:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3回め。
はぁ~い♪ わたし、ころんよ~☆

みんな元気にしてる~?


そっちは、ずいぶんと春らしくなってきたみたいね♪


冬の間、引きこもってたコも

運動不足だったコも冬太りしちゃったコも

いっぱいお散歩して春の気配を感じてちょーだいねっ!






わたしがお空組になって、今日で3ヶ月なの!

時の流れってあっという間よね~っ あらやだ!ババくさいわねw





毎日飽きもせず

おとーさんはロウソクと線香係で、おかーさんはごはんくれるけど






280321 (2)




ま、こういうのはキモチの問題だからね。


そっちの世界のものは食べられないけど
匂いだけは ありがたくちょーだいしてるの❤





わたしね、おばーちゃんになってから
病人ごはんしか食べさせてもらえなかったじゃない?



でもさ、たまには違ったものも食べたくなっちゃって





280321 (1)



おかーさん、激おこ。




こっぴどく怒られるし、最悪 病院送りになったときもあったのよ。

次のごはんももらえないし・・


あーあ、丸ごと食べときゃよかったわっ!!




でもね、今は病人ご飯も食べなくていいから

思う存分食べれる幸せを噛みしめてるの~❤



ごはん食べ放題だから、それはそれでヤバくてさ

みんなに会ったとき原型とどめてないかもね(=∀=)




そんなこんなで、わたしはよろしくやってるわ♪






3ヶ月経った今も、会いに来てくれてありがとね☆




280321 (3)






このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/21(月) 23:50:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 00:02:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 00:16:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 03:01:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 06:29:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 07:06:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 07:29:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 08:08:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 08:13:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 09:25:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 10:02:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 10:11:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 11:10:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 11:33:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 11:34:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 12:45:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 12:50:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 13:28:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 13:31:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 14:52:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 15:06:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 15:55:52 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 16:02:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 17:39:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 18:18:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 18:32:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 20:16:50 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 20:23:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 21:03:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 21:09:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 21:14:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 21:18:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 21:25:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 21:53:55 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 22:07:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 22:12:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 22:25:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 22:29:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 22:42:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 23:02:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(火) 23:46:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 01:14:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 02:59:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/23(水) 03:07:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/23(水) 07:06:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 15:14:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 17:28:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 17:29:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/24(木) 01:12:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 06:07:54 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/24(木) 08:33:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 12:01:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 13:29:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 21:14:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/24(木) 22:31:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 23:23:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/25(金) 01:02:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/25(金) 10:24:42 | | [ 編集]
colonママ
☆まち・・さま☆

そっか・・・一年経った今でもですか・・(´;ω;`)
時が癒やしてくれるというのは間違ってないと思いますが
やっぱり愛する家族を失う悲しみはいつまで経っても
消えないし、それだけ大切な存在だったってことなのですよね。

うんうん、お互い頑張り過ぎないようにしなくちゃですね~♪
2016/03/27(日) 13:04:47 | URL | [ 編集]
colonママ
☆10・・・さま☆

初めに。
リーダーくんのご冥福を心よりお祈りしますm(__)m
うちが乗り越えられなかった16の壁を突破して
懸命に生きたリーダーくん、たくさんの愛情を受けてとても
幸せな犬生だったことと思います
こっちゃんあちらの世界ではちょっとだけ先輩ですが
幾分ヘタレなので、こちらこそ仲良くしてやってもらえたら嬉しいな☆

今はまだネガキャンまっただ中ですが
また楽しいわんこライフが送りたいな~(*´∀`)♪

忘れないでいてくれてありがとう❤
2016/03/27(日) 13:12:18 | URL | [ 編集]
colonママ
☆しゅ・さま☆

ご主人さま、お帰りになられたんですね!
間違いなくSくんはしっぽフリフリして喜んでると思います❤
そう、見えなくなっちゃったけど
心の中では生き続けてるんですものね(*´∀`)♪
ワタシも、笑って想い出話ができるようになるといいな。

こっちゃんも犬見知りなので
似た者同士きっと仲良くしてると思う~☆彡
2016/03/27(日) 13:17:46 | URL | [ 編集]
colonママ
☆りん・・・・・さま☆

ありがとう、本当にありがとう❤
こうやって温かい言葉をかけてもらえて
励ましてもらえて・・・幸せです(*´∀`)♪
ブログをやっていて本当によかったー。
ワタシのほうこそ、たくさんの元気をもらってます!!
毎日更新もしないしランキングもやめちゃったけど
遊びに来てくださる方がいてくれることが
すごく嬉しいです☆

しょうもない話ばかりですが、これからもお付き合いいただけると
幸いですm(__)m

2016/03/27(日) 13:24:26 | URL | [ 編集]
colonママ
☆はじ・・・・さま☆

主不在ですので、いつかやめなくちゃと思いつつ・・
書きたいことがたーっくさんあって(笑)
未練タラタラブログは続きますぅ~~ww
よかったらまた遊びにきてね♪

やっぱり若者パワーってのは年寄り(こら!)を元気にさせるチカラがあるのかね!?
オンナノコはしとやかだから、お兄ちゃんは余裕で付き合えるのかな♪
兄妹っていいね~(*´∀`)♪
2016/03/27(日) 13:33:20 | URL | [ 編集]
colonママ
☆まり・さま☆

お返事こちらから失礼しますm(__)m

わかる!わかるるるーーーっ!!
ワタシ食生活はアレですが、真人間になりました(笑)!!
旅行とかお出かけも、以前はコドモや主人に押し付けて行ってましたが、今は全然行く気がないんですよねぇ(´・ω:;.:...。

なんか・・・ワタシもまるで同じことを考えていたので
めっちゃ親近感です~~❤
2016/03/27(日) 13:37:59 | URL | [ 編集]
colonママ
☆むく・・さま☆

お返事こちらからでごめんねm(__)m

たくさん走ってるかはさておき(笑)、めっちゃ食べてると思います!
実は生前にもアニコミ受けたことがあるんですが
そのときも、ごはんに対するクレームを要求してきたんだよねっ。爆

カワユシ兄妹ちゃんたちも、春散歩いっぱい楽しんでね❤

2016/03/27(日) 13:42:40 | URL | [ 編集]
colonママ
☆もも・・・さま☆

ここからのお返事でごめーん。
ありがとーー!
うんうん、摂生するようしっかり言い聞かせるわ(笑)!!
でも・・・当分は来ないから安心ね(´∀`*)ウフフ

あーあ、もっと早くお知り合いになっていれば
挑戦状を持って粉の国に乗り込んでいったのにぃ(´・ω:;.:...。
それだけが悔やまれるわっ( ;∀;

2016/03/27(日) 13:47:03 | URL | [ 編集]
colonママ
☆みる・さま☆

こちらからのお返事でさーせんm(_ _;)m

ダントツ人気の大好物がサツマイモとパンだったんだけど
まさか生でいくとは思ってなかったので
完全にノーマークでしたわ(´・ω:;.:...。
てか、どんだけ食物繊維欲しとんねんっ!!
お嬢さまもお気をつけになってね~。 ←フツーはしないって?

北の国もだんだん春めいてきたかな?
昨日は雪が降ってたんだね・・。
来週こそ!春散歩になるといいね❤
2016/03/27(日) 13:54:57 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ラピ・・・さま☆

人参ぶらさげんと走らんからね、うちのコ(爆)!!
思う存分遠慮なく食べてると思う~生でも~ww
きっともう虹の橋にいるんだろうけど
姿が見えないだけですぐそばにいるような気がします(*´∀`)♪
もっとどっぷりペットロスになると思ってたから
自分でもビックリだわ!
2016/03/27(日) 13:59:26 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ぽこ・・さま☆

毎年なぜだかこの季節に持病が悪変していたんですが
今年からリアル不死鳥になったので
きっとほっつき回ってると思う♪
あ、食い散らかしてるの間違いだったww

まさかねー、生じゃいかんやろって思ってたのにねぇ・・
どんだけ芋好きなんだか。爆

2016/03/27(日) 14:03:17 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ka・・さま☆

ありがとう。
忘れないでいてくれて本当にありがとう❤
colonのことを知っていただけただけでも嬉しいのに
温かい言葉をもらえるワタシは本当に幸せモノです(*´∀`)♪
わんこの生まれ変わりは早いって聞いてるので・・・
震えて待ってますww
2016/03/27(日) 14:06:13 | URL | [ 編集]
colonママ
☆あい・・・・さま☆

まさか自分がこんなにフツーに過ごせるとは
思ってなかったので、正直自分のことがよくわかりません。爆
まだまだ一緒にいたかったというキモチはあるのですが
最期の状態を思うと、楽になれてよかったとも思うんです。
そういう感情がペットロスなのかなぁ?

あの・・もうちょっとお待ちくださいね。
2016/03/27(日) 14:16:23 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ま・さま☆

ありがとう!!
嬉しいYO❤
2016/03/27(日) 14:17:38 | URL | [ 編集]
colonママ
☆新・・・さま☆

あらー、そんな事情がおありになったんですね(´∀`*)ウフフ
ワタシは逆パターンでしたww
放置してたので、ログインしなおしてお邪魔しまする。

ギャラのためならえーんやこりゃ だそうですww
Hちゃんもファイティーン♪
2016/03/27(日) 14:24:02 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ぴん・さま☆

スイーツ女子か~~(*´ェ`*)ポッ
って!いやいや、生芋かじるくらいですからwww
秋になったらイモ掘りすると思います(笑)!!

主不在なのにダラダラ続けちゃって
往生際悪い飼い主です(´・ω:;.:...。
でも、まだやめませんので(おい!)よかったらまた遊びにきてくださいね♪

2016/03/27(日) 14:27:28 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ル・・・さま☆

そうですよね・・・、ワタシたちが立ち止まっていたってトキは流れていってるのだからちょっとずつでも前に進んで行かないとね(´・ω:;.:...。
命を預かり慈しみ育てるということと別れの悲しみはセットなんですよね。 
それだけ想える存在に出会ったことに感謝です!!

お見苦しいお話もあるかと思いますが
よかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいデス❤
2016/03/27(日) 14:33:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/29(火) 22:30:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/30(水) 03:22:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/03(日) 18:48:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/15(金) 16:32:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/17(日) 20:08:12 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
