:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伝えるって難しい。
本日は、飼い主のぼやきつぶやき。


興味・お時間のない方はスルーお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お帰りの際は、ポチッとお願いしたく候。






言葉を話すことができない赤ちゃんやペットでも ヒトと動物を一緒にしてゴメンナサイ
一緒に暮らしていると、なんとなく言いたいことは伝わってくる。





それは



伝えるって難しいね。 (2)




全身全霊で 感情表現してくれたり




伝えるって難しいね。 (3)



声色が変わるから。



ブログをやっていると
気持ちを伝えることって、 簡単なようで難しいなー ってつくづく思います。

自分の気持ちは、言わないと相手に伝わらないけれど
その言葉が、時として相手を傷つけることだってある。

そして、相手の顔が見れないと
うまく伝えられているか、相手がどんな風に感じたかはわからない。



もしかしたら、このブログを読んだりコメントをしたことで

誰かを傷つけてしまってるんじゃないか・・・

不快な思いをさせてるんじゃないか・・・



ヒトにはいろんな感情があるし、その時々で感じ方や捉え方も違うと思います

もし、ワタシのせいで嫌な思いをさせてしまったのなら、心からお詫び申し上げます。

本当にごめんなさい。。



ブログ歴はそこそこ長くなりましたが
人として飼い主としてまだまだ未熟者の自分に
たくさんの学びや気づきを教えてくださり
心が折れそうな時に、支えてくれたのは

いつも邪魔してるブログや、応援してくれる方
そして、温かいお言葉をかけてくださるお友だちでした。

みなさまには、本当に感謝でいっぱいです。




ワタシが、みなさまから たくさんの元気や勇気をもらい、励まされたように

少しでも誰かのお役に立てたり、クスっと笑ってもらえるような
ブログになれたらいいな・・・。




って、何が言いたいのかわからなくなってきましたが 





伝えるって難しいね。 (1)





ブログは生活の一部なので、やめません(笑)


が、いつもポチ応援だけのご訪問ばかりで、本当にごめんなさいm(__)m



お家のことや仕事etc..忙しい時やイレギュラーな事があったり・・・
と、変則的なタイムスケジュールでお過ごしの方が多いと思いますので

みなさまも、ご無理なさらないでくださいね(^^ゞ






☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

支離滅裂なお話に最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございましたm(_ _;)m
 


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 00:20:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 00:39:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 01:12:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 04:55:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 05:57:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 06:16:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 06:22:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 06:36:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 07:13:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 07:26:15 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 07:27:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 07:44:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 07:56:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 08:13:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 08:26:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 08:54:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 09:06:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 09:07:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 09:07:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 09:16:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 09:31:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 09:48:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 09:53:57 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 11:05:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 11:09:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 11:59:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 12:37:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 13:08:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 13:16:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 17:15:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 18:25:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 18:34:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 19:19:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 20:43:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 20:48:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 21:30:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 21:36:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 22:03:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 22:15:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 22:33:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 22:59:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 23:14:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/08(火) 23:41:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/09(水) 01:50:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(水) 09:18:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/09(水) 11:43:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(水) 12:06:46 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/09(水) 20:12:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/09(水) 22:28:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 08:28:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 10:36:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 11:37:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 13:18:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 13:20:19 | | [ 編集]
colonママ
☆ア・・・・さま☆

ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _;)m。
悶々としてたけど(笑)、書いたことでスッキリしましたー!
聞いてくれて本当にありがとう❤
あら?お姉ちゃんはマザコンかしら~可愛いわ~(´∀`*)ウフフ
マザコン度チェック、お願いします~(笑)
2015/09/10(木) 14:24:05 | URL | [ 編集]
colonママ
☆k・・・さま☆

こちらこそ、いつも温かくて優しいお言葉をありがとうございます。
こういうのが、ブログの醍醐味でもあるんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
なんだかとても素敵なことを言って頂いて大変恐縮なのですが・・・
ワタシ、ただのお花畑の住人です(爆)
あっ、以前教えて頂いたと思うのですが
いつでも結構ですので、URLを教えて下さいませー(願)!
2015/09/10(木) 14:29:36 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ゆ・さま☆

温かいお言葉をありがとうございました❤
こうやってお声かけしてくださる方がいるからこそ
ワタシたち(って偉そうでスミマセン)がブログを書き続けていられるんだと思います。
上がったり下がったりのジェットコースターブログを
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _;)m
ところで、ヨーキーちゃん飼いでいらっしゃいますか?
もしブログをお持ちでしたら、教えていただけると嬉しいな(^^ゞ
2015/09/10(木) 14:36:28 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ル・・・さま☆

温かいお言葉を本当にありがとうございました。
そして、ルーちゃん15歳のお誕生日おめでとう❤❤
お誕生日は、お家に帰ってきたかな?
いっぱい美味しいもの食べたかな?
遠く離れていても、たくさんの愛情は毎日速達で届いてるよね♪
ワタシは、今までも・・そしてこれからも覚悟ができない臆病者です。
なので、ぐだぐだ言ってるときは叱ってくださいね(願)。

2015/09/10(木) 14:43:46 | URL | [ 編集]
colonママ
☆だ・・・・さま☆

温かいお言葉をありがとうございました。
そして、お返事まで読んでくださり感謝感激デス(*>ω<*)
コメントにも人柄が表れるのなら、間違いなく
だ・・・さまは、心優しいすてきな奥さんです❤

あのー・・・、ひとつお願いがありまして。
ワタシ、こう見えてガラスのハートの持ち主なので(ツッコみ不要)
ハードル上げるのは禁止しますm(_ _;)m

2015/09/10(木) 14:51:30 | URL | [ 編集]
colonママ
☆あ・・・ママン☆

メール送ったよー。
しばしご歓談をm(__)m
2015/09/10(木) 14:53:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 15:29:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 20:02:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/10(木) 22:36:50 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/12(土) 14:02:35 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
