:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
colonのキモチ。
前回からの続きです(^^ゞ


ハンドヒーリングの先生は

いわゆる・・あちらの世界で暮らすヒトとお話できる方でして。



もしかしたら、こっちゃんともお話しできるんじゃないっ!?
と思い、会いに行きました。


結論から申し上げると・・・


先生を通して、愛娘colonとお話することができました❤



本日は、その様子を書き記したいと思いますので
興味のない方は遠慮無くスルーしちゃってくださいね(;^ω^)
長文ですのでお時間のない方もスルー推奨ですぅ






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━☆




ワタシが一番に知りたかったことは
『今どんな風に過ごしているか』と、『colonのキモチ』



先生は、開口一番


『あ、まだ近く・・・お家にいますよ♪』


先生を自宅にお招きしたことはないし
ブログも読んでいらっしゃらないのですが






colonからのメッセージ1 (4)




わが家のリビングは隣に和室(汚部屋)が続く間取りになってるんだけど
このフローリングでわちゃわちゃし、時々和室にも行ってるらしい(笑)!!



もしかしたら、一緒に荼毘に付した 一番大好きな





colonからのメッセージ1 (3)



だるえもん(ぬいぐるみ)も連れて帰ってきてるのかも!



とにかく、元気で楽しそうに走ってる姿が見えるのだそうです(*´∀`)♪



『成仏してる(自分がこの世にいない)けど、まだ近くにいるのは
ワタシが寂しいと思ってるから。』


だそうで、それを聞いたトキに


いつまでもムスメに心配をかけるあかん飼い主だと、ただただ反省(´・ω:;.:...。




お話したのは四十九日を迎えるちょっと前で
それ以来、大丈夫だからあっちで待っててねって
話しかけてるけど・・・、今もいるのかなぁ?





そして、これはブログに書いてなかったのですが


こっちゃん、自分でごはんを食べられなくなる前に
お水が自力で飲めなくなってしまったのね。(旅立つ1ヶ月くらい前から)








colonからのメッセージ1 (1)




うちは腎悪っこだったので、とにかく尿毒症になるのだけは避けたくて
神経質なくらい水分補給には気を配っていたつもりでした。



すると・・・




『コロンちゃんが、お水をいっぱい飲ませてもらったことに
とても感謝していて、すごく嬉しかったよ~ って言ってますよ』





これは、ワタシたち家族しか知らないことだから
間違いなくcolonは先生を通してお話してくれてるのだと
このトキ改めて確信しました。


はい、号泣( ;∀;)






先生曰く





colonからのメッセージ1 (2)





『コロンちゃんからは、寂しいとか しんどかったとか 
そういうネガティブな感情はまったく感じられず
ただただ、嬉しかったとか 幸せだったという感情しかない。』

 

先生の目に映ったこっちゃんは
キラキラの笑顔で可愛いお顔をしてたそーです♪


更に号泣( ;∀;)




ワタシたちは、こうやってお話をすることができて
飼い主だけじゃなく愛犬も幸せだったと確信することができましたが

それはわが家だからではなく


飼い主さまが、その子のことを思ってしたことや愛情は
言葉を交わさなくてもちゃんとわかってるし
それがどんな方向に向かおうと、喜んで受け入れてくれる。
そして、最後には感謝と幸福感で満ち溢れてると思うのです。



ちなみに、見えないモノは信じないちょー現実主義者の主人に
この話をしたら、涙を浮かべながら嬉しそうに聞いてました~♪




そして、colonからの最後のメッセージは・・



長くなったので、また次回にさせてくださいね(^^ゞ






今日は久しぶりにコメント欄を開けておりますが
なんともビミョーな内容ですし、続編もありますので
遠慮なくスルーしちゃってくださいね(*’U`*)
お返事はゆっくりになりますが必ず書かせて頂きますねm(__)m
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 00:01:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 00:13:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 01:49:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 08:23:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 09:13:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 10:01:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 10:14:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 10:23:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 10:43:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 11:02:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 11:51:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 12:03:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 12:15:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 12:47:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 13:52:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 13:57:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 14:11:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 14:21:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 14:27:06 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 15:24:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 16:37:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 17:40:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 17:56:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 18:00:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 18:04:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 18:32:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 19:18:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 20:14:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 20:39:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 20:44:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 20:48:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 20:48:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 21:37:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 21:41:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 22:01:46 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 22:31:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 22:35:46 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/16(火) 22:47:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 23:03:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 00:06:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(水) 00:19:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(水) 00:29:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(水) 01:11:06 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 01:28:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 02:10:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 02:17:01 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 06:24:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 07:32:17 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 09:13:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(水) 10:17:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(水) 10:45:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(水) 12:49:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 12:58:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 14:14:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(水) 14:23:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(水) 14:46:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 17:08:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(水) 17:23:25 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 17:25:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(水) 17:25:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 18:15:01 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 19:45:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/17(水) 23:56:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 00:27:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/18(木) 07:01:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 11:25:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/18(木) 13:06:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/18(木) 14:02:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 18:45:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/18(木) 19:22:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 19:26:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 19:58:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/18(木) 20:53:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 21:11:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 21:50:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 23:10:54 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/18(木) 23:22:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 01:00:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 11:41:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 12:06:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 15:12:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/19(金) 15:26:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/19(金) 20:00:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 20:50:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 22:47:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 01:05:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/20(土) 11:48:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 13:12:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/21(日) 08:43:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/21(日) 18:51:10 | | [ 編集]
colonママ
☆まち・・さま☆

こちらこそ、ステキなお話をありがとうございました♪
あまちゃんはきっとまろちゃんたちからママの性格やこの家のしきたりなど色んなことを教えてもらってるハズσ(*´∀`)
ペットと暮らすことは、大変なことも時に悲しくなることもあるけれど、圧倒的に楽しい嬉しい時間のほうが多く
たくさんの宝物を得ることができる幸せな時間なんですよね❤
いつか・・、わが家もまたお迎えできるといいな♪


2016/02/21(日) 19:50:58 | URL | [ 編集]
colonママ
☆なり・・・さま☆

こちらからのお返事で失礼しますぅ。
うんうん、きっと伝わってると思います!!
それはぷりんちゃんを想ってしてることだもんね♪
わんこにとって飼い主が一番の味方であるように
飼い主にとってもわんこが一番の理解者だと思うの~。
いつか、ぷりんちゃんとお話できるといいですね(*´∀`)♪
2016/02/21(日) 19:55:05 | URL | [ 編集]
colonママ
☆みる・・・さま☆

こんばんわん♪
いつも温かいお言葉をありがとう❤

ワタシね、生前にもACを受けたことがあるんですが
そのときもこっちゃんはワタシを心配してたんです・・。
ワタシにとってこっちゃんは、親友でもあり可愛いムスメでもあり
保護者のようでもありました。笑
あっちでの生活をエンジョイできるよう
もっと強く生きなくちゃデス(^^ゞ
2016/02/21(日) 19:59:30 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ka・・さま☆

こちらからのお返事で失礼しますぅ。
そっか・・・、色んな考えがあるからお父さまのお考えも決して間違ってないですよね。
こっちゃんの話をする前までは、きっと主人も同じような考えだったと思います。
そういう世界もあって、それによって気持ちが少しでも穏やかになればいいですね。
これからの生活に気持ち良い光がかかることを願っております
2016/02/21(日) 20:05:58 | URL | [ 編集]
colonママ
☆みる・さま☆

こちらからのお返事で失礼しますぅ(^^ゞ
続編アップしたけど、読んでくれたかなー?
生前にもAC受けたことがあるんだけど
こっちゃん、ワタシの思ってた通りのいいキャラしてました(笑)!!
こっちゃんとお話したくなったらまた逢いに行こうと思います(*´∀`)♪
ウザがられるかもしれないけどwww

みるちゃんのへそ天姿、こっちゃんにソックリでマジでビビりました(〃∇〃)!!(みるちゃんゴメン!)
絶妙な出具合の舌チロとか。爆
またこっそり(?)お邪魔しまーす☆
2016/02/21(日) 20:13:25 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ま・さま☆

お読み下さりありがとうございましたm(__)m
是非とも!是非とも!!
実は、こっちゃんとお話したのこれが2回めなのね。
今回はちょっとマジメなトークだったけど
生前のときは、めっちゃ面白かったデス(笑)!!
あぁ・・やっぱりこっちゃんのキャラはブレてないってその時に確信しました。爆
もし三ちゃんとお話できたら教えてくださいね~(*´∀`)♪
2016/02/21(日) 20:17:06 | URL | [ 編集]
colonママ
☆りん・・・さま☆

いえいえー、読み逃げ大歓迎です!
こちらこそ、主人公不在にもかかわらず遊びにきてくださって
感謝でいっぱいです❤
飼い主として、人として、成長できた幸せな時間を過ごすことができ、こっちゃんには感謝しかありません。
ペットと暮らすことは、人生において圧倒的にプラスになることが多いと改めて実感することができました~(*´∀`)♪
2016/02/21(日) 20:30:26 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ぽこ・・さま☆

こんばんは~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます~
そして、先日は本当にありがとうございましたm(__)m

そうでしょ、そうでしょ♪
以前にACを受けたときから、こっちゃんのキャラはブログのまんまでブレてないのさ(笑)!!
なんっつーの、天然っていうか勘違いオンナつーか。爆
いやぁ、こっちゃんの飼い主になれて幸せです❤
2016/02/21(日) 20:34:17 | URL | [ 編集]
colonママ
☆新・・・さま☆

こちらからのお返事で失礼しますぅ
(ブログにコメントしようとしたらわけわからんことになってもーた。汗)

うちの先生は、動物については専門ではないのでよくわからないかもしれませんが
でもちゃんと自我があるからこうやってお話できるのではないでしょうか?
個人的には、後述の本の話のほうを信じたいと思ってます(^^ゞ

そして、前述の話が正しかったり、輪廻転生ができるとなると、虹の橋での再会ってできない(出会う確率が低い)ってことなんですかね?
それは寂しいかもですぅ(´・ω:;.:...。
2016/02/21(日) 20:43:18 | URL | [ 編集]
colonママ
☆もも・・・さま☆

こちらからのお返事で失礼しますぅ
うんうん、めっちゃ元気で楽しそうだったって聞いたときは
人目もはばからず(つっても先生だけだけどw)号泣( ;∀;)
いつものように厚化粧して行ったことを後悔しました。爆

飼い主さまがそうやって思ってらっしゃることは
ちゃんと伝わってるよ~❤
うちも若いときはずっとお留守番生活で可哀想なことをしちゃったな・・と思ってたんだけど、それがわが家のルールでこっちゃんにとってはそれがライフワークだったんだと思うとちょっと気持ちが楽になったの。
一緒にいる時間が充実してたら幸せに感じてくれると思うのだ♪
2016/02/21(日) 20:50:51 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ka・・さま☆

そうなのそうなの! 先生にそう言われたときに
ワタシがすがってると思ったんだけど
主人は、お家が大好きだったからまだいるんだよって。
ずっといてくれたらいいのにって言ってたわ(笑)!!←あかん父親w
虹の橋でまた逢えるまで、そしてもしかしたらこの世で再会できるまで、もっと人として成長できるよう頑張りまーす☆
2016/02/21(日) 20:54:32 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ぴん・さま☆

温かいお言葉をありがとうございました♪
そして、エンジェルころんブログへようこそ(笑)!!

そんな・・・そう言っていただけてとっても嬉しいデス❤
変わらずcolonのことを想ってくださり
お気遣いいただき・・・、言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`)♪
ワタシが思っているようにこっちゃんも感じてくれて
すごく嬉しかったー。
わんこライフってこんなに幸せだったんですね♪

また遊びに来ていただけると嬉しいなー

2016/02/21(日) 21:00:03 | URL | [ 編集]
colonママ
☆モー・・さま☆

リンク先がわからなくなってしまって・・
こちらからのお返事で失礼しますm(__)m

そうなんです~。家でわちゃわちゃしてましたww
なのに全然気配を感じないって。爆
だからまだいるのかもういないのかもわかんないの(´・ω:;.:...。
本当に幸せなわんこライフでした❤
2016/02/21(日) 21:05:16 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ミユ・・さま☆

わ~~~!
それってミユさんの実体験なんですね♪
ステキなアドバイスをありがとう~~❤
なんか・・、ドキドキしてきたー!
いつかまた・・くらいにしか考えてないけど
心を整えたいと思います(*´∀`)♪
2016/02/21(日) 21:11:39 | URL | [ 編集]
colonママ
☆チョコ・・さま☆

こちらからのお返事で失礼しますぅ。
うちですらそう想ってくれていたのだから
きっと大丈夫です! 今もこれからも十分幸せだって思ってるハズ!!
いつかまた逢えますように☆
2016/02/21(日) 21:13:34 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ラピ・・・さま☆

うんうん、こっちゃんから幸せだったって聞けて本当に嬉しかったです(≧∇≦)/
決して長いとはいえないわんこライフだったけど
幸せな時間でした❤
ママのしてることはちゃんと伝わってるし
感謝してるよ~~☆
これからも楽しいわんこライフをお過ごしになってくださいね(*´∀`)♪
2016/02/21(日) 21:17:15 | URL | [ 編集]
colonママ
☆しゅ・さま☆

お体の具合いかがですか?
どうかご無理なさいませんように。
大変なときにコメントを下さりありがとうございましたm(__)m

ママさんの気持ちはちゃんと伝わってると思います!
亡くなった子のACの話をたくさん拝見しましたが
みんな感謝してました。
きっと同じだと思います。
だって、こんなにも思ってらっしゃるのだから。
2016/02/21(日) 21:20:56 | URL | [ 編集]
colonママ
☆あい・・・・さま☆

先日は本当にありがとうございましたm(__)m
そっかー、ころちゃんの生まれ変わりじゃなくても
きっところちゃんが引きあわせてくれたんですね♪
うちも生まれ変わりじゃなくてもいいんです。
以前に、先代ちゃんが飼い主にピッタリの子を見つけてくれるって話を聞いたことがあって、
こっちゃんが結んでくれた縁があるのなら
こんなに嬉しいことはないなーって♪
幸せな出会いがあって羨ましいな❤
2016/02/21(日) 21:26:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/22(月) 02:42:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/22(月) 13:53:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/23(火) 10:56:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/23(火) 21:22:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/25(木) 00:27:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/25(木) 02:37:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/25(木) 08:18:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/25(木) 22:39:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/28(日) 07:40:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/28(日) 23:35:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/01(火) 00:13:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/01(火) 12:03:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/01(火) 23:45:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/02(水) 16:20:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/04(金) 20:28:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/05(土) 11:46:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/05(土) 21:44:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/05(土) 23:04:25 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/06(日) 18:27:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/07(月) 08:50:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/07(月) 12:45:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08(火) 13:20:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08(火) 23:57:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09(水) 19:24:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/10(木) 11:09:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/13(日) 15:38:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 11:14:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 13:22:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 18:02:55 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
