:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【卒業】
愛娘colonの生きた証を綴ってきた、『:コロン:s Diary』。



本日の記事をもって、卒業することにしました。



書きたいことをすべて詰め込んだので
支離滅裂な内容ですが、広い心で読んでいただけると幸いですm(__)m







卒業 (4)




終活の時の写真は見るのが辛くなってきたので
〆はお気に入りの写真を使いますね。



6年前、愛娘colonが持病を発症し
余命半年を宣告されたことがキッカケで始めたこのブログ。


当初は、まさかこんなにcolonが頑張ってくれるとは思ってなかったし
ワタシ自身 飽きっぽい性格なので
5年半も続けられるとは、思いもよりませんでした。

途中でお休みしたこともありましたが(^^ゞ






卒業 (7)




最初は、閲覧数も少なく お友だちもなかなか出来ず
オフ会など、夢のまた夢だと思ってましたが


今では、 たくさんのお友だちもでき
かけがえのない心友と出会え

たくさんの方に応援をいただき
ランキングも、もったいないくらいの順位をいただいております。


ど田舎で暮らす おばあちゃんわんこが

こんなにもたくさんのみなさまに
知っていただけたことに

言い尽くせない感謝の思いでいっぱいです。





卒業 (3)






colonが終活を始めるようになってから、ワタシは


こんな湿っぽい話を書いていいのだろうか?
みんなを、悲しい思いや嫌な思いにさせてしまってないだろうか?


と、自問自答をする日々でしたが


それでも、たくさんの方が
colonの懸命に生きる姿・燃え尽きる姿を見てくださり
たくさんの元気玉やエールを送ってくださったことは

生涯忘れることのできない
大切な宝物になりました。






卒業 (6)




colonから、本当にたくさんのことを教えてもらいましたが
最後のメッセージは

『最後に一番必要なのは、飼い主の愛情』。


もちろん、チビッコのときのしつけは大事だし、時に叱ることも必要だけど

シニアになりカラダが不自由になると、粗相も増えちゃうし
不安から、飼い主への依存が強くなったり 攻撃的になるかもしれない。

でも、そんなときには いっぱい甘えさせてあげてほしい。



colonは認知症がどんどんひどくなり、飼い主のこともわからなくなり
起きている間中、自分の体力の限界以上に 動きまわってましたが

抱っこすると抗うこともなく、気持ちよさそうに 身を委ねてくれました。



美味しいごはんより
楽しい散歩より

飼い主が 笑いかけてくれることや
たくさん撫でてくれることが

わんこにとって一番の幸せなのだと
身を持って、教えてくれたのです。




言葉を交わすことはできなくても
飼い主のぬくもりは必ず伝わるし
飼い主の愛情にちゃんと応えてくれる。


こんなに愛しい存在と出会えて、本当に幸せでした。





卒業 (2)



ターミナルケアまでの経緯もずいぶん端折ってますし
そのときに使っていたモノや
ふと感じた日々のあれこれ・・・・

まだまだ書きたいことは たくさんあるし

本当は、やめたくない・・・。


でも、colonが疲れちゃうものね。




卒業 (1)





ワタシたちは、ありったけの大きく深い愛をすべて使い切ったので
新しい命をお迎えすることは もうないと思いますが

もし、colonが生まれ変わりワタシたちの元へ帰ってきてくれたら・・・

また、ウザいくらいのでっかい愛で包んであげたいな。






今まで、本当にありがとう❤
みなさまもおかげで、楽しいブログライフを過ごすことができ
本当に幸せな5年半でした。







卒業 (5)





じゃあね。






☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングも、初七日である27日に卒業しますが
最後のポチをしていただけると嬉しいですm(__)m





以前のコメントのお返事やお礼もできてないけど
最後はコメント欄を開けておくね。

見てもらえるかわからないけど
お返事は、落ち着いたら必ず書かせていただきますねm(__)m



もし、困ったことがあったら
ワタシでお役に立てることがあれば いつでも言ってね。

今、本物の不死鳥になったこっちゃんは無敵だから
悪い虫をやっつけに行くよう、すぐに出動要請出すからね!



みんなの愛する家族、そして家族を探している子が
温かいキモチで過ごせますように・・・。祈





colonママ。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 00:53:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 01:14:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 01:21:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 01:34:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 01:35:41 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 01:43:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 01:43:52 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 01:44:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 01:45:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 01:47:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 01:56:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 01:57:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 02:26:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 02:35:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 04:01:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 04:20:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 04:22:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 04:26:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 05:15:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 05:52:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 06:32:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 06:36:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 07:03:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 07:07:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 07:09:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 07:15:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 07:18:06 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 07:27:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 07:53:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 07:55:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 08:08:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 08:12:38 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 08:20:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 08:35:43 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 08:35:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 08:39:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 08:58:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 08:58:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 09:03:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 09:14:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 09:39:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 09:40:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 09:45:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 09:54:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 09:57:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 10:27:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 10:40:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 10:41:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 11:00:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 11:19:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 11:30:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 11:44:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 12:04:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 12:06:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 12:09:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 12:31:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 12:42:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 12:54:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 13:05:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 13:16:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 13:22:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 13:31:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 13:31:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 13:32:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 13:35:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 13:51:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 14:08:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 14:11:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 14:15:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 14:25:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 14:46:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 14:52:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 14:57:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 15:10:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 15:11:43 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 15:13:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 15:38:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 15:38:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 15:40:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 15:42:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 16:11:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 16:16:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 16:21:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 17:07:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 17:23:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 17:31:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 17:46:41 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 17:51:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 18:03:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 18:21:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 19:10:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 19:42:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 19:49:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 19:52:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 21:01:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 21:23:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 21:36:21 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 21:45:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 21:58:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 21:59:52 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 22:25:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 22:32:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 22:57:47 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 23:01:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 23:03:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/26(土) 23:21:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 23:53:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 00:21:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 00:44:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 01:37:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 01:48:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 02:15:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 02:25:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 02:27:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 03:12:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 08:37:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 08:47:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 09:29:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 10:05:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 10:41:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 11:00:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 12:02:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 13:00:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 13:50:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 14:37:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 16:45:47 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 17:14:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 18:10:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 18:41:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 18:52:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 19:31:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 20:43:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 21:07:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 21:07:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 21:33:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 21:35:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 21:47:31 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 22:36:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/27(日) 23:07:47 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/28(月) 03:02:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 10:09:04 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/28(月) 11:25:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 12:08:11 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/28(月) 12:10:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 15:19:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 17:38:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 19:30:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 21:45:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 21:49:21 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 21:49:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 22:03:21 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 23:12:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/28(月) 23:56:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 00:26:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 08:19:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 09:19:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 19:51:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 22:38:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/30(水) 03:42:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 11:13:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 11:40:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 12:00:32 | | [ 編集]
colonママ
☆お礼☆

師走の慌ただしい中、ブログを卒業してもなお、遊びに来てくださるみなさま
本当にありがとうございます。
まだお礼が書ききれておりませんが
このお正月休み中(3日まで)には書かせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

colonが旅立って1週間を過ぎましたが
colonロスになり、毎日泣き暮らし・・・・・てません。(おい!)
仕事も休むことなく行き
お腹が空けばご飯も食べ
しっかり眠れて
テレビを見て笑うこともできる。

ただ・・、そこにcolonがいないだけ。
ぬくもりを、重みを、匂いを感じることができないだけ。

やっぱりまだ受け止めきれなくて
無性に会いたくなったり、寂しくてどうしようもないことも
あるけれど

こんな親ばかが、穏やかに過ごせるのも
ワタシの話を聞いてくださり、一緒に悲しんでくれ忍んでくれたみなさまのおかげです。
本当にありがとう。




ワタシがブログを卒業したのは
いつまでも引きずっていてはcolonが成仏できないと思ったからなのですが
どうやら虹の橋ライフをめっちゃ満喫してるようで
ちっとも帰ってきてくれません(爆)

ってことで、あれだけ大々的にやめます宣言しておきながら
こんなこと言うのもアレですが・・
話したいことがてんこ盛りなので、また更新しちゃうかも。

その時はお付き合いいただけると嬉しいです♪


長々と失礼しましたm(__)m

取り急ぎ・・

素敵なお正月休みを~♪




[私信]
同じ持病で闘うママ友さま!
いろんな話を教えてくれてありがとう。
旅立ちや卒業へのお礼も言いたいし
こっちゃんの症例についてお話したいので
メルアド教えてください
どうかこれを見てくれますように。

2015/12/30(水) 14:23:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 20:30:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 20:49:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/30(水) 23:00:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 00:12:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 01:06:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 04:20:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/31(木) 05:01:50 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/31(木) 08:46:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/31(木) 09:01:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 09:26:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 11:51:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/31(木) 12:03:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 13:48:38 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/31(木) 13:51:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/31(木) 14:08:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 14:20:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/31(木) 16:30:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/31(木) 19:01:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 23:31:31 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/01(金) 17:48:21 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 19:19:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 21:58:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/02(土) 00:49:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 09:35:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/02(土) 12:45:44 | | [ 編集]
colonママ
☆10・・・さま☆

いつも温かいお言葉や励ましを
本当にありがとうございました。
そう、旅立ちのときに立ち会って(?)くれた同僚がいてくれたおかげで賑やかな旅立ちになり、colonのことを可愛がってくれた方々のおかげでどん底まで落ち込まなくて要られたんだと思います。
みなさまにどれだけ心が救われたかわかりません。
本当にありがとうございました
これからも、楽しいわんライフをお過ごしくださいね(*´∀`)♪
2016/01/02(土) 13:45:57 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ka・・さま☆

このたびは、温かいお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございました。
終活の時間は、正直しんどかったり泣きそうな時もありましたが
長く一緒にいる中で、一番充実した濃厚な時間で
本当に幸せでした❤
そんな時間をくれたムスメには感謝でいっぱいです。
飼い主が言うのもアレですが、
大満足の最期でした(笑)!!
だから、成仏しちゃったのかなww


2016/01/02(土) 13:52:47 | URL | [ 編集]
colonママ
☆あい・・・ママさま☆

今までたくさんの元気玉と励ましをありがとうございました
いえいえ、こちらこそ 読んでくださりお声をかけてくださったことをすごく嬉しくありがたく思います。
って確かにワタシがまだブログをやってなかった頃は
コメントするなんて・・って思っていたので
ママのキモチがよーくわかる!
でも、ブログを始めると コメントをいただけることが嬉しくて☆
こんな拙いブログでも楽しみにしてくださる方がいてくれる。
それが更新の励みになってました♪
本当に本当にありがとうございました❤
2016/01/02(土) 14:01:30 | URL | [ 編集]
colonママ
☆りっ・さま☆

温かいお言葉を本当にありがとうございましたm(__)m
せっかく卒業へのお言葉をちょうだいしたのですが・・・
あんなにドヤサで宣言したのですが・・・
ちょいちょい更新することにしました(笑)!!←おい!
可愛いヨーキーちゃんのお写真をありがとう♪
毛色がこれまた全然違っててそれぞれの可愛さがありますね~(*´∀`)♪
これぞヨーキーの魅力だわ❤
とってもいいお顔してるのは、幸せに過ごしてる証拠だね!
末永くお幸せに☆彡

あっ、こっちゃんの先輩なのね!
にゃんこさんは永遠のライバルwやから、追い回してたらごめんねぇ。

2016/01/02(土) 14:09:14 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ぽこ・・さま☆

今までたくさんのエールを、卒業へのお祝い(?)をありがとうございましたm(__)m
そうなの、飼い主が未練タラタラだと成仏できないって聞いたから
一大決心(大げさww)してブログ卒業宣言したのにさ
虹の橋ライフめっちゃ満喫してると思われ。
喜ぶべきか悲しむべきか・・、複雑だわー。
ってなわけで、時々更新することにしましたー!
かまってちゃんみたいでごめんねごめんね~Σ(´∀`;)
2016/01/02(土) 14:16:22 | URL | [ 編集]
colonママ
☆大・さま☆

大変な中お辛い中、お声をかけてくださり
本当にありがとうございましたm(__)m

そうでしたが・・、やっぱりヨーキーは多いのかな?
大学病院で、たまたま同じ時期に発症したのも
ヨーキーちゃんで2わんちゃんともすぐに旅立ってしまったそうです。
教科書では生存年数が2年と言われてますが
こっちゃんもモカちゃんもグンと平均を押し上げましたよね。
本当によく頑張ったと思います

寂しさや悲しみはまだまだ続きますが
どうか穏やかにお過ごしになられますように。
2016/01/02(土) 14:22:01 | URL | [ 編集]
colonママ
☆リジ・・・・さま☆

最後のエール&卒業に温かいお言葉を
本当にありがとうございましたm(__)m

そっか・・、もっと早くに出会っていたら
お互いに励ましあえたのかもしれませんが
でも、こうやってお声をかけてくださりすごく嬉しく思います。
そう、表情がね。感情がなくなっちゃうのよね。悲
でも、寝てるときは天使のお顔❤
あの顔を見ると、疲れが吹っ飛んじゃいますよね♪
って、いいないいな~!!
うち、いまだ現れず(爆)
どこほっつき歩いとるんやっ!

リジィちゃん、こっちゃんによく言い聞かせといてーっ!
2016/01/02(土) 14:28:38 | URL | [ 編集]
colonママ
☆新・・・ママさま☆

最後の「お願いしまする」に吹いたジャマイカーっ(ブッ
今まで本当にたくさんの元気玉をありがとうございました
以前コメントいただいて、その本速攻買った(笑)!!
クリスマスに届いたんだけど、実はまだ読めずにいます・・。
もっと深い悲しみが襲ってどうしようもないときに
拝読しますね。
教えてくれてありがとう♪

虹の橋の話は以前から見聞きしていたんですが
旅立ったお友だちわんこが飼い主さまとお話したときに
本当に素敵な場所だって言ってたそうで
虹の橋は間違いなくある!って思ったら
心がとっても救われた。
こっちゃんも、きっとブイブイ言わせてるに違いない!

ってことで、ブログも時々更新しまする。爆
2016/01/02(土) 14:41:43 | URL | [ 編集]
colonママ
☆みゆ・・さま☆

今までたくさんの応援を元気玉を
本当にありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、たくさんのパワーをもらい
感謝してもしきれませんっ
もちろんもちろん!
ワタシなんかでお役に立てることがあれば~
なんのアドバイスもできないけど
話ならいくらでも聞きますから♪
今回、ワタシが自分でも驚くほど深い悲しみの打ちひしがれずに済んでるのは、こうやって話を聞いて下さる方がいらっしゃるからこそだと思います。
やっぱり人は支えられて生きてるんだなって
改めて感じました。

あっ、悪い虫もこっちゃんがお持ち帰りしまーす☆
どうぞご遠慮無くお申し付けくだされ♪
2016/01/02(土) 14:46:34 | URL | [ 編集]
colonママ
☆りんた・・ママさま☆

最後のエールや卒業へのお祝い(?)を
本当にありがとうございましたm(__)m
拙いブログにも関わらずお読み下さり感謝感激ですっ!
しかも・・、湿っぽい話にも関わらず・・感涙
colonの最期を一緒に見届けてくださった方は
本当に心の強い素晴らしい飼い主さまだと思ってます。
そんなママに愛されてるわんこさんこそ
本当に幸せなんだと思いますよ~(*´∀`)♪

楽しいわんこライフを♪

2016/01/02(土) 14:52:08 | URL | [ 編集]
colonママ
☆りん・・☆さま☆

あのね、URLがわからなくて・・
こちらからのお礼でごめんなさいっ

うんうん、頑張ったよー!
こっちゃん限界まで頑張った!
最期は燃え尽きて空っぽになってたもん!!
わんこって人より寿命が短いから
生きるチカラが凝縮されてて
そのチカラってすごいパワーなんだなって改めて思った。
色んなこと考えたり勉強したりして・・
飼い主としてじゃなく、人として成長させてもらえた。
すごく幸せなわんこライフだったよー。

今までたくさんの元気玉をありがとうございました
その後具合はどうかな?
もし何かあったら遠慮無く言ってね!
2016/01/02(土) 14:59:34 | URL | [ 編集]
colonママ
☆パピ・・さま☆

温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
いやいや、うちはそれが出来ない小心者飼い主で
辛い経験をしてなおお迎えできるママさんのほうがすごいです!
ちゃんと受け止める心構えがあるって
素晴らしいことですよー!
きっと喜んでいるんだろうな~♪

賑やかで楽しいわんこライフを
満喫なさってくださいませね~(*´∀`)♪
2016/01/02(土) 15:05:48 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ギュ・・・・さま☆

温かいお言葉を本当にありがとうございましたm(__)m

そっか・・、って同じ境遇だったんですね!
やっぱり洋犬の中でもヨーキーは認知症になる子が多いのかな?
うちはサプリでだいぶ救われましたが、それでもグルングルンがすごくてね。 
その姿はを思い出すと今でも切なくなります。
これは経験した者じゃないと分かり得ないかもしれませんが、介護生活ずいぶん大変だったんじゃないですか?
でもそれもいつか笑って話せる日がくるのかな?

ワタシ共の話を見て、思い出させてしまって本当にごめんなさい
でも、読んで下さったことに感謝でいっぱいです
2016/01/02(土) 15:13:53 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ねね・・さま☆

ブログにお邪魔したんですが、メッセージが入れられず
こちらからのお礼となりますことお許し下さい
そして、読んでくださることを願いつつ書かせていただきます。

心のこもったコメントをありがとうございましたm(__)m
ほんとほんと、お会いしたかったです~っ
こっちゃんヘタレだけど一緒にお写真撮ったり
わらわらしたかったな★
砂の国にも来られてたんですね!
やっぱり残念です~っ
でも、みいちゃんとは一緒に遊んでると思うから
嬉しいな♪
先輩アイドルに色んな事教えてもらって、たまには生意気なこともするかもしれないので教育的指導をお願いしますー

色んな話をありがとう❤
嬉しかったです
2016/01/02(土) 15:26:44 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/02(土) 16:57:12 | | [ 編集]
colonママ
☆ぴん・さま☆

colonに最後のエールをそして励ましを
本当にありがとうございましたm(__)m
おかあさんわんこさんも最期は幸せな旅立ちだったのですね♪
みんなと一緒のときにだなんてとっても親孝行なわんこさんだったのですね☆
いえいえ、それだけヨーキーを愛されてる方がいらっしゃるなんて
飼い主としてはすごく嬉しいです❤
ワタシもそうなりそう(笑)
こっちゃん、親子わんこさんと出会えたかな?
たくさんの先輩に可愛がってもらえて幸せに過ごしてると思います~☆彡
2016/01/02(土) 17:38:16 | URL | [ 編集]
colonママ
☆まち・・さま☆

たくさんの温かいお言葉を本当にありがとうございました
こうやってお声をかけてもらえるcolonは
幸せわんこだったんだと改めて感じました(*´∀`)♪
まろん先輩にアイドルのいろはを教えてもらってるかな♪
もしかしたら、コンビを組んでるかもしれませんね(笑)
こちらこそ、支えてくださりありがとうございました
2016/01/02(土) 17:42:32 | URL | [ 編集]
colonママ
☆はじ・・ママさま☆

今までたくさんの元気玉や励ましをありがとうございました
そう、シニアになると今まで当たり前に出来てたことが
だんだんできなくなってきますよね。
でも、大好きな人の声やキモチは伝わってます♪
嫌なことは聞こえないって、特殊能力を持ったんだと思うよ(笑)
イギリスの獣医さんが言ってたけど
ヨーキーは元々我慢強くてわりと丈夫な犬種だけど
他の犬種より、飼い主の愛情が伝わりやすく長生きできるんだって!
お兄ちゃんもまだまだ長生きできるよ~♪
しんどい時があったらいつでも言ってね!
こっちゃんに悪い虫やっつけに行ってもらうからね~☆彡

2016/01/02(土) 17:50:40 | URL | [ 編集]
colonママ
☆アン・・ままさま☆

ブログがわからなくなってしまったので
こちらからのお礼で失礼しますm(__)m

colonのことを知ってくださり温かいお声をかけてくださり
本当にありがとうございました。
まだまだ若いのに、こんな話にお付き合いさせて申し訳ありません
でも読んでくださったことに感謝の思いでいっぱいです。
可愛いお洋服やアイテムはいっぱい持ってるので
ステージ衣装には困ってないと思う(笑)
ただ・・多分カナヅチなので三途リバーでの水泳大会で
とんでもないことをしでかしてないか心配で(´・ω:;.:...。

わんこライフは卒業したけど
こんなにたくさんのお友だちわんこに癒やしてもらって
幸せです~❤
2016/01/02(土) 17:57:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 19:06:46 | | [ 編集]
colonママ
☆ケ・さま☆

温かいお言葉を本当にありがとうございましたm(__)m

そうだったのですね・・。
可愛い盛りのこれからって時に。涙
こういうお話を伺うと、改めて病気の恐ろしさを感じます
悪い虫がこの世からいなくなればいいのに・・・。
こっちゃん、可愛い天使ちゃんと出会えたかな?
年は上だけど新米ですので、何卒よろしくお願いします。
お互いにまた愛する家族と再会できるといいですね(*´∀`)♪
2016/01/02(土) 19:26:51 | URL | [ 編集]
colonママ
☆吉・・・さま☆

最後のエールをそして励ましを
本当にありがとうございました。

認知症は長生きした勲章。
もちろん出ない子もいると思いますが
その介護生活は、ワタシたち飼い主にたくさんの
ことを教えてくれるお仕事だったのかもしれませんよね。
そうそうー、ズルムケちゃうのよね(笑)
うちも同じだったー。
必死に歩く姿には、生命のパワーすら感じました
住む場所は違うけど、きっと愛情は伝わってるんですよね!
ワタシもまだまだ親ばか頑張ります~~☆
2016/01/02(土) 19:33:43 | URL | [ 編集]
colonママ
☆4ヨー・・・・ママさま☆

温かいお言葉をありがとうございました。
そっか!だからこっちゃん忙しいのね(笑)
ってそうだといいんだけど、やっとウザい飼い主から
離れられるるる~って羽を思いっきり伸ばしてるような気がしないでもない。爆
ワタシもね、全然そういうのがわからなくて。
でもやっぱり帰ってきてくれるんですね~
嬉しいな☆楽しみだな☆

そういう運命の出会いがあるかと思うと
期待と希望をもって過ごせそう~
震えて待ってよーっと♪
2016/01/02(土) 19:39:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/02(土) 19:44:16 | | [ 編集]
colonママ
☆め・さま☆

温かいお言葉をありがとうございました。
そして、最期の姿を見てくださりありがとうございました
まだ若い子やこれからお迎えなさる飼い主さまには
見るに耐えない話かと思いますが、目を背けず心を痛めてまで
読んでくださったことに、言い尽くせない感謝のキモチでいっぱいです。
って!嬉しいです~~
近くにこんな素敵な未来のママがいるだなんて❤
そんなママのもとにやってくるわんこさんは
きっと幸せな犬生が待ってることでしょう(*´∀`)♪

素敵なご縁に恵まれますように☆
2016/01/02(土) 19:44:34 | URL | [ 編集]
colonママ
☆みる・・・・さま☆

最期のエールをありがとうございました
そして、オソロのお洋服も! 
もしかして、今までにもオソロのお洋服があるのかな♪
だとしたら、めっちゃ嬉しいです~❤
マシュマロバッグもとっても使いやすくて
あんよが悪くなってからは、マシュマロバッグにインさせて
家事もしてました(笑)!!
おぉー!くぅちゃんは三年生なのね♪
心強いわ~~☆
こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいな(*´∀`)♪
2016/01/02(土) 19:49:46 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ノエ・・さま☆

すみません。。ブログ先がわからず
こちらからのお礼で失礼しますm(_ _;)m

たくさんの元気玉を、そしてお祝い(笑)を
ありがとうございました!!
中休みしてた時期もありましたが5年半楽しいブログライフを
させてもらえたのは、みなさまのおかげにほかなりません。
結局一度も行くことが出来ませんでしたが
お会いしたかったです~~っ
そう・・これだけおしゃべりなのでやっぱりすっぱりやめることが出来ず。爆
まだまだしゃべり足りないのでお付き合いお願いしますぅ(*ノω・*)テヘ。
2016/01/02(土) 19:53:49 | URL | [ 編集]
colonママ
☆み・・さま☆

URL貼ってくださったのに、こちらからのお礼で申し訳ありません
温かいお言葉を本当にありがとうございました。

ワタシも、もし最初の余命宣告で旅立ってしまっていたら
今のようなキモチにはきっとなれなかったと思います。
長かろうが短かろうが、家族になった以上お別れが辛くないわけはないと思いますが、そのキモチはそれぞれなんですよね・・・。
こんなキモチになるとは自分自身も思いもよらなかった(笑)

わんこちゃん、まだまだ若いのでシニアになったときに
は、もっといいグッズだったり治療だったりがあると思いますが
少しでもお役に立てたら嬉しいです(*´ェ`*)
2016/01/02(土) 20:00:22 | URL | [ 編集]
colonママ
☆富・・・・さま☆

たくさんの元気玉や励ましを
本当にありがとうございましたm(__)m

1年半、拙いブログにお付き合いくださり本当にありがとうございました。
えっと・・昨年はcolonが可愛さMAX期で(親ばかさーせん)
可愛いcolon(しつこいw)を見ていただけてすごく嬉しいです❤

あんなに大々的に卒業宣言しちゃったんですが
時々更新するのでまた遊びに来てくださいね♪
ってそんなに更新しませんし、ランキングも外れちゃってるから
お知らせする機会がないのよねぇ( ;∀;)
2016/01/02(土) 20:07:53 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ヴィ・・・ママさま☆

最期のエールをそして励ましを
本当にありがとうございました。

可愛い写真を必死で選びました(笑)!!
飼い主的にはイケてないお顔もこっちゃんらしくて
可愛いんですけどね♪←お花畑w
ちゃんと帰ってきてくれるんでしょうか?
愛想つかされてないか心配で(´・ω:;.:...。
でもまた帰ってきてくれるよう離れて暮らしても
愛情を注ぎたいと思います(*´∀`)♪
2016/01/02(土) 21:03:38 | URL | [ 編集]
colonママ
☆チャ・・・さま☆

ブログ先がわからなくなってしまったので
こちらからお礼を書かせていただきますねΣ(´∀`;)

ブログへご訪問くださり温かいお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございました。
自分で言うのもアレですが、本当にいい相棒だったと思います
愛する家族であり、親友であり、尊敬する師匠でもありました
そんなムスメと出会えて本当に幸せ❤
また帰ってきてくれるといいな♪
2016/01/02(土) 21:07:25 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ル・ママさま☆

温かいお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございました。
今日が命日なのですね。
切ないお気持ち察するにあまりあります・・。
今は達成感が先にきてますが、これから先
悔いや切なさがきっと募ってくるんだと思います。
抱っこしたり撫でることができないと
だんだん感覚を忘れてしまいそうで時が流れるのが
悲しいです。
ママさんがおっしゃることがとてもよくわかる!
ムスメはオンリーワンだものね。
お互い、再会出来る日を楽しみにしようね♪
2016/01/02(土) 21:13:15 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ころ・・さま☆

最後のエールや励ましを
本当にありがとうございました。
拙いブログを読んでくださり涙を流してくださったこと
心からありがたく嬉しく、ブログをやっていて本当によかったって
心から思います。
ムスメちゃんが穏やかに幸せに・・そしてまだまだ長生きできるよう切に願っております
おめでとうをありがとー。
2016/01/02(土) 21:15:48 | URL | [ 編集]
colonママ
☆マロ・・・さま☆

温かいお言葉を本当にありがとうございました。
そうだったんですね!
地元ではヨーキーちゃんをあまり見かけないので
なんだかとっても嬉しいです❤
今まで一緒に過ごしてきた時間以上に
楽しい時間はまだまだたくさんありますね♪
そちらはわんこOKのお店がこっちより多いイメージで
一度そちらに行ってみたいと思ってたんです~
お会いすることは叶いませんでしたが
いつかこちらにもいらしてくださいね~☆
2016/01/02(土) 21:20:18 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ca・・・・・さま☆

温かいお言葉を本当にありがとうございました。
こっちゃんと同い年なんですね~♪
シニアわんこさんが元気で暮らしてること、すごく嬉しく思います!!
きっと愛情をたっぷりかけられてるんですね(*´∀`)♪
うちの分まで長生きしてねーー!

2016/01/02(土) 21:23:25 | URL | [ 編集]
colonママ
☆名無しさま☆

↑無記名だったのでこう書かせていただきました(;^ω^)
うんうん、うちの飽きっぽいからね(笑)!!
また帰って来て欲しいな~
そしたら、ウザいほど愛情を注ぎたいですーって
飽きられちゃうかしら(^^ゞ
でも、与えた分だけちゃんと返してくれるからね♪
いっぱいの愛で包んであげてくださいな(*´∀`)♪
2016/01/02(土) 21:27:49 | URL | [ 編集]
colonママ
☆le・・ママさま☆

たくさんの元気玉をそして励ましをありがとうございました。
ワタシ思うんですが、腎臓って再生不可能な臓器って言われてるでしょ?
確かにどんどん悪くなるとは思うけど、案外頑丈なんじゃないかなって思うんです。
うちも2年間自宅点滴をしたり、2度の静脈点滴もしましたが
最後の検査でもそんなに悪くなかった。
うちは他にも悪いトコロがあったので不安要素が多かったのもあるかもしれませんが(¯―¯٥)
最期は一緒じゃなかったかもしれなけれど、心はママのそばにいたと思う!
大好きな人の選んだ道だもの、わんこちゃんもわかってるよ。
ママありがとうって言ってるよ~♪
2016/01/02(土) 21:36:31 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ま・さま☆

たくさんのパワーを、そして励ましを
ありがとうございました!
こんな拙いブログにも関わらず、読んでくださり
お褒めくださって・・、
ブログをやっていて本当によかったと思います(*´∀`)♪

えっと・・卒業宣言をしたんですが
出戻り組になる予定です(笑)!!
また遊びにきてくれると嬉しいな♪
2016/01/02(土) 21:40:11 | URL | [ 編集]
colonママ
☆アリ・・・・・ママさま☆

いつもたくさんの元気玉を励ましを本当にありがとーー!
アリちゃん、大丈夫!?
楽しいお正月休みを過ごせたかな?
どうしても消化機能が弱くなっちゃうものね。
美味しいごはんにたくさんの愛情をトッピングしてもらってね♪

ワタシは多頭飼いの夢は潰えましたが
嬉しい楽しいが✕2なんて羨ましい(〃∇〃)!!
可愛い子ほど手が掛かるっていうものね♪
いっぱいいっぱいナデナデしてあげてね~☆

あっ、えっと・・見てくれてるかな?
卒業宣言したんですが、出戻り組になりましたー(笑)!!
2016/01/02(土) 21:46:22 | URL | [ 編集]
colonママ
☆shi・・さま☆

このたびは、温かいお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございました
読んで下さるだけでもありがたいのに、
コメントまで・・・すごく嬉しかったです❤

お空でのんびりしてくれてたらいいのだけれど
せかせかした性格なので、あちこちにちょっかい出してるんじゃないかって。爆
いつでもウエルカムなのに、まだ里帰りもしてないんだよー
それほどあちらの世界も居心地がいいみたいです(*´∀`)♪
こっちゃんには、いつかわんこちゃんがそっちに向かおうとしてたら追い返すように言うからね!
ママのそばが一番居心地がいいんだよって伝えてもらうからね♪

2016/01/02(土) 21:52:16 | URL | [ 編集]
colonママ
☆B・・さま☆

温かいお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございましたm(__)m

うんうん、自由を愛するオンナですから~(笑)!!
でも、どこほっつき歩いてるんだか・・
迷子になってないか心配なの(´・ω:;.:...。
きっと会いたかったお友だちや初めましてのお友だちに
挨拶しまわってると思うんだー。
ほら、新人アイドルには大事なお仕事でしょww

ありがとうをありがとー!

2016/01/02(土) 21:55:49 | URL | [ 編集]
colonママ
☆あゆ・さま☆

温かいお言葉を本当にありがとうございました
えっ!? その言葉は意外です~っ
自分でも癒やしとか一番不似合いだと思ってますから(¯―¯٥)
でも、そう言ってもらえてすごく嬉しかったです!!
新たな自分を発見できました(笑)!!
2016/01/02(土) 21:58:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(日) 12:04:59 | | [ 編集]
colonママ
☆ゆ・さま☆

ありがとう。を、ありがとうございましたm(__)m
こんな駄ブログにも関わらず、お付き合いいただけたこと
すごくありがたく思います。
お役に立てるかはわかりませんが、colonから教えられたことを書くことができてすごく楽しく幸せでした❤
見守ってくれてるのかな~?
お友だちと遊んだりウマウマ頬張るのに忙しいかも(笑)
らんちゃん、こんなに優しいママに愛されて嬉しいね♪
幸せなわんこライフを~☆
2016/01/03(日) 13:28:12 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ココ・・・さま☆

温かいお言葉を本当にありがとうございました
日課にしていただけたこと嬉しく思います♪
そう言っていただけて・・、ブログをしてて本当によかった!
卒業するつもりだったんですが、
引きずり女将でございます~。爆
またお会いできますように☆
2016/01/03(日) 13:31:38 | URL | [ 編集]
colonママ
☆え・。さま☆

ブログ先がわからなくなってしまったので
こちらからお礼を書かせていただきますm(__)m

温かいお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございました。
急性だったのですね・・。
落ち着いてるとのこと、安心しましたε-(´∀`*)ホッ
いつ何時どうなるかわかりませんものね。
その時にドクターに頼るのはもちろんですが
一番の主治医は飼い主だと思って自分なりに頑張ってきました~
それがいいか悪いかはさておきですが(笑)
えっと・・、いっぱい話しかけてるんですが
一向に返事がないんですけど。爆


2016/01/03(日) 13:37:28 | URL | [ 編集]
colonママ
☆Lu・・ママさま☆

たくさんの元気玉や励ましをありがとうございました。
たくさんの持病を抱えながらも、最期は穏やかに天寿をまっとうできたことは、飼い主冥利に尽きます。
こっちゃんにはたくさんの我慢や苦行をさせてしまいましたが
それでもちゃんと応えてくれて、最後に一番嬉しい親孝行をしてくれて、本当に幸せなわんこライフだったな❤

やっぱり温めるよね~(笑)
これが意外と温まってね、熟睡してるだけだと思えてきちゃうんだな~。
他人が見るとシュールな光景ですわ。爆
2016/01/03(日) 13:45:43 | URL | [ 編集]
colonママ
☆MO・ママさま☆

ブログ先がわからなくなってしまったので
こちらからお礼を書かせていただきます~
こちらこそ、いつもポチ逃げばかりで不義理をしておりました(・_・;)

走り切る姿を、そして最期の姿を見てくださり
本当に感謝でいっぱいです。
ワタシも、命が尽きる瞬間に立ち会えて
その尊さを改めて実感することができました。
わんこ(動物)は、諦めたりせずただ最期まで生き抜く。
それがどんなに素晴らしいことなのかを教えてくれるのは
ペットだけなのですよね
とっても幸せなわんこライフでした。

いやいや、ママさんならきっと出来る!
colonの最期を見届けてくださるくらい
強い飼い主さまだもの、絶対大丈夫です!
そんなママさんと出会えて嬉しかったです♪
2016/01/03(日) 13:54:44 | URL | [ 編集]
colonママ
☆小・・・・さま☆

温かいお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございました。
最後のほうは湿っぽい話ばかりになりましたが
変わらずお付き合いいただけたこと、心から嬉しく思います。
こっちゃんが本当に幸せだったかは計り知れませんが
ワタシたちは間違いなく幸せなわんこライフでした❤
まだまだお若いので遠い先の話ですが
シニアになったときに、ふと思い出していただけると
嬉しいです♪
2016/01/03(日) 14:02:45 | URL | [ 編集]
colonママ
☆しゅ・さま☆

温かいお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございました。
そして・・・、お悔やみ申し上げます。

わんことのご縁って偶然なんてなくすべて必然だと思います。
9年間愛してくれた飼い主さまのことは永遠に大好きだし
すごく感謝して幸せだったと思う。
大丈夫です、一番大好きな飼い主さまのことは、ちゃんとわかってますから♪
流した涙は愛情の証で、それはわんこちゃんにしっかり伝わってます!
きっと今頃、飼い主自慢大会に花を咲かせてることでしょうね~♪
うちのほうがヤバい(笑)!!

お互い、今はいっぱい泣こうねっ!

2016/01/03(日) 14:14:56 | URL | [ 編集]
colonママ
☆そあ・・・・・・さま☆

ブログがわかんなくなっちゃったので
こちらからでごめんねーっ
今までたくさんの元気玉や励ましをありがとうございました
住んでるところも犬種も年も違うけれど
こうやってやり取りさせてもらえてすごく嬉しかったです❤
あら、そんな前から(笑)
なんか恥ずかしいです~~
くだらない話にお付き合いくださって本当にありがとねー。
ブログ先がわかったらまたお邪魔させていただきますね~♪
って、探さなくちゃーっ!
2016/01/03(日) 14:20:16 | URL | [ 編集]
colonママ
☆浮・・・さま☆

ブログがわからなくなってしまったので
こちらからお礼を申し上げます~っ
今までたくさんの元気玉や励ましを本当にありがとうございましたm(__)m

って!! マジっすか!?
そりゃうちに帰ってこないハズだわ~
きっと居心地がいいのね❤
ワタシもお邪魔したいくらいだわ(笑)!!
こっちゃん・・、愛情だけはいっぱい持ってますから
どうぞどうぞ~ お好きなだけ、お・す・そ・わ・け♪ (微古)
もし、また運命の出会いがあるなら
新しい命ではなく、寂しい思いをした子に
てんこ盛りの愛をあげれたらいいなと思います☆
2016/01/03(日) 14:33:34 | URL | [ 編集]
colonママ
☆あん・・・さま☆

温かいお言葉をかけてくださり
ありがとうございました
ブログからメッセージを送れないので
こちらからお礼を書かせていただきます

なかなかタイミングが合わず
結局お会いすることは叶いませんでしたね。
とっても残念です~っ
ブログを通しての友だちの輪ってすごいですね♪
3わんちゃんライフは大変かと思いますが
嬉し楽しも3倍(それ以上?)ですものね~
楽しいわんこライフをお過ごしくださいませ(*´∀`)♪
2016/01/03(日) 14:37:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(日) 16:33:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(日) 21:39:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 10:56:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 13:01:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 13:26:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 13:45:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 14:05:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/04(月) 20:06:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 21:52:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 23:13:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 09:16:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 09:48:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 10:07:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/05(火) 11:43:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 12:49:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 13:48:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 15:41:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 16:54:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/05(火) 17:16:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/05(火) 18:58:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 20:42:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 21:37:41 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/05(火) 22:07:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 00:02:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 00:57:01 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/06(水) 01:20:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 07:10:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 07:51:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 10:11:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/06(水) 10:22:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 12:14:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 12:24:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 13:39:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/06(水) 21:56:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 22:30:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 23:51:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 23:59:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(木) 00:19:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/07(木) 03:14:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(木) 08:56:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(木) 10:25:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(木) 10:27:38 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/07(木) 10:45:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(木) 11:48:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(木) 14:28:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/07(木) 16:12:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(木) 18:59:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/08(金) 00:06:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/08(金) 07:36:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/08(金) 11:00:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/08(金) 12:15:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/08(金) 20:22:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/08(金) 20:34:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/08(金) 23:56:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/09(土) 21:55:47 | | [ 編集]
colonママ
☆ちょこ・・・・さま☆

初めましてー。
温かいお言葉を本当にありがとうございましたm(__)m
過去記事も読んでくださってるのですね~
嬉しいやら・・恥ずかしいやら(;^ω^)
でもでも・・やっぱり嬉しいです❤

こっちゃんね、姿は見えなくても一番近いトコロにいる気がするんです☆
姿を見せてくれてもいいのだけどね(^^ゞ
飼い主の笑顔が一番の供養になるなら
いっぱいいっぱい笑って過ごそうって思います(*´∀`)♪

2016/01/09(土) 22:06:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/10(日) 00:15:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 00:50:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 16:04:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/14(木) 23:26:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/16(土) 11:56:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/18(月) 20:08:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/20(水) 00:08:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/20(水) 18:59:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/20(水) 22:02:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/21(木) 20:34:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/22(金) 10:25:17 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/22(金) 14:02:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/22(金) 15:56:38 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/22(金) 23:46:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/23(土) 15:47:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23(土) 21:43:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/23(土) 23:17:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23(土) 23:49:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(日) 13:53:52 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/24(日) 14:20:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(日) 20:32:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25(月) 12:00:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/25(月) 16:21:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 21:03:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/29(金) 19:21:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/29(金) 23:17:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/30(土) 11:12:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/30(土) 20:19:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/30(土) 22:02:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31(日) 12:30:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31(日) 21:51:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/01(月) 10:34:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/01(月) 21:55:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/04(木) 18:07:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/04(木) 23:29:04 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/05(金) 17:13:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/05(金) 20:31:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/06(土) 18:49:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/08(月) 00:21:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/08(月) 11:42:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/08(月) 12:08:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/09(火) 19:55:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/10(水) 14:27:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/11(木) 17:10:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/11(木) 18:57:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/13(土) 09:15:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/14(日) 06:22:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/15(月) 11:36:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/18(木) 09:39:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 20:51:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 03:16:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 14:05:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 22:35:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/18(日) 21:09:42 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
