:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
正式な診断。
先日もちょっとお話しましたが
久しぶりにビッグウェーブが来たので
急遽、かかりつけの大学病院へ行くことにしました。






H271130 (4)





移動中(30分くらいかな) 爆睡してたので
無理やり起こされ、ご機嫌斜め。爆




ここからは、ちょっとマジメな話になりますので



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


自己回避をお願いしますm(__)m









血液検査結果はまたご報告させていただきますが

お腹の不調の原因は、
おそらくいつもの腸炎からくる一過性のもののようで
特に持病が悪化してる風でもないらしく

減薬していたステロイドをまた増量して様子をみることに。





H271130 (1)



前回診ていただいたときは
認知症っぽい症状なんて、これっぽっちもなかったので
明らかに様子の違うcolonの変わりように
最初は驚かれていました。


今までの経緯を説明し
たまたま撮っていた動画も診ていただき
それをブログにもアップしたいんですが・・やり方がわかりません( ダサッ


正式に、『認知症』の診断を 受けました。




そして・・・・、


colonの表情から






H271130 (3)



今は、痛み苦しんでいるのではなく
旅立ちの準備をしている ことを、告げられました。


それは、 こっちゃんが
ワタシたち飼い主に 心の準備をさせてくれてるのよね。



ワタシたちが、colonにしてあげられることは

動けるうちに、お散歩に行って
食べれるうちに、しっかり食べてもらって
聞こえるうちに、いっぱいおしゃべりして・・・


生きているうちに、ありったけの愛情を注ぎたいと思います。






☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

病院でのお話は、明日も続きます。
引っ張っちゃってごめんなさいm(_ _;)m








【2015/11/30 00:42】 | ★病気・病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
