:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だれか~ もらって~っ!!
            【ご報告】


おかげさまで、サンプルフードは嫁ぎ先が決まりました~!!

ご協力ありがとうございました^^

次回の更新はもうしばらくお待ちくださいませっ (滝汗。) ちょいと諸事情がございましてっ

本日もご訪問ありがとうございました。 

ただいま、こちらからのご訪問・ぽち応援も盛大に遅れておりますが、お許しを~っ 






本日、 いきなり本題です!!

みなさんのカワユシちゃんは食の好みってうるさい??

きまったフードを食べてるのかな~?

うちの仔は 食いむらもないし、なんでも食べますよ~ って方にお願いっ!!


いきつけのペットショップやトリミングサロンでいただいたドライフードの

サンプルが少々ありまして・・・。

こちら↓なんですが。

サンプルフードです


こっちゃん なんでも食べる雑食娘なんですが、今は療法食しか食べれないのっ。

なので もし、もらってあげてもよろしくってよ!!

って心優しい方、いらっしゃいませんか~?? ご近所わんこはみんなきまったのしか食べないそうでっ


え~、 成犬用7つとシニア用3つあります!


で、元手がタダなんで ちょっぴりプレゼントとして、おもちゃ&おやつ

もつけて差し上げようと思います!! たいそうなものではありませんがっ



だれかもらって~


だれか~ もらっておくれ~っ(願)



コメント欄からお知らせくださいませ^^  こちらから、後ほどお伺いいたします!

※鍵コメでもオッケーです!!


多分ないと思うけど、複数名らっしゃる場合は・・・・どうしよう。

一応、締め切りを7月23日(土)いっぱいと致します。

よろしくお願いいたします^^


   
Aki
ロクもおそらく雑食男だと思うんですが
フードに関しては以前某有名メーカーの
フードには食いつきが悪く
探して探して今はネット通販のみで販売している
フードに切り替えました(もうだいぶ前の話しなのですが)
なのでこっちゃんごめんなさい
良さそうなフードばかりそうですが
協力できないんです~(T T)
colonママさんすいません・・・
2011/07/21(木) 21:48:55 | URL | [ 編集]
クキママ
あ、なんかわかる~~~
こっちゃんと 状況はちがうけど、
クッキーもけっこうな 偏食。
フードだけでなく、おやつに関しても
そうなのよね~~v-356
いただいた おやつでも、
食べないのが けっこうあるし、
おもちゃも イマイチ・・・・。
なんで、こんなにわがままなのかっv-363

こっちゃんが持ってる中なら、
今、ソルビダのパピー用を 食べてるよ~
アダルトは食べないのに、パピー用なら、
食べる。 しかも、気分がむいたら。って
感じですよ。。。

なんでもおいしそうに食べる
ワンコちゃんが うらやましいですぅ~v-219
2011/07/22(金) 01:42:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(金) 15:22:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(金) 18:26:44 | | [ 編集]
colonママ
☆Akiさま☆

お返事遅くなってすみませんーっ。(>_<)

いいんですよ^^  こちらこそ、ご連絡くださって本当にありがとうございました!!
よっ!! 違いがわかるオトコだねっ!
わんこって、好き嫌いがある仔が多いですものねっ
でも、ロクちゃんのお気に召すものがみつかってよかったですね♪
2011/07/23(土) 17:56:37 | URL | [ 編集]
colonママ
☆クキママさま☆

お返事遅くなって申しわけありませぬーッ。(>_<);
いえいえ。 ご丁寧にありがとうございます^^
おぉ~。 クッキー姫も違いのわかるオンナと!!
そっか・・・ おやつやおもちゃもなんですねっ。
おやつはいざ知らず、おもちゃまでとは・・・
うちのおばちゃん(笑)がたいそう羨ましがっておりますぞw

そうそう。 もし緊急事態になったら困りますもんね~
って、いざとなれば 食べちゃうのかな!?

2011/07/23(土) 18:02:47 | URL | [ 編集]
colonママ
☆一番目の鍵コメさま☆

ありがとうございますっ!!
ではっ 後ほど^^
よろしくお願いします☆
2011/07/23(土) 18:04:09 | URL | [ 編集]
colonママ
☆2番目の鍵コメさま☆

先ほど、お邪魔しました~^^
助かりますぅ♪
もうしばらくお待ちくださいませ☆

2011/07/23(土) 18:06:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(水) 14:27:45 | | [ 編集]
colonママ
☆27日の鍵コメさま☆

お忙しい中、ありがとうございます^^
メール、確認いたしましたー!!
のちほど、メールいたしますね♪
お・た・の・し・み・に!!  ←自分でハードルあげとるやないかいっ。 汗
2011/07/27(水) 22:05:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
