:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一年。
本日12月21日は







1482209716304.jpg
相変わらずごちゃごちゃしてるるる~(´;ω;`)




愛娘colonが虹の橋にお引っ越しをした日。

一周忌に先立ち、メッセージや御供物をくださったみなさまには厚く御礼申し上げますm(_ _)m






あれから一年が経ち
悲しいかなわんこのいない生活に慣れつつありますが
思うことはただひとつ。




colonと出会い共に過ごした時間は
辛く悲しいことを忘れるくらい
幸せで素晴らしい日々だったということ。






一周忌 (5)
こんなブサおマヌケ顔が親ばかフィルターを通すと可愛く見えるんだわ!





15年4ヶ月の犬生は長生きとは言えないけれど
たくさんの持病と力の限り闘い、完全燃焼したこっちゃんは

ワタシたちにとって自慢のムスメであり、かけがえのない宝物❤






そして、ブログを通して


たくさんのお友だちからの




一周忌 (3)
たくさんのプレゼントも♪





たくさんの温かいお言葉や元気玉も



大切な宝物になりました❤





本日をもちまして
『ころんの日記』は完結とさせていただきますが


6年半、とっても楽しいブログライフを送ることができたのも
ひとえに、生前から・・そして亡き後も足を運んでくださった
みなさまのおかげに他なりません。






一周忌 (2)
需要はまずないであろう熟女老婆の入浴シーン。笑




読んでくださってるみなさまに
『明るく楽しいシニアライフ』をお伝えしたかったのですが

時には目を背けたくなる出来事や、シニアの悲しい現実を
お伝えしてしまい、本当に申し訳なく思います。



それでもなお、お読みくださったみなさまには
言い尽くせない感謝の思いでいっぱいです。






ブログを始めたときはすでに30代でしたが
世間知らずで人付き合いも苦手だった飼い主。

多くの方々とのご縁に恵まれ
みなさまからのありがたいお言葉や、叱咤激励をいただき
そして、colonの看護・介護・看取りを経験して
強く逞しく図太い(?)アラフォーになれたような気がします。







一周忌 (4)
砂丘の中心で砂を食べるww



こっちゃんが、最初で最後のオンナ~♪でもいいくらい
大満足なわんこライフの余韻をいまだに引きずってますが


もし、こっちゃんのお眼鏡に叶うコが現れたとき
また別のカタチでみなさまとご縁がありますよう
願ってやみません。









改めまして






片田舎で暮らすおばーちゃんわんこを



可愛がってくれて



気にかけてくれて









一周忌 (1)






みなさまが光り輝く道を歩まれますように。





本当に・・・・










あざっした!!







もしかしたら
こっちゃんの想い出話をまた書いちゃうかもしれませんが
その時はひろ~い心で読み流していただけると幸いです(*ノω・*)テヘ







最終回なのでコメント欄を開けておりますが
お忙しいことと思いますので
読み逃げでOKバブリー(またか!)でございます(*´∀`)♪
もしなにかありましたら、いつでもこちらからご一報くださいませね♪




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 01:02:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 01:55:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 02:16:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 03:55:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 04:07:21 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 06:33:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 06:44:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 07:24:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 08:05:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 08:10:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 08:23:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 09:01:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 10:47:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 11:55:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 12:01:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 12:03:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 12:22:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 12:30:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 12:42:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 13:18:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 13:26:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 13:38:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 14:56:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 15:03:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 15:10:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 15:31:54 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 16:49:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 17:23:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 18:34:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 18:49:25 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 19:05:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 19:31:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 20:04:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 20:08:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 20:10:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 20:48:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 20:57:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 21:16:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 21:17:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 21:50:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 22:22:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 22:37:46 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/21(水) 22:55:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/21(水) 23:11:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(木) 00:09:23 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/22(木) 00:27:38 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/22(木) 00:46:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/22(木) 00:56:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(木) 01:43:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/22(木) 06:33:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/22(木) 08:03:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/22(木) 08:06:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(木) 09:46:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(木) 10:52:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(木) 15:09:21 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(木) 16:13:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/22(木) 19:20:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/23(金) 01:25:50 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/23(金) 10:43:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/23(金) 14:06:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 22:52:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 00:23:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 06:16:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 12:34:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 16:06:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/26(月) 00:05:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 00:10:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/26(月) 15:19:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 17:46:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/29(木) 22:21:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/01(日) 21:19:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/02(月) 02:27:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/02(月) 20:32:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/04(水) 07:38:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/04(水) 20:20:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/08(日) 09:35:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/09(月) 11:49:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 02:23:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 17:18:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/12(木) 19:01:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/12(木) 20:39:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/24(火) 14:02:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/12(日) 03:05:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20(月) 23:20:09 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
