:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑中お見舞い申し上げます!!
みなさま・・
大変ご無沙汰しておりますーッ(*≧m≦*)

気が付けば、前回の更新からはや一か月。
多忙を言い訳に更新はおろか管理ページすら開けず・・(´ヘ`;)とほほ・・

お休みをしてる間もご訪問くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!!
すごく嬉しかったですー(*≧∀≦)ゞ

歳とともに要領が悪くなってきた(爆)colonママですが、
これからも温かい目でみていただけると嬉しいです(m。_。)m




あ、当ブログの主役である愛娘colonですが・・・


元気ですかーッ!


あいかわらずです( ̄m ̄*)ウププッ
ほらっ 便りがないのは元気な証拠って・・←元気な時ほどお便り書きまくるくせにッ┐(´д`)┌



ただね、連日暑い日が続いているcolon地方。
35℃越えがかれこれ2週間・・・(ヽ´ω`)グッタリ

節電と熱中症対策も兼ねて、去年から愛用してるクールネックに加え

今年はたくさんのお友だちが愛用してる・・

夏仕様!

クールクールを買ってみましたーッヾ(o´▽`)ノ゙♪
こっちゃん、お初なんです(´∀`*)

サイズや質感がよくわからなかったので、お試しにセールでお安くゲットしたんですが、

恰幅がよいのか(笑)ずりあがっちゃうんですけど∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
だれか、同じ経験した方いらっしゃいませんかっヾ(・ω・`;)ノ←つまりはメタボ仲間(爆)←こらっ

まだ一枚しか持ってないので、これからお金が続く限り買ってみようと思ってます!!
かわいいデザインもいっぱいあるしね♪ヽ(*´∀`)ノ←キャラ考えろよっ(ノ`Д´)ノ



ところで!

みなさまはこの時期のお散歩はいつごろ行かれてますか!?
さすがにお昼間に行かれてるワイルドさんはいないよねっ(;゜ロ゜)

わが家では、夕方ってか日が暮れてから行くことが多かったのですが、

夜だとまだアスファルトが熱いですよね・・

しかも、真っ暗で何が落ちてるかわからないのが一番心配だったりして・・(o´_`o)
愛娘さん、くんくん活動がメインですからーッ(*≧∀≦)ゞ

なので、休みの日に


散歩ラブ


『あさんぽ』をしてみたんですが、


やさぐれこっちゃん


お顔がこのうえなくやさぐれてておりましたーッヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり8時じゃもう暑いみたいですね(爆) ←飼い主失格です( ー`дー´)キリッ

あ、でも地熱はそんな熱くなかったんですよヾ(≧▽≦)ノ←健康はお金じゃ買えませんよッ


飼い主の怠慢プレーに

お家ラブ



こっちゃん、最近では散歩の強要をしなくなりました(激爆)


夏のお散歩の理想時間は4・5時ごろだそうで(滝汗)

今度の休みこそは早起きするぞーヾ(≧∇≦)〃
お昼寝すればいいんだしね( ̄ー ̄)ニヤリッ 



本日も愛娘colonに会いに来てくださって本当にありがとうございました(´∀`*)

*これからみなさまのところにお邪魔させていただきます(m。_。)m
 ご訪問が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした(((´・ω・`)



【2012/07/30 21:36】 | 日常のこと♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
