーッ 汗。
きゃ~っ ポロンおねーさまと5日違いなのね♪
嬉しいな~☆
そう! きっと夏オンナは元気っこ!!
だって、この暑い中頑張って(お母さんかっ)生まれてきたんだもの~。 元気にきまってますよね^^

ポロンちゃんを見習っていつまでも若々しいマダムでいたいですわ~☆
2011/08/11(木) 22:29:55 | URL | [ 編集]
colonママ
☆えるりんママさま☆

温かいお言葉をありがとうございます!
りんたんとはキャラが若干(いや!まったく 汗)違いますけど・・・参考になるかしら・・・っ 滝汗。
でも、先ゆく先輩?として 明るく楽しいシニアライフをお伝えできればいいな~って思ってます^^

え~、治療費が今年はだいぶん減ったので、にしては勇気をふりしぼって買っちゃいましたーっ
これでしばらく食卓が寂しいことになりそう・・・ 涙。
2011/08/11(木) 22:37:42 | URL | [ 編集]
colonママ
☆さきさま☆

ありがとうございます!!
若々しい・・・言われて嬉しい言葉ナンバーワンですね^^
←あっ。こっちゃんだったっ(激爆)
自分でもな~んか意外っていうか、シニアってもっとのんびり暮らすものだって思ってたんですが、ウチのけっこうじゃじゃ馬っぽくてっ。
でも、弱弱しい姿を一度みてるので、今元気なのが本当に嬉しいんです^^
さきさんのカワユシちゃんはおいくつなのかな?
きっと愛情をいっぱい与えられて幸せなのですね^^
2011/08/11(木) 22:43:33 | URL | [ 編集]
colonママ
☆アリンママさま☆

アリンママ~。 ありがとーぅ!!
出遅れだなんて~っ、温かいお言葉をいただけただけで、嬉しいですぅ♪
そうそう、元気があれば何でも出来る!! じゃないけど、健康って生きていくうえで一番大事なことですもんね^^
ママさんがおっしゃること、本当によくわかります!

アリンちゃんとは孫ほどの年の差がありますが、
娘を思う気持ちはいくつになっても一緒です♪

いや~! アリン姫のあしもとにもおよびませんが、いつまでも永遠の乙女の気持ちは持ち続けたいな^^と思い、あーえーて、ピンクを選んじゃいました☆
いつまでも、元気で楽しく暮らしていけたらいいな^^
2011/08/11(木) 22:53:55 | URL | [ 編集]
星空月子
きゃ~、遅くなってごめんなさ~い!!(;-ω-)ゞ

colonちゃん御誕生日おめでとう!!
素敵な色のハーネス!!(o'∀'人)
そうやっていい女度上げてってねo(*>▽<*)o

そうだね、いっぱいお散歩行って、いっぱい食べていつまでも元気でご家族みんなとぉ幸せに♪
2011/08/11(木) 23:00:39 | URL | [ 編集]
さつき
出遅れちゃいましたが、colonちゃんお誕生日おめでとう!!
無事に誕生日を迎えてくれる事っていうのが1番の幸せですね。
コハナも9歳までは元気いっぱいなお転婆娘だったけど、
それが当たり前ではないと言う事がわかり、今は1日1日が
とても大切で愛おしいです。
colonちゃん、これからも元気で素敵な毎日を送って下さいね☆
コハナもcolonちゃんを見習って頑張ります!
2011/08/11(木) 23:44:12 | URL | [ 編集]
かじぺた
お祝いの言葉が遅くなっちゃってごめんなさい~!!
こっちゃん、11歳のお誕生日本当に本当におめでとう!!!
colonママさん、こっちゃんが元気になって
本当に本当に本当に良かったねえ~~(´Д⊂。・゜・。

ピンクの可愛いハーネス、
超似合ってる~~~o(≧Д≦)ov-238
良かったねえ良かったねえ~こっちゃん!!!
これからも、ずーーーっとずーーーっと
うまうま食べてげんきいっぱいの
こっちゃんでいてね!!!v-238
2011/08/12(金) 03:08:20 | URL | [ 編集]
いもッ子
コメさぼりまくっちゃっててすいませぇ~ん汗
けどっ(?)こっちゃんお誕生日オメデトぉぉぉぉe-349e-266
『1歳』っての見てベタに「えっ??」って驚きました笑
ほんで、ハーネス被ってるの見て
ブラ○ャー被ってる人を想像してしまいました…笑

アホなコトばっか書いちゃいましたが…
こっちゃんこれからも元気で幸せに過ごしてネぇe-287e-420
2011/08/12(金) 04:13:00 | URL | [ 編集]
ちぃママ
遅くなりましたがi-201
こっちゃんお誕生日おめでとう~!!!
11歳には全然見えない。若いよ~^^
あ、でも、色気はムンムンにあるね(笑)
こっちゃん、これからもますます元気でいてね♪
大好きな家族の元で、楽しい毎日を過ごせますように^^
本当におめでとう!

そのハーネス、高いよね~(爆)
私も欲しいなぁと思いつつ……なかなか買う勇気が出ない(笑)
すっぽ抜けがなさそうでいいよね。
いつか使用レポお願いします^^
2011/08/12(金) 05:52:15 | URL | [ 編集]
colonママ
☆星空月子さま☆

月子さん、ありがとうございますぅ!!

長く生きてりゃいろんなことがありますが、いいことも悪いことも含めて愛娘の犬生ですもんね^^
いつまでも元気で笑顔で暮らしていけるように、全力でサポートしていけたらと思ってます!!

女子力あげて、素敵なマダーム目指してがんばるぞー!
2011/08/12(金) 08:33:38 | URL | [ 編集]
colonママ
☆さつきさま☆

本当!!そうですよね~。
いままでは、当たり前に過ごしてた毎日がどれだけありがたく幸せなことか、colonは身体を犠牲にして教えてくれたんだと思います。
これからはワタシたち飼い主がお返ししなくちゃ~。
元気で楽しく過ごしていけるように頑張るぞー!!

そっか・・・ コハナちゃんも9歳ですね。。
でも、きっと大丈夫だって信じてる!!
colonがお手本になるかわかりませんが、ちょっとでも元気や勇気を与えることができれば、愛娘にとってもワタシたちにとってもすごく嬉しいな♪
コハナちゃん! 一緒に戦っていこう!!
2011/08/12(金) 08:40:17 | URL | [ 編集]
colonママ
☆かじぺたさま☆

かじぺたさ~ん、ありがとーぅ!!
いつも温かいお言葉をくれてすごく嬉しいです^^

年をとるといろんなことがあって、それは嬉しいことだったり悲しいことだったりするんだけど、それは飼い主でしか味わえないとても貴重な経験なんですよね~。
colonと出会えてうちの仔になってくれて本当に嬉しく思います。

女子力・・・あがってますかね(笑)?
うんうん。気持ちだけはシニアクイーン(爆)でいけたらいいな♪
2011/08/12(金) 08:46:24 | URL | [ 編集]
colonママ
☆いもッ子ちゃん☆

ありがとーぅ!!
こちらこそ・・・盛大なる読み逃げごめんなさいーッ 滝汗。

あっ わかるぅ~~爆
ブラ・・・だよねぇ・・・ 激爆。
そうこのハーネス買うときにサイズを測ったら・・・
体重のわりに貧乳でびっくらこいた~っ
でも、下っ腹はメタボのおっさん・・・ いいのかっ?

いつまでも、元気で楽しく過ごせるよう頑張るぞー!!
2011/08/12(金) 08:51:26 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ちぃママさま☆

ありがとうございますぅ☆
えっ!? 色気・・・あるのかねぇ  汗。
少なくともワタシよりはあるかっ ←羨ましいぞーッ

病気が落ち着いてだんだん元気をとりもどしてからは、
そっ そんなパワーどこにあったんだっ!?
ってくらい遊ぶ!走る!(笑)  ←&食べる!(爆)
でも、こんな姿がまたみれてとっても嬉しいんです^^

さすが! ちぃママもチェック済みなのね~♪
ウチも2わんじゃ・・・買えませんっ
ちぃママの二千万サマーがどうか当たりますように・・・。
ウチのロトがどうかあたりますように・・・。
こうなりゃ、神頼みじゃーーーっ!

こほんっ。 温かいお言葉とても嬉しかったです^^
2011/08/12(金) 09:00:06 | URL | [ 編集]
Non姉姉
コロンちゃん お誕生日おめでとうですe-405
元気に11歳のお誕生日を迎えられて良かったね~
可愛い笑顔 素敵なハーネスプレゼントしてもらって似合ってますよ~
この1年も沢山思い出作って12歳の誕生日迎えようね~
2011/08/13(土) 01:32:30 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Non姉姉さま☆

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんっ 汗。
そして、ありがとうございますぅ☆
自分でも、今年の誕生日がこんなに元気で迎えることが出来たこと、すごく嬉しいです^^
来年もこんなに元気で楽しく過ごせることができるよう
がんばるぞーー!!
 
2011/08/14(日) 18:02:48 | URL | [ 編集]
ソレイユ(soleから変えました)
む~~~っちゃ出遅れた!
ごめん。
あらためて!

v-315お誕生日おめでとうv-315

元気にお誕生日を迎えられるって幸せなことですね。
ママさんの愛情いっぱいに守られて
colonちゃん幸せだね!

楽しいこと嬉しいこといっぱいの毎日でありますように。

ちなみに…
私も次女も8月生まれだよ~んv-426
2011/08/14(日) 23:57:32 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ソレイユさま☆

ありがとうございますぅ^^

遅くだなんて・・・温かいお言葉をいただけるだけでとっても嬉しいです!!

そう、元気で誕生日を迎えられること、当たり前かもしれませんが、普通のことがすごくありがたいな~って思う今日この頃です☆

来年も再来年も無事に誕生日が迎えられるようにがんばるぞーー!!
2011/08/15(月) 18:50:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 16:40:47 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
