:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日、抽選会で~す!!
『第二回 チキチキ プレゼント企画』にご参加くださったみなさま。

大変長らくお待たせいたしました!!

本日は、抽選会の模様をお送りしたいと思います。

っと その前に、ありがたい?ことに、梨はナシ(笑)の方が

誰一人いらっしゃらなかった事、大変嬉しく思います! 郷土の誇りですぅ☆

実はワタシの亡き祖父は、90歳で他界するまで梨職人をしておりまして、

こんなにたくさんの梨好きさんがいること、きっと天国から大喜びしていることと思います^^

で、たくさんのご応募があったため、

当初2名さまの予定を、もう1名さま追加させていただきます

ただし、予算の都合上、容量が小ぶりになるかと・・・ 涙。   すっ すみませんっ


では。スタート!!
 大変申し訳ございませんが、静止画でお送りしますのでスクロール頑張ってくださいませッ



え~。 まずは大きな梨で賞の方から~
抽選会の方法は前回と同様です!!

エントリー
(撮影協力: ワオンちゃん♪)

お名前の書いた紙にカリカリフードを乗っけて、くるくるっと

巻いていくんですが・・・


遠くでじぃー
(ガラスに反射して映りこんでるママさんはお気にならさずにっ 汗 )

名(迷?)アシスタントのこっちゃんが、すでにスタンバイオッケーなご様子。


そうして、こちらの準備が整ったときには、



出走直前
(大根の大安売り  笑。)

完全にロックオンッ。

こっちゃんの野性味溢れるお顔が拝めたところで・・・



扉を開け放ちたいと思います!!



いざ!
(ばっびゅーーーーんっ)


ものすごい勢いで出走しましたーッ

と、思いきや・・・


よりどりみどり
(たくさんあって嬉しそう♪)


すでに物色しております^^ 仕事が早いのねっ


即決ですよ!
(めざとすぎます。)


あっ! 獲物をゲットしました!!

誰がでるかな? 誰がでるかな~♪  ← 『ごきげんよう』のさいころフリフリのメロディーで(笑)


お一人目の当選者は・・・・



トーマス母さんご当選♪
(お名前が若干かぶっておりますっ 汗 )


トーマス母さん、 おめでとーぅ!!


と、こんな感じであと3名さまのご紹介となりますが、かな~り長くなる恐れがありますので、

少々割愛させていただいて・・・・・

続いての大きな梨で賞は、

しばらくお待ちください
(なぜか・・・冬の写真ですっ。)


がさっ・・・

ごそっ ・・・



※けっして不正を働いてるわけではござませんっ。


ちぃママ、おめ~♪
(お待たせしましたっ)


ちぃママさ~ん、おめでとーぅ!!



続きまして~、新たに設けた小さな梨で賞の発表と参ります!!



ちょいとお待ち~
(これまた、季節はずれの一枚。)


がたんっ・・・

ごっとん・・・・


※すみませんっ 写真撮るどころではありませんでっ もう一人アシがいれば・・・・ 涙



Akiさんです^^
(おまっとさん♪)

Akiさん、 おめでとーぅ!!
ちいさいけど、美味しい(と思われるの)を送りますね~^^


いよいよ本日、最後のプレゼント! 飼い主さんで賞の発表を残すのみとなりましたっ!

最後はちゃんと・・・お写真が撮れましたっ 



ん?
(字がちら見えしちゃってますねっ。)

といっても、すべて即決なもんでっ  ← ある意味、職人技ですっ。



じゃ、じゃ~んっ!!

いっしんさん、梨ごめんっ
(んがみえちゃってたねっ。)


いっしんさん、おめでとーぅ!!






以上の結果とあいなりました。


外れちゃったかた、本当にすみませんっ。 これに懲りず、是非またご参加くださいませ。(願)
リベンジお待ちしております^^ 




みんなにあげたいな
(こっちゃん、やさぐれすぎですっ。)



そう、本当は参加してくださった方全員に、なにかしら参加賞をご用意した

かったのですが・・・・、  なにせしがないニート専業主婦の身なもんでっ。 申し訳ありませんっ



またしたいです^^
(目線はどちら・・・?)


当選されたかたも、残念だった方も、次回のプレ企画もご参加くださると嬉しいです^^

秋ごろに、プチプレ企画を計画中です♪



なお、当選された方は、 お名前・ご住所等を右記メールフォームから教えてくださいませ。
コメント欄からはセキュリティが守られない恐れがあるそうです!!
ちぃママさ~ん、 電話番号おしえてけろ~っ。 ← 梨の注文は電話番号がいるって!



みなさま! スクロール 大変 お疲れさまでした!!
お付き合いくださって、本当にありがとうございました^^








こあら
わー残念“o(><)o”くう~!
また外れちゃったよぉ~
でもめっちゃ楽しませてもらったし
スクロールの度ドキドキもしました♪
こっちゃん、お疲れさま!そしてありがとう(*´∇`*)
素晴らしいアシスタントぶりだったよ~
梨は自費で買いに行くことにします^^
(梨狩りってのもありよね~)

2011/07/19(火) 16:47:22 | URL | [ 編集]
Aki
こっちゃーん!ありがとうございますっ!!
画面のこちら側で「うわぁっ♪」って言っちゃいましたよ
私クジ運ないんですよ~
どうしたんでしょう!?
イイことがあると逆に怖くなっちゃう小心者です^^;
でもすごく嬉しいです^^
ありがとうございます
2011/07/19(火) 17:28:43 | URL | [ 編集]
豆日和
こっちゃんお疲れ様でした~♪
なんとも楽しい抽選会でした^^)
良いよね~おやつ食べ放題・・・こっちゃんは何度でもやって欲しいかも~ねっ♪

ご当選された方 おめでとうございます~☆
よーし!秋の開催には参加いたしますね~^^)ママさんよろしくーです^m^))♪
2011/07/19(火) 17:50:00 | URL | [ 編集]
まかぽてママ
残念、はずれちゃった~(>_<)
colonちゃん、お疲れ様でした。

でもとっても楽しかったです(*^_^*)
ドキドキしたくてわざとスクロールゆっくり
したわ(笑)

是非また参加させてくださいね~♪
2011/07/19(火) 21:24:46 | URL | [ 編集]
リヨンママ
うふふ(*^_^*)楽しかったよ~ん♪
colonちゃんが1番楽しかったかなぁ~???美味しかったしね!!
名前が無かったのは残念だったけど・・・
colonちゃんを見てるのが楽しかったよ~v-411
次回も・・・・参戦させて頂きます!!今から宣言しちゃったi-235

え~コメ欄はセキュリティーが守れれてないの???
う~ん・・・最近のFC2さんのetc・・・だもんね~大納得しちゃうね~i-183
気をつけまーす!教えてくれてありがとうね。。。(^_-)-☆
2011/07/19(火) 23:22:26 | URL | [ 編集]
かじぺた
いや~~ん!!
梨がナシになっちゃったわぁ~~(笑)
うう~~ん!!残念!!!
でも可愛いこっちゃんの抽選シーンが堪能出来て
大満足ですわぁ~~~!!v-238
こっちゃーーん!!次回は選んでねえ~~(^0^*)ノシ
colonママさんの梨づくり名人のおじい様も
天からのお助け、よろしくお願いしますです~!!!
2011/07/20(水) 01:11:54 | URL | [ 編集]
Club Thomasの母
v-437 v-441 v-437 v-441 v-437
わーい! わーい!
こっちゃん!愛してる~!ありがとね~
ちぃママちゃんもゲットじゃないの~!
ちぃママちゃんも大喜びしてることでしょうね!
Club Thomas全員でいただくわね~
こっちゃん連れて宝くじ買いに行きたいなぁ~
こっちゃんはClub Thomasの幸運の女神だわ!
そして梨職人のおじぃちゃま!ありがとうございまーす!
そして…(やっとの登場で失礼)
こっちゃんママ! ありがとね~しばらく超ハイテンションで過ごせま~す!
感動しまくりで大興奮です!(なでしこジャパンが優勝したときと同じくらいですよ)
後ほどメールしますね~

2011/07/20(水) 11:03:07 | URL | [ 編集]
なりきりぷりん
コロンちゃんすごい勢いでお役目果たしてくれたんだねー。
当選の皆さんおめでとー

残念ながら、“なりきり”とのご縁はなかったようですが、
応募の際、わが仔のチャームポイントを忘れて
エントリーしてしまったうっかりさんには女神さんは来ないよね~(反省)
でも、どきどき楽しませていただきましたi-239

2011/07/20(水) 11:16:11 | URL | [ 編集]
colonママ
☆こあらさま☆

せっかくご参加してくださったのに・・・ごめんなさいっ
ぜひ!次回もご応募いただけると嬉しいです!!
こっちゃんにもよ~く言い聞かせておきますので(笑)

そして、またまた長々と・・・失礼しましたーっ
動画でお送りできるよう、勉強しますっ。

あっ。 もし梨を買いに(梨狩り)お越しの際はご連絡してくださいね~♪
2011/07/20(水) 20:38:54 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Akiさま☆

おめでとーぅございます!!
いつもながら、即決で☆ ご縁がありましたね♪

え~っ!? くじ運ないのですかっ?
じゃあ今回を機に宝くじをゲットしてみては^^?
な~んて、ワタシもくじ運ないので、福引きとか・・・
人任せなのーーっ(ーー);
2011/07/20(水) 20:42:44 | URL | [ 編集]
colonママ
☆豆日和さま☆

見守り隊ありがとうございました(笑) ←勝手に任命。
食べ物がからむと・・・まるで別人のような職人こっちゃんなのですぅ★

ぜひとも!! 秋の抽選会にはご参戦くださいませ(願)
愛娘、喜びます~^^
2011/07/20(水) 20:45:58 | URL | [ 編集]
colonママ
☆まかぽてママさま☆

せっかくご参加くださったのに・・・残念な結果で申し訳ありませんっ。>_<

ママさんの強運伝説に水を差すことをしちゃった~っ 涙。

ぜひに!! 次回のご参加もお待ちしてますね^^
こっちゃんも楽しみにしてますので~

2011/07/20(水) 20:48:54 | URL | [ 編集]
colonママ
☆リヨンママさま☆

リヨンママ~っ。 ごめんね~っ 汗。
楽しんでくださったのが・・・せめてものすくいですぅ★

次回も参加くださるのですね^^ 嬉しいです!
ってか、こちらからむりやり参加していただきますっ ←強制的。

梨はまた来年ご期待くださいませ^^
2011/07/20(水) 20:52:40 | URL | [ 編集]
colonママ
☆かじぺたさま☆

せっかく、ご参加いただいたのに・・・申し訳ございませんーッ。
梨・・・来年の楽しみにしておいてくださいね^^

え~、そのときまでにこっちゃん&亡き祖父にお願いしておきますね(笑。)

次回のご応募もぜひぜひお待ちしております♪
2011/07/20(水) 20:55:41 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Club Thomasの母さま☆

トーマス母さ~ん。 おめでとーぅです!!
そうそう^^ ちぃママさんとともにですぅ☆
特に、一枚目のトーマス母さんのは超即決だったのーっ
きっと・・・狙いを定めてたんだと思うの^^

冷蔵庫を整理してしばらくお待ちくださいませ^^
ってか、忘れたころになるから~  汗。
2011/07/20(水) 21:00:27 | URL | [ 編集]
colonママ
☆なりきりぷりんさま☆

なりきりさ~ん。 ご参加くださったのに・・・ごめんなさいっ
しかも、動画の仕方わかんなくてだらだらとっ (涙。)

こっちゃん、食べ物がらみだとほんっといい仕事してくれます(笑。)
次回もぜひ! ご参加くださいねっ(願。)
ご応募なかったら、強制参加となりますww

そうだ~っ。 ぷりんちゃん(ママさんも!)チャームポイント聞いてないぞ~!!
よかったら、またご紹介くださいね^^
ぜひとも、ブログにてアップしてください♪
2011/07/20(水) 21:06:05 | URL | [ 編集]
いっしん
きゃぁ~(*´艸`*)
こっちゃん、colonママさん、ありがとうございます☆
ほんと、ミラクルですー☆
あとだしジャンケン的に参加させていただいたのに
なんだか申し訳ないなぁと思いつつ・・・
嬉しいですっっっヾ(≧▽≦)ノ"
本当にありがとうございます♪
2011/07/20(水) 22:49:24 | URL | [ 編集]
ソレイユ(soleから変えました)
あらら~残念だったわ!
ドキドキ楽しかったです。
ありがとうね。
なかなかクジには恵まれない私!
いつかきっと…と楽しみにしています。

すっかり梨の虜になったので
こっちゃん地方の梨を見つけたならば自力でゲットいたしますv-426
2011/07/21(木) 00:31:15 | URL | [ 編集]
あっつー♪
昨日は、コメントありがとうございました。

トイプー くるみは、岡山市に住んでます~~!(^^)!

これからも、仲良くして下さいねv-238

リンクさせていただきました(^^♪
2011/07/21(木) 16:59:13 | URL | [ 編集]
colonママ
☆いっしんさん☆

そうなのっ! おめでとーぅなのーっ!!
でも・・・梨じゃなくて・・・ もうしわけないっ
でもね~、お友達のハンドメイドの素敵なお品を用意してますから~♪

楽しみにお待ちあ~れ~☆
2011/07/21(木) 18:35:22 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ソレイユさま☆

せっかくご応募してくださったのに・・・ 申し訳ありませんっ。
来年の梨に期待しててくださいませ^^

あっ もし現地まで御用達にこられるのであればぜひご一報くださいね^^
旬の時期は安くてうまいのが手に入りますよ~
↑ちゃっかり宣伝。
2011/07/21(木) 18:39:21 | URL | [ 編集]
colonママ
☆あっつー♪さま☆

いらっしゃいませ~^^
わざわざお越しくださってありがとう!!

やっぱそっか!! 未来ママのカワユシちゃんだよね!?
美人さんは岡山にあり(笑)ですね^^

こちらこそ、よろしくで~す♪
2011/07/21(木) 18:41:36 | URL | [ 編集]
チョコママ
抽選の更新を見忘れていまして・・・v-356
残念でしたが、楽しいこっちゃんの抽選風景がみれてよかったです。
やったことがないのでよくわからないんですが、ちゃんと開けて食べるのですか?
わんちゃんってかしこいですねv-410
2011/07/24(日) 07:05:52 | URL | [ 編集]
colonママ
☆チョコママさま☆

お返事遅くなってごめんなさいっ。
せっかくご応募してくださったのに、申し訳ないですぅ><
次回のプレ企画もぜひ! ご参加くださいませ^^

そう。ウチの場合は前あんよと鼻でぐいぐい開けますっ。
よほど・・・食いしん坊なのですねーッ。
食べ物にあまり興味のない仔は、この抽選方法ムリかもです~っ。
チョコちゃんも、遊びでやってみては??
ついでに、アップしてくださると嬉しいな♪
2011/07/25(月) 17:34:46 | URL | [ 編集]
ポチ
おはようございます。
colonちゃん、大役を果たしてますね~
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
外れちゃったけど
参加できてよかったです♪ありがとうございました。
2011/07/26(火) 06:21:26 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ポチさま☆

せっかくご参加くださったのに・・・ ご期待にそえなくて申し訳ないですーっ 涙。

不定期ですが、また企画したいと思いますので、ぜひ!次回もご参戦いただけたらなっとおもっております^^
ってか、ウチのがまたやりたいと楽しみにしておりますので♪
梨の次は・・・なににしようかな~?
2011/07/26(火) 22:14:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
