:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エリア拡大中!!
本日、本題に入る前にまずはお友だちからのプレゼントをご紹介!!

Nonちゃん&Roseちゃん(優しいママと甘えん坊な息子ちゃんのとっても可愛い親子)
のブログにてプレゼント企画をされてまして。
応募期限は過ぎちゃってましたが、温情を賜りいただいちゃいましたーっヾ(≧∇≦)〃
遠慮?はてそんな言葉ありましたっけ(* ̄m ̄)プッ←いいがげんにしとけッ(ノ`Д´)ノ

じゃじゃーん!!


姉姉さんから♪

『ティータイムセット』ですっ
驚くべきことに、このプレゼントは応募者全員にプレゼントだったのー♪ヽ(*´∀`)ノ
さすがっセレブは違うわ~~(*´∀`*)ゞ

って、もう食べちゃいましたけどね(笑) とっても美味しかったです☆

毛色こそ違いますけど、やっぱり親子!よく似てて可愛いですよね~~ヾ(o´▽`)ノ゙♪

わが家の愛娘colonは避妊済みのため子供を産むことはできません。
なので、親子で一緒に暮らしてるNonちゃんRoseちゃんが本当に羨ましいっ(*≧∀≦)ゞ

Non姉姉さん、ステキなプレゼントを本当にありがとうございました!!
ご紹介が遅くなってすみませんでした(´ヘ`;)そして、いつかお会いできる日を楽しみにしております♪




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.


さてさて 本日のネタに! ネタって・・・>( ̄o ̄;)ボソッ


昨年末からパートを始めたワタシ。
子供もパパさんも出て行った(笑)ため、当然colonさんのお留守番タイムは増えておりますっ


わが家のお留守番スペースは、リビングルームなのですが
こっちゃんがまだ若かりし頃(爆)は


生活ゾーン



リビングの一部分にトイレと水飲み場そしてベッドを置いたこちらのスペースのみ。
本当はもっと狭いほうが落ち着くんですよね~っ? 




左側にちらっと見える柵に この柵は一応わんこ用なんですぅ(*´∀`*)ゞ


金網越しのこっちゃん
(夏のお写真で申し訳ない・・)


フェンスを引っかけて

あらまぁ なんということでしょう~♪(ビフォアフ風に)

まるで二部屋あるみたい(笑)!!


というのも。
このソファーのある部分(おくつろぎゾーン)はAV機器や電話など危険がいっぱい。

いたずらや不慮の事故など、もし留守番中に何かあってはとりかえしがつきませんもんねっ
ほらっ 若気の至りって言葉もあるじゃない∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!←使い方あってます?


ただ・・最近はいたずらどころか寝てばっかりなcolonさん。

大好きなソファーでのうたたねや出窓から外を眺めることが多いため
このリビングルームを全面開放することに!!


したんですが。




とってもくつろいでます(笑)
(こちらも初秋の写真・・汗)


いつもくつろいでらっしゃいます(爆)


って、なにかおかしいと思いません?



おくつろぎゾーン


えー・・

人間と一緒で、わんこも年を取るとトイレが近くなるみたいでしてヾ(´ε  `;)ゝ

めっきり粗相が増えたため、トイレも増設しましたー(涙)
どこにしてもいいように新聞を敷いておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ



エリア拡大中




若いときは留守番の腹いせ(笑)に粗相してたこともありましたが
今はそんなレベルじゃござーませんよっ!!

しかも、一枚で一回と決めてらっしゃる(爆) めんどくさい性格ですな( ̄ε ̄#)←え?ふつーっすか?



ま、長く生きてりゃいろんなことがありますわ(´▽`*)アハハ




というわけで、わが家のシートは


質より量ですっ


質より量ですッ( ー`дー´)キリッ




本日も、今はこたつ命な愛娘colonに会いに来てくださってありがとうございました(´∀`*)
【2012/11/29 15:27】 | 日常のこと♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
