:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今までありがとう。
なかなか書けずにいましたが・・・

ようやくキモチの整理がついたので、お話させていただきます。






勘の良い方は、この写真でお分かりになるかもしれませんが







支えてくれてありがとう (3)




愛娘colonの右後ろ足は、 歩く機能をほぼ失いました。








初めのうちは


起床時にうまく歩けなかったり



支えてくれてありがとう




こうやって、ブルブルしたときに 

尻もちをついてしまう程度でした。




パピーの成長が早いように、シニアの老いもあっという間で

あれよあれよというまに、右足は動くことをやめてしまった・・・。





さすがに足を引きずりながら歩いてる姿を見た時は
涙が出ましたが

これがシニアの勲章だとするならば、誇りに思うべきなのかもしれません。






たとえ・・・




支えてくれてありがとう (2)



走れなくても

たとえ、寝たきりになったとしても



そばにいてくれるだけで感謝!!





15年間、 たくさんの景色を見せてくれた





支えてくれてありがとう (1)




colonのあんよに、感謝❤




これからは、飼い主が手となり足となり支えて行くから

まかせんしゃい!!




 




☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日、コメント欄を開けておりますが
お返事が遅くなりそうなので、遠慮なくスルーしてくださいね

でも・・・、新米ヘルパーにアドバイスがあればご教授お願いしますm(__)m



このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 00:32:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 01:04:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 02:12:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 03:03:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 04:28:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 04:54:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 04:58:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 05:18:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 05:34:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 05:54:47 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 06:15:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 06:34:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 06:43:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 07:11:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 07:22:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 08:42:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 08:43:17 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 09:41:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 10:09:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 10:22:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 10:45:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 11:28:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 11:30:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 11:48:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 11:51:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 12:14:21 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 12:17:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 12:21:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 13:47:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 13:54:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 14:39:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 14:47:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 14:53:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 15:01:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 15:10:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 15:14:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 16:34:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 17:24:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 17:31:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 17:33:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 17:37:52 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 17:48:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 18:07:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 18:23:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 18:31:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 18:48:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 19:33:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 19:43:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 19:43:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 19:59:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 20:00:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 20:10:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 20:22:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 20:26:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 21:35:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 22:05:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 22:13:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/22(木) 22:43:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 23:20:21 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/23(金) 00:00:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 00:30:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 01:05:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/23(金) 06:11:21 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 08:58:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 09:09:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 13:54:21 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/23(金) 19:15:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 21:28:24 | | [ 編集]
colonママ
☆はな・・さま☆

初めまして~♪
ご訪問&温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです❤
そして、たくさんのアドバイスに感謝でいっぱいです(。>﹏<。)
うちもこの春に寝たきりになったとき
タオルが大活躍でした(笑)
サプリ・・賛否両論あるんですねっ
サプリはまだ使ってないので参考にさせていただきます!
本当にありがとう~
また遊びにきていただけると嬉しいです(*´∀`)♪
2015/10/24(土) 14:09:15 | URL | [ 編集]
colonママ
☆10・・・・さま☆

いつもありがとうございます。
うちもね、それ実践してるんです~~
まだ効果のほうはわかりませんが
いいご報告ができればいいな♪
そういうスキンシップもいいですよね(*´∀`)♪
お互いにHAPPYになれるものね❤
2015/10/24(土) 14:13:20 | URL | [ 編集]
colonママ
☆伊・・さま☆

ご無沙汰しております。
たくさんの経験談をありがとうございましたm(__)m
そっかそっか、筋肉や関節のことばかり意識しておりましたが
皮膚も大事ですよねーーっ
教えてくださり感謝ですっ!
靴下・・・一度も履いたことがないのですが
早速チェックしてみようと思います。
滑り止めになるから、ちょっとは踏ん張れるかな(∀`*ゞ)エヘヘ
よかったら、また色々と教えてくださいませー(願)
2015/10/24(土) 14:17:41 | URL | [ 編集]
colonママ
☆あ・さま☆

そうでしたか・・・。
いえいえ、実は目にも持病があって
濁りもだいぶ進んでます(を目立たなくするような撮り方をしてますww)
わんこってすごいですよねっ
ヒトなら目が見えにくくなると、動くのも怖くなってしまうのに
遊んだりできるんだもんね(*´∀`)♪
これも神様からのプレゼントなのかな☆
うちもフラフラでよくぶつかってるから
ガードしなくちゃ!
またお話聞かせてくださいね~♪
ありがとうございました。

2015/10/24(土) 14:23:47 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ま・・さま☆

素敵なお話をありがとうございました
そうなんですか・・、もしそうだとしたら
できるだけのことはしっかりしてあげたい!!
ビビちゃんは、最期まで共に闘ってくれた飼い主さまに
いっぱいいっぱい感謝してると思います。
そして、もしかすると・・・・ビビちゃんの最後の親孝行だったのかもしれませんよね・・。
ビビちゃんの優しさは、きっと飼い主さま譲りなのね(*´∀`)♪
うちは、親子共々食いしん坊です(笑)
2015/10/24(土) 14:29:44 | URL | [ 編集]
colonママ
☆み・・・さま☆

いえいえ、読んでくださり、温かいお言葉がいただけるだけで
感謝でいっぱいです❤
ワタシも手探り状態で、今やっていることが
果たしていいのか悪いのかわかりませんが
もし、同じような状況になったとき 参考になれば幸いです(*´∀`)♪
あ、失敗談も書きますので、真似しないでねー(笑)
2015/10/24(土) 14:33:01 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ぽ・・・さま☆

ちょ、ファンって。爆
このブログをやめたら書籍化しょうと思っているので(あ、自分用ですww) ありの~ままの~姿を書かないとね(*ノω・*)テヘ
今ね、それ実践してるんです~
春の寝たきりとは違って悪くなる一方なのでねっ
って、予防するのが遅かったかも(´・ω:;.:...。
うんうん、幸いなことに食欲旺盛なので
モリモリ食べて体力つけまーす♪ (飼い主も。笑)
2015/10/24(土) 14:38:33 | URL | [ 編集]
colonママ
☆塚・・・さま☆

そうですよね・・
せんせーにもよく言われるんですが
80歳だと、若いころと同じように走ったり
遊んだりできないのは当たり前。
ヒトでもそうでしょ~ って。
あっという間に年取っちゃうから、まだまだ若いつもりと思っていたのは飼い主だけだった(笑)
うんうん、お散歩は大事よね♪
もう全然歩きたくないみたいだけど、毎日外の空気は鼻息荒く嗅いでるんです~σ(*´∀`)エヘッ♪
刺激は大事だよね!
2015/10/24(土) 14:43:59 | URL | [ 編集]
colonママ
☆りん・・・・さま☆

温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです❤
いえいえ、とんでもないっ
現実を受け入れるまで、すっごく時間がかかりました(笑)
でも、書いたことですっきりしました~。(おい!)
悲しい気持ちとか不安に思っていると、そばにいる家族は言葉がわからなくても伝わっちゃうものねっ
でも、たまにはどんよりなお話も書いちゃうかもしれませんが、どうかご容赦くださいましー(願)

2015/10/24(土) 14:50:45 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ココ・・・さま☆

初めまして~♪
温かいお言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったデス(*´ェ`*)ポッ
一緒にいる時間が長くなるほど、愛情もどんどん増して
常に愛情MAXなんですが、容量が増えてます(笑)
えっと・・・、ブログはなさってらっしゃいますか?
もしなさってるのであれば、遊びに行きたいので
教えてくださいね~(*´∀`)♪
そして、また遊びにきていただけると嬉しいな☆
2015/10/24(土) 14:54:44 | URL | [ 編集]
colonママ
☆アリ・・・・さま☆

おうおう~、ちゃんとついてきてよ~~(≧∇≦)/
でも、こっちゃん鈍足だからゆっくり追いかけてね(笑)
なにもできないって・・・お読みくださりお声をかけてくださることで、たくさんのパワーをもらってます❤
いつも本当にありがとう~。
2015/10/24(土) 15:00:11 | URL | [ 編集]
colonママ
☆リ・・・・・さま☆

初めまして。
そして・・・お辛い時に温かいお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございました。
うちのと同い年だったんですね。
腎不全は、わんこの場合急悪しやすいとドクターから伺いました。
闘病生活はわんこも飼い主も決して楽ではないけれど
だからこそ味わえる経験や幸せもあると思うんです
リジィちゃん、本当によくがんばったね。
そして、最期まで幸せに過ごしていたんだということが
お母さまのお言葉から、いっぱい伝わってきました
ご冥福を心よりお祈りしますm(__)m
とても貴重なお話(アドバイス)をありがとうございました。

よかったら、またリジィちゃんのお話を聞かせてくださいね
2015/10/24(土) 15:08:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 03:00:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 08:55:54 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/25(日) 18:18:25 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/25(日) 23:51:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/26(月) 12:10:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/27(火) 08:19:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/27(火) 08:50:21 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/27(火) 10:39:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/27(火) 17:07:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/27(火) 23:21:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/28(水) 08:11:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/28(水) 21:59:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/29(木) 09:27:38 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/29(木) 10:02:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/29(木) 12:30:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/29(木) 17:39:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/29(木) 20:23:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/29(木) 22:48:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/30(金) 10:46:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/30(金) 18:52:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/31(土) 00:53:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/31(土) 01:03:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/31(土) 06:48:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/31(土) 13:55:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/04(水) 23:12:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/08(日) 12:08:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/08(日) 20:40:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/09(月) 17:46:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/09(月) 18:40:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/09(月) 19:50:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/10(火) 10:05:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/10(火) 11:32:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11(水) 08:08:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/11(水) 10:15:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/13(金) 17:18:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/14(土) 13:59:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16(月) 11:40:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17(火) 11:56:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17(火) 21:50:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18(水) 08:03:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/18(水) 14:08:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18(水) 15:50:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18(水) 22:00:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/24(火) 00:27:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/25(水) 20:23:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26(木) 00:08:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26(木) 05:28:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/27(金) 06:13:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/27(金) 12:46:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/29(日) 17:29:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/30(月) 08:18:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/30(月) 11:36:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/01(火) 07:15:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/01(火) 11:41:01 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/01(火) 18:21:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/04(金) 20:14:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/05(土) 09:10:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/05(土) 12:34:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/06(日) 18:54:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/07(月) 12:11:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/07(月) 12:15:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/08(火) 06:30:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/08(火) 11:24:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/08(火) 21:22:30 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/09(水) 21:40:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/09(水) 21:50:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/11(金) 21:42:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/12(土) 13:58:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/15(火) 00:09:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/15(火) 00:59:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(火) 06:45:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/15(火) 07:15:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/15(火) 07:38:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(火) 10:37:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(火) 11:40:17 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/15(火) 12:44:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/15(火) 14:09:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(火) 14:17:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(火) 18:39:07 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/15(火) 19:08:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(火) 19:25:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(火) 19:50:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(火) 21:26:04 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/16(水) 00:11:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 01:34:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 05:42:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 11:23:52 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/16(水) 12:21:54 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/16(水) 18:22:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 21:33:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/17(木) 03:53:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/17(木) 05:47:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/17(木) 06:00:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/17(木) 07:09:21 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/17(木) 08:07:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/17(木) 13:00:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/17(木) 15:23:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/17(木) 18:36:25 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/17(木) 19:57:50 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/18(金) 00:20:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 00:48:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 05:35:11 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/18(金) 07:15:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/18(金) 07:16:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 10:42:17 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/18(金) 12:17:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 13:52:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/18(金) 17:17:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/18(金) 19:42:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/18(金) 19:58:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 20:24:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(月) 08:21:11 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
