:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろんなことが想定外の♪オフ会♪
今回も愛娘colon初のオフ会の続きをお送りしま~す。今回は交流戦!

とその前に。このたびのオフ会に参加するにあたり、

ワタシ実はちょいと心配なことがありまして。

以前から申し上げてるように、車嫌い!! 愛娘にしては

ロングドライブとなるため、はたして、大丈夫なのか?ロングっても片道1時間ほどですけどね~

そして、今までずっとひとりっこで育ったのと、あまりお友達と遊んだりしたことが

なかったため、みんなと仲良くできるのだろうか・・・。

などなど、不安な気持ちを抱きつつ参加させていただいたのですが・・・。


結果から申しますと、


無問題!!やっぱりやれば出来る仔なんです!! ←最近好きやね・・・。


その証拠写真をお送りしたいと思いま~す。 ママさんの妄想列車、出発進行~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて。まずはみなさんとは初対面ですからご挨拶しなくちゃですよねっ!!

と、こっちゃんこの会の幹事である豆ズのリーダーあずきちゃんの所へ行き・・・、


あずきちゃんと♪

こっちゃん、大丈夫?

とおもいきや、

ご挨拶

さすが! マ・ダーム同士!!

自己紹介

上手にご挨拶しておりますよ~っ ママさん感激!! うるる~


これで味を占めた愛娘、

ありすちゃんごめ~ん

つぎつぎと~、

ここちゃんごめ~ん

さすが! 年の功!! 物怖じすることなくご挨拶することが出来ました!!!

いや。 みんな引いてたような・・・。 き、気のせいかな~ッ


無事に?挨拶をすませ、おのおの神社を堪能し、

ありすちゃんファミリー
(注:愛娘と同犬種です。 にしてもちっちゃ~い♪)

こ~んなありすちゃんファミリーのほほえましいお姿や、

すばらしきリードさばき
(注:愛娘と同犬種ですッ。 にしても可愛い~♪)

豆パパさんの素晴らしいリード使いに感動しつつ、


こっちゃんと神社

愛娘も苦手な車のことなんか忘れて、とっても喜んでおりました^^




次に訪れた燕趙園では、ランチをしたり中国庭園を(クイズの答えを探すため)探索したり

はたまた、おしゃべりに興じたりしたわけですが、

ここでこあらさん(ありすちゃんの母さん。)が、ありすちゃんの倍以上ある愛娘を、

こあらさんと

抱っこしてくださったの♪ なんだかこっちゃん嬉しそうデスネーッ


そーしーて、念願の

☆チーム・ひとりっこ☆結成!!のはずが・・・、


ひとりっこ会1
( サイズが・・・・。)

ありすちゃんといえば! このカワユシあんよが繰り広げる華麗なる手さばき(笑)

ご迷惑は重々承知でこの洗礼を受け、ちょいと調子に乗った愛娘。 とママさん。

な~んと、

ひとりっこ会2


無謀なお願いをする始末。そしてママさんのことは完全無視ーーッ


が、とても優しいありすちゃんは、

ひとりっこ会3



ひとりっこ会4

可愛いあんよで、愛娘の要望にこたえてくれました~^^



そんなカワユシありすちゃんを・・・、

変態ママさん



ママさんも抱っこさせてもらいましたよ~っ♪ とっても軽くて、 びっくりでした!!



ありすちゃん、親子ともども失礼しましたーーッまた遊んでくれるよねっ? ←いや。ムリかも・・・。





あ!! あれはッ!!

豆ズちゃんと愛車

おぉ~ !!かの有名な豆ズ号だ~!!


バギーって便利ですよね~。 いいな~♪ とおもいつつ、

何しろ田舎なcolon地方。ちょっとのお出かけも車ですので、購入をためらっておりまして。
ほら~、 お値段も・・・ねぇ。

あまりに物欲しそうにしてたら、とても心優しい豆ファミリーのみなさんが、

ご乗車させてくださったのっ!!



が、



もう少し待ってね


まさかの! 次回へ続く~パート2


いろいろご紹介したいお写真がありまして・・・・。なにしろお初ネタなもんでっ

申し訳ありませんが、もう1回だけお付き合い下さいませ~ 。


次回はオフ会といばお約束?の集合写真と、チーム○○結成をお送りします^^


※あさってまでにはアップ予定で~す!!











【2011/05/08 22:58】 | colonのこと♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
