:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新たなる道。
愛娘colonが天使になって、3ヶ月ちょっと。


寒い冬が終わり





新たなる道 (4)



春がやってきました。





季節は変わりましたが、colon家はなにも変わっておらず

いつか・・・新しいコをお迎えしたいキモチはあれど
特に探すわけでもなく

今だにcolonへの想いを引きずってます。



わんこのいる生活は、正直不便なこともありましたが
そんな思いすら吹き飛ばすくらい、幸せで有意義な時間だったと

つくづく実感しつつ

あまりある時間を、もっと有意義に過ごしたいと思っていた矢先に



素敵なご縁があり



ご縁といってもわんこをお迎えしたわけではありません(^^ゞ









新たなる道 (5)




動物病院で働くことになりました♪


とはいえ、ペットに関する資格はなにも持っていないので
主に受付業務や簡単な診療補助etc・・ですΣ(´∀`;)



本業の知識や、colonを通して経験したことなどが
ちょっとでも役に立てたら嬉しいし (おこがましいな)

愛する家族のキズを癒やし命を救うだけじゃなく
飼い主の心も癒やしてくれる獣医さんやAHTさんの
お手伝いができることは、 元ペット飼いにはこの上ない幸せ❤



いつかまた、命を預かる日がくるとき
もっと素晴らしい飼い主になれるように、 修行したいと思います。
ちゃらんぽらん風ですが、わりと完璧主義者なんですw




落ち着くまでは
今までのような間隔でブログを書くことはできないだろうし
PCすら開けることができないかもしれません(´・ω:;.:...。



主人公不在のブログにもかかわらず
遊びに来てくださったみなさま




新たなる道 (3)




ありがと、ありがとーぅ❤







これからは、たまーーーに更新します♪ (ブログはまだやめませんww)










このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 00:25:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 00:29:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 00:45:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 01:24:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 03:40:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 04:05:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 04:45:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 05:33:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 06:20:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 06:36:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 07:01:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 07:48:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 08:16:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 08:20:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 08:26:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 09:19:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 09:41:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 11:35:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 12:16:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 12:20:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 13:13:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 13:20:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 13:21:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 14:14:11 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 14:18:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 15:42:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 15:48:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 15:58:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 17:58:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 18:04:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 18:13:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 18:57:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 19:02:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 19:57:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 20:18:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 20:28:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/06(水) 21:30:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 21:50:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 21:53:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 23:36:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(木) 00:16:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/07(木) 00:24:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(木) 00:36:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(木) 07:21:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/07(木) 13:36:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(木) 14:27:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(木) 17:19:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(木) 17:34:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/07(木) 18:06:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(木) 19:43:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(木) 22:03:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/07(木) 22:12:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/07(木) 23:09:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/08(金) 00:56:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/08(金) 01:57:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/08(金) 10:33:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08(金) 15:14:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08(金) 15:36:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08(金) 16:10:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08(金) 16:20:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08(金) 22:29:50 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/08(金) 22:52:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/08(金) 23:18:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/09(土) 20:36:04 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/10(日) 12:24:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/10(日) 17:07:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10(日) 19:36:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/10(日) 22:22:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/11(月) 11:14:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/11(月) 15:09:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/13(水) 03:26:47 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/13(水) 20:38:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14(木) 11:51:52 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/14(木) 17:11:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14(木) 22:02:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14(木) 22:28:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/15(金) 10:13:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/15(金) 12:02:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/15(金) 20:55:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/15(金) 21:57:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/17(日) 07:42:11 | | [ 編集]
colonママ
☆コメントくださったみなさまへ☆

いつも心温まるお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございますm(__)m
大変遅くなりましたが、お返事を書かせていただきますね~
諸事情により、ブロガーさまでコメ入れできなかった方には
こちらから書かせていただきます(^^ゞ
ご一読していただけると嬉しいデス♪
2016/04/23(土) 13:32:01 | URL | [ 編集]
colonママ
☆もも・・・さま☆

天職だなんてとんでもない~っ
ただの転職です(笑)!!
でも、こっちゃんがいっぱいお世話になった動物病院で(病院は違うけどw)働けることになったのは
こっちゃんが結んでくれたご縁だと思ってるんだ♪
ほんっとのんびり更新になっちゃったけど
変わらずお付き合いいただけると嬉しいな❤
2016/04/23(土) 13:37:18 | URL | [ 編集]
colonママ
☆アリ・・・・さま☆

Aちゃん、その後具合はいかがですか?
大変なときにお気遣いをくださり、ありがたいやら申し訳ないやら・・。
早期発見できたのは、ママがしっかり見てくれてるからだと思います。
わんこの一番の薬は飼い主さまの愛情❤
早くよくなるように、colon家から元気玉を飛ばしますねー!!

ムスメさん、すごいですねっ(〃∇〃)!!
ワタシ個人的には、言葉を話せない動物の命を救う獣医師さんのことを一番尊敬します。
たくさんの動物さんを癒やす素敵な動物のお医者さんになってくださいね

2016/04/23(土) 13:46:48 | URL | [ 編集]
colonママ
☆しゅ・さま☆

今はまだ覚えるのに精一杯で余裕などありませんが
元気なコや懸命に生きてるコにパワーをもらってます(*´∀`)♪
早くパワーをあげれるように、頑張りまーす!

そうなんですよね・・、うちももうお知らせしてくれません( ;∀;)
そういうちょっとしたことで、寂しかったり涙が出たりしちゃいますよね。
また再会出来る日をお互い楽しみにしましょ♪
2016/04/23(土) 13:52:30 | URL | [ 編集]
colonママ
☆さくら・・さま☆

飼い主としていっぱい勉強したつもりだったのですが
それは素人の浅知恵だと思い知らされましたョ(¯―¯٥)
なので、今が本当の意味で修行の身なんです~
プロのテクをガンガン盗んで行きたいと思います(笑)!!

そっか・・こっちゃんとほぼ同時期だったんですね。
ママさん、頑張らなくていいよ。
いっぱい泣いていっぱい想いましょ。
そして、お互いいつか思い出し笑いできる日を楽しみに待ちましょうね~(*´∀`)♪
2016/04/23(土) 13:58:02 | URL | [ 編集]
colonママ
☆まち・・さま☆

ほんっと素敵なご縁がありました❤
飼い主として嫌っていうくらいお世話になってましたが
自分がまさか受け入れる側になろうとは(✽ ゚д゚ ✽)
こっちゃんが嫌いだったトコロなので
きっと仕事中は遠くで見はってると思います。爆

したい話もいっぱいあるけど、なかなか更新できず
ある意味フラストレーションが溜まってますww
またあーちゃんと遊びにきてね♪
2016/04/23(土) 14:05:06 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ぴん・さま☆

そうなんです~
なんの資格もないのに働かせてもらえるなんて・・
ワタシ何か持ってます( ー`дー´)キリッ←自分で言うか!
これもこっちゃんが結んでくれたご縁だと思って
がんばるんばでっす。

お気遣い本当にありがとうございました~
若い頃のような体力はないので
最近、サプリにお世話になってますww
(ちなみに、今ドハマりちう)
2016/04/23(土) 14:12:11 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ju・・・さま☆

サクラの季節はもう終わっちゃったのかな?
いっぱい春散歩楽しめたかな~?
これからもっともっといい季節になりますよね♪
たくさんお出かけ楽しんでくださいね(*´∀`)♪

うんうん、絶妙なタイミングで働くことができ
とっても楽しいです~☆
新しい命を迎えるまでに、知識とお金が増えるといいな(笑)
2016/04/23(土) 14:16:48 | URL | [ 編集]
colonママ
☆さ・さま☆

こちらからのお返事でごめんね(´・ω:;.:...。
最近あまりブログ巡りもできてなくて・・
何か思うトコロがあるのかな?

そっかー、そうだったんだ。
幸か不幸か、うちには大型犬がいなくてね。
でも、うちの子基準に考えると大変かも。
ほら、こっちゃんお利口犬だったからwwww
2016/04/23(土) 14:21:26 | URL | [ 編集]
colonママ
☆みる・・・さま☆

えぇ、こっちゃん人材派遣会社の営業ワンでもあります(笑)!!
なかなかええ仕事紹介しよったw
そっかー、笑顔が素敵なのね!!φ(..)メモメモ
緊張や不安がいっぱいのトコロですもんね~っ
ワタシも安心していただけるように頑張りまする~~

ネタ(?)は山盛りなんですが
なかなか更新出来ずでして(´・ω:;.:...。
よかったらまた遊びに来てくださいね~☆彡
2016/04/23(土) 14:28:23 | URL | [ 編集]
colonママ
☆はじ・・・・さま☆

病院は今ハイシーズンらしく、まだ心と体に余裕が持てませんが
いつか自分らしさが出せるといいなって思います♪
(今は猫かぶってますww)
そして、病院嫌いなこっちゃんは
遥か彼方で見てくれてることでしょう(笑)!!

本当にたまーに更新になっちゃいまして(´・ω:;.:...。
また遊びに来ていただけると嬉しいデス❤
2016/04/23(土) 14:33:44 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ka・・さま☆

病院勤めをして改めて思うのは
所詮は素人だってこと。爆
なので、プロの匠の技をチラチラ盗み見てますww
そしてそんな姿を、こっちゃんは雲の影からコソッと見てると思います(笑)

近況報告がゆっくりゆっくりでスミマセン
年取るってやーね(¯―¯٥)

2016/04/23(土) 14:41:07 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ゆ・さま☆

そうですよね、なにより大切なのは
笑顔でいることですよね♪
安心してもらえるように頑張るぞー。

無資格なのに働かせてもらえて本当にありがたいです。
うちはほとんどがわんこにゃんこさん相手なので
もうたまりませーん❤
でもうちの子ナンバーワンですけどね(´∀`*)ウフフ
2016/04/23(土) 14:47:06 | URL | [ 編集]
colonママ
☆モー・・さま☆

今はまだバタバタで、ワタシのほうが
患畜さんや病院わんこにゃんこさんに元気もらってます(^^ゞ
一日でも早くお返しできるようにせねば(汗)

好きが仕事につながるなんて、本当にありがたいことです~
こっちゃんがいなければこの仕事をすることもなかったと思うので
改めて感謝です!!
いつもお心遣いをありがとう❤
2016/04/23(土) 14:51:53 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ラピ・・・さま☆

運命の出会いは・・・お仕事でした(*ノω・*)テヘ
ここの病院、獣医師が何人もいらっしゃるので受付業務だけでも大変で。
慣れないから、ひとりでアワアワしてます。
ってか、砂の国にこんなにわんこにゃんこさんがいたのかって
それが驚きですわー。


2016/04/23(土) 14:58:08 | URL | [ 編集]
colonママ
☆パピ・・さま☆

あっという間に季節が変わっちゃいましたっ
時の流れが早いのは年取ったせいかしら~( ;∀;)
いえいえ、全然しっかりしてなくて
いつもつまづきっぱなしです(´・ω:;.:...。
これは、こっちゃんが結んでくれたご縁だと思ってるので
めいっぱいしっかり勤めたいと思います♪

ありがたいお言葉に心から嬉しく思います❤
よかったらまた遊びに来てくださいね~

2016/04/23(土) 15:03:58 | URL | [ 編集]
colonママ
☆kak・さま☆

こっちゃん、ああ見えておかーちゃんLOVEだったのよ~
おなべのマザ部です(笑)!!
大の苦手だった病院だからそばにいないとは思うけど・・・
草葉の陰で見てて、たまに歯ぎしりしてるかも(妄想しすぎww)

もちろん♪そのままにしておきまーす。
更新もたまーにになっちゃってますが
よかったらお付き合いくださいませ(*´∀`)♪
2016/04/23(土) 15:08:41 | URL | [ 編集]
colonママ
☆れお・・・さま☆

再びお声をかけていただけて、ありがたき幸せです❤
そして、読み逃げ大歓迎でございますぅ~~

こっちゃん超絶ヤキモチ妬きなので、一緒にいる間はまず出来る仕事ではないのですが
いなくなってからのこの絶妙なタイミング。
間違いなく、ご縁を結んでくれたんだと思います(〃∇〃)!!
頑張るワンU^ェ^U
2016/04/23(土) 15:13:12 | URL | [ 編集]
colonママ
☆LI・・・さま☆

そうなんですー、今だ気持ち的には進めてなくて
家にひとりっきりでいるのがなにより辛かったんですが
こうやって好きなことを仕事にすることができて
忙しく過ごしていられるのは、こっちゃんからのプレゼントなのかな~って(*´∀`)♪

喜んでるといいのですが
愛のムチをペチペチ叩かれているような気がしないでもないww
2016/04/23(土) 15:18:20 | URL | [ 編集]
colonママ
☆新・・・・・さま☆

ゆっくりゆっくりブログへようこそ~(笑)
ネタはあるがヒマがなくて
ちょースローペースになってますが
また遊びに来ていただけると嬉しいデス❤

いやいや、今思うと素人の浅知恵をドヤ顔でひけらかして
お恥ずかしい限りです( ;∀;)
プロのテクを盗んで来ますのでちょいとお待ちを~♪
2016/04/23(土) 15:21:50 | URL | [ 編集]
colonママ
☆まろ・さま☆

いやいや、素人があーだこーだ考えたところで
やっぱりプロには敵わないですぅ(当たり前ww)
ただプロに勝てることといえば、やっぱり愛情❤
愛情って一番の薬なんですよね~(*´∀`)♪
わんこにゃんこさんに出す薬がもっと効くように
ワタシの愛情をちょこっと仕込みたいと思います←大きなお世話
2016/04/23(土) 15:27:27 | URL | [ 編集]
colonママ
☆マロ・・・さま☆

ブログへお邪魔したんですが
限定記事?で見れませんでした(´・ω:;.:...。
でもイケワンさん発見❤
ヨーキーさんが来院されるとついつい顔がほころんじゃうんですよ~(*´∀`)♪
元ヨキ飼いの欲目です、はい。←アカンやつ

温かいお言葉をくださり、ありがたき幸せです!

2016/04/23(土) 15:33:50 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ぽこ・・さま☆

応援ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~❤
ほんっといいタイミングで素敵なご縁がありました。
ワタシが働き出してからいくつかの悲しい出来事がありましたし
逆に頑張ってる姿も目の当たりにして
命の尊さを改めて感じております。
こっちゃんにもいっぱい背中を押してもらって頑張りまーす
2016/04/23(土) 17:45:03 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ミユ・・さま☆

素敵なお話をありがとうございました❤
すごく心が救われました。
ミユさんの新しいコのように、こっちゃんに見守ってもらえて
幸せに過ごせるコとまた笑って暮らせるといいなぁ。
そして・・、夢にでてきてくれるといいな♪
2016/04/23(土) 17:48:59 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ume・・・さま☆

なかなかお返事ができなくてごめんなさい。
遅くなりましたが、愛犬ちゃんのご冥福を心よりお祈りします
このブログを読んで、さらに悲しい思いをさせてしまって
本当に申し訳なく思います。

愛犬ちゃんは懸命に生き抜いたんですね。
最期までめいっぱい飼い主さんの愛情に応えていたんですね。
本当に素晴らしいわんこさんです。
まだまだ涙は尽きないと思いますが
いっぱい泣いていっぱい想いましょうね。
いつか、笑って思い出せる日がきますように・・・。

2016/04/23(土) 17:59:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/23(土) 21:08:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/23(土) 21:08:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/26(火) 22:37:50 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/29(金) 21:57:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 23:32:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 21:45:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/07(土) 12:43:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/09(月) 20:26:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/18(水) 02:30:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(木) 01:24:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21(土) 19:20:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/22(日) 02:16:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 13:33:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/26(木) 00:09:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/26(木) 22:59:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(土) 22:06:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/08(水) 20:27:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/09(木) 09:32:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(木) 15:07:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(木) 21:45:54 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/09(木) 22:29:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 21:36:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/21(火) 21:40:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/27(月) 21:01:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/06(水) 09:36:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09(土) 09:37:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09(土) 13:16:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/11(月) 19:08:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/12(火) 20:22:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/21(木) 14:50:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/23(土) 21:34:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/29(金) 21:29:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(月) 12:55:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/05(金) 21:20:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 10:06:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 17:21:21 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 17:46:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 19:48:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 21:06:17 | | [ 編集]
colonママ
☆新◯◯◯さま☆

お返事が遅くなり誠に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
こっちゃんが久しぶりに帰ってきてたので
ゆっくり過ごさせてもらっちゃいました(^^ゞ

次の子を!と言ったのはもしかして
ワタシたち飼い主にそれほど執着がないのかと
ちょっと寂しくも思いましたが
そのように言っていただけて心が救われました
本当にありがとうございました。

こっちゃんが虹の橋組になってずいぶん経ちますが
いまだに遊びに来てくださりすごく嬉しく思います❤
本当に本当にありがとう。
2016/08/17(水) 21:37:09 | URL | [ 編集]
colonママ
☆まち◯◯さま☆

御礼が遅くなって大変申し上げございませんm(__)m
おめでとうをありがとうございました❤
うんうん、きっと性格なんてそうそう変わるものじゃないから
食いしん坊は健在(笑)!!
お盆もウマウマを大盤振る舞いしておきましたww

検査結果、どうだったのかなぁ?
なんともなければいいのだけど・・・。
あーちゃんはこれからまだまだ楽しいこと
嬉しいことがてんこ盛りだから、頑張るんだぞーー!
応援してます!!
2016/08/17(水) 21:41:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/21(日) 16:12:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/21(日) 18:30:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22(木) 10:51:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03(月) 11:28:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/04(火) 11:06:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/21(金) 14:32:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/21(金) 16:42:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/22(土) 01:15:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/23(日) 12:46:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/24(月) 11:55:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/26(水) 17:40:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) 15:45:41 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/10(木) 10:22:04 | | [ 編集]
colonママ
☆名無しさま☆

お礼が遅くなってすみませんm(_ _;)m
えっと・・・、お名前がなかったのでこちらからのお礼で失礼します
ド◯◯のメルアドだったのですが心当たりの方はご一報いただけると幸いです♪

震度4とはいえかなりの揺れですよねっ
滅多に感じることがなければ余計と怖いですものね(´・ω:;.:...。
お互い被害がなくて本当によかったです!!
2016/11/19(土) 21:12:43 | URL | [ 編集]
colonママ
☆みや◯◯◯さま☆

初めまして♪
生前から・・・colon亡き後もお読み下さり本当にありがとうございます!!
しょーもない話ばかりで恐縮ですが、もう少しお付き合いいただけると嬉しいです❤

お心遣いをありがとうございましたm(__)m
おかげさまで被害もなくその後の余震も落ち着きました
お声掛けくださったことに心から感謝です!

からっ風、経験したことがないのですが
寒さが身に沁みそう・・・(´;ω;`)
これからの季節、どうかご自愛なさってお過ごしくださいませね~

2016/11/19(土) 21:22:19 | URL | [ 編集]
colonママ
☆森◯さま☆

お礼(お返事)が遅くなって本当に申し訳ありませんm(_ _;)m
温かいお言葉をありがとうございました。
お心遣いに心から感謝申し上げます❤

同じ県内でも、震源地から数十キロ離れているので
こちらは被害がほとんどなく
おそらく想い出のベンチも無事だと思われます!

その後もあちこちで地震が起きているようで
心が休まりませんよね・・
お住まいの所は大丈夫でいらっしゃいますか?
安心して穏やかに過ごせる日が続きますよう願うばかりです
2016/11/19(土) 21:28:06 | URL | [ 編集]
colonママ
☆スイ◯◯さま☆

初めまして♪
ずっとお読み頂いてるとのこと、心から嬉しくありがたく思います❤
そして、この度はお心遣いを本当にありがとうございました。
そう、砂の国の住人ですww

って、今日はそちら方面で地震があったとか!!
大丈夫ですか??
ご無事でいらっしゃることを切に願います。
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ
2016/11/19(土) 21:32:27 | URL | [ 編集]
colonママ
☆新◯ハ◯◯◯さま☆

いつもお気遣いくださりありがとうございます!!
ご心配おかけしました~っ
ありがたいことに、余震もずいぶんと落ち着いてきたようです。
あれからあちこちで地震等いやーなニュースを見聞きしますが
ハーちゃん地方は大丈夫ですか!?
もしお困りのことがありましたら、おっしゃってくださいね♪
お声掛けくださり本当にありがとうございました❤

2016/11/19(土) 21:38:37 | URL | [ 編集]
colonママ
☆富◯◯◯◯さま☆

お礼が遅くなって申し訳ありませんm(_ _;)m
colon亡き後も遊びに来てくださり温かいお言葉をかけてくださり
本当に嬉しく思います❤
ワタシたちの暮らす砂の街はほとんど被害がなく
翌日には平常運転。爆
田舎で人が少なく高い建物がないのが、不幸中の幸いだったのかもしれません。(喜ぶべきよね、ね?)

お気遣いに感謝でいっぱいです!
2016/11/19(土) 21:44:43 | URL | [ 編集]
colonママ
☆り◯◯◯☆さま☆

お礼が遅くなって本当に申し訳ありません( ;∀;)

あの・・・間違っていたら本当に申し訳ないのですが
もしかしたら、明太子地方にお住まいの!?
コチラに来られてたんですねーーー!!
しかもワタシの地元に(笑)!!
なかなか観光客も少ない過疎地なので
来ていただけて嬉しいです~~❤
白壁も今では崩れてしまってるところもあるようで。涙
綺麗なトキに見てもらえたのが不幸中の幸いです。
お気遣い本当にありがとうございました♪
2016/11/19(土) 21:49:26 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/22(火) 00:24:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/15(木) 17:38:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/19(月) 19:05:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/20(火) 20:56:26 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
