:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステージ衣裳2015
毎年この季節に

敏腕プロデューサーの703△氏(公式ブログに飛びますw)から
ステージ衣裳が支給されます。


今年は



ステージ衣裳2015 (2)


記念品とともに・・・・










ステージ衣裳2015 (3)



アラ喜寿バージョンへグレードアップ( ̄ー ̄)ニヤリ





いつも手の込んだ素晴らしいお仕立てなのですが




ステージ衣裳2015 (4)



今回は、豪華な金襴緞子の生地で よりラグジュアリーに❤
お手間取らせてスミマセンッ



ハードルの高めのお帽子も作ってくださったのですが

こっちゃん、嫌がるどころか







ステージ衣裳2015 (1)
首元がスケスケなのはスルー願いますm(__)m



自ら、どや顔しておりました(笑)


このお写真、今のところ来年の年賀状の第一候補♪



もし無事に年越しできそうなら
ご住所をお伺いしてる方には、強制的に送りつけますね(^^ゞ


もらってもやってもいいぞー。 と、思われた方がもしいらっしゃったら
是非とも受け取っていただきたく候。





この場をお借りして





ステージ衣裳2015 (5)





来年のステージ衣裳もいただけるよう、日々精進したいと思います(*>ω<*)
厚かましいな、おい。






☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

バナーもちゃっかりアラ喜寿ver v( ̄Д ̄)v イエイ


このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 01:16:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 01:17:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 03:16:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 05:35:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 05:45:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 07:47:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 10:13:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 10:19:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 10:29:23 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 10:47:46 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 11:17:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 11:37:46 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 12:30:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 12:40:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 12:51:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 14:14:31 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 15:39:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 18:05:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 18:18:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 18:25:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 19:03:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 19:04:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 20:39:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 20:39:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 20:40:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 21:01:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 21:27:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 21:58:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 22:04:42 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11(金) 22:23:12 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/12(土) 00:41:23 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/12(土) 01:07:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/12(土) 05:24:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/12(土) 08:27:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/12(土) 08:33:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/12(土) 08:45:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/12(土) 17:49:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/13(日) 10:03:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/13(日) 18:35:08 | | [ 編集]
colonママ
☆1・・・さま☆

お返事が遅くなり大変失礼しましたm(_ _;)m。
いえいえ、読んでいただいてるだけでも
感謝でいっぱいです(*>ω<*)
本当にありがとうございます!!
年賀状の時期またお伺い記事を書かせていただきますので
是非ともお送りさせていただけるよう
頑張りますね~(*´∀`)♪
2015/09/13(日) 19:53:06 | URL | [ 編集]
colonママ
☆み・・・さま☆

遅レスすみませんっm(_ _;)m。
わーいわーい、貰ってくだされー!
またその時期に記事を書きますねー
今の調子なら年越しできそうな気がするるる~♪

2015/09/13(日) 19:55:35 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ぽ・・・さま☆

遅レスさーせん。←ちゃんと謝れ!
じぇーーったい送るじぇ(笑)
震えてお待ちくだされww
それまで、頑張るじぇーー(〃∇〃)
2015/09/13(日) 19:58:12 | URL | [ 編集]
colonママ
☆だ・・・・さま☆

お返事が遅くなりスミマセン(´・ω:;.:...。
ハダカにちゃんちゃんこ、アリですかね(笑)!?
しかもすっけすけやぞ~~ww
でも、もらってくださいな❤
また記事を書きますね~~♪
2015/09/13(日) 20:01:56 | URL | [ 編集]
colonママ
☆ア・・・・・さま☆

ありがとー、ありがとー。
ほめてくれてるのよね(笑)?

ルーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう❤❤
美味しいごはん食べたかな?
後日でも全然ウエルカムよね(∀`*ゞ)エヘヘ
うっかり者の(笑)ママを支えてあげてね、ルーちゃん♪
この一年も、元気で楽しい毎日が過ごせますように❤
2015/09/13(日) 20:05:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/13(日) 21:43:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/13(日) 21:50:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/13(日) 22:48:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/14(月) 06:50:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/14(月) 23:03:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/15(火) 06:26:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/15(火) 16:07:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/16(水) 07:56:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/16(水) 11:23:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/16(水) 19:17:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/26(土) 15:21:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 20:15:03 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
