:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山ガール♪家ガール♪
ときはさかのぼること6月中旬。

梅雨の中休みだったとある日曜日、お友だちに会いにちょっくらお出かけしました!!

待ち合わせは車で1時間半ほど走った
ちょっくら・・

右みて~

右を見ても~


左見て~

左を見ても~

山あい高原にある道の駅←名前をど忘れしちゃったっ (・ω<) テヘペロ←笑えない。

先日、お友だちにつくっていただいた高原が似合う(であろう)お洋服を着て行った愛娘colon。


美味しい空気と良い天気そして可愛いお洋服にテンションは上々♪ヽ(*´∀`)ノ



山ガール


って、写真がブレとるやないかーッヾ(*`・ω・´*)ノ
もっと高性能のカメラが欲しい~っヾ(≧∇≦)〃←その前に腕を磨けッ。

そんな、カメラも追いつけないほど珍しく華麗な走りをみせ


お友だちを待っていると・・・



こっちゃんが小さく見えるぞ(笑)


ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?


これが限界



∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!


てっきりサプライズゲストかと思いきや、たまたま通りがかったお方だったらしく(爆)


こっちゃんったら

感動の再会



本物のなっつくんに心配されておりましたよ~(* ̄m ̄)プッ


そう! この日はお友だちの豆ズちゃんがご実家に帰られると聞いて

にじり寄ったおばちゃんズ(笑)。



美味しい


ラムネミックスソフト



ソフトクリームを頬張っていると・・・
ちなみに、ラムネソフトだよ♪←ぷは~美味しかったヾ(o´▽`)ノ゙♪←豆パパさんありがとーぅ!




しつこいこっちゃんッ




みんなの心は・・・




本日のターゲット


ひとつになっとらんやないかーッヾ(・ω・`;)ノ
輪を乱す方が約一名ほど・・(((((っ-_-)っ←協調性ゼーローッ(涙)





そんなこんなで一息(?)ついたワタシたち。←どこが?




ここちゃん♪



ここちゃんの嬉しいお誘いに

あつかましくもお言葉に甘えて豆ズちゃんご実家へお邪魔することに!!
遠慮?そんな言葉ありましたっけ?(* ̄m ̄)プッ←やりたい放題。


豆パパさんの運転する高級車に乗り込み・・
いやー乗り心地良すぎてこっちゃんリラックスしとりましたわー♪←いつもはてんやわんや(爆)
↑自分の運転技術を棚に上げてみた( ̄ー ̄)ニヤリッ

西田屋さん

お昼ごはんは、但馬牛料理で有名な『西田屋』さんの

但馬牛100%牛丼



牛丼をテイクアウトし、ご実家でいただくことに!!
至れり尽くせりってこういうことをいうのねヽ(´▽`)/←遠慮なしってこういうことを言うんですッ(ノ`Д´)ノ

って、ワタシ玉ねぎ入りの○○家とか○牛しか食べたことがなかったので、
牛肉オンリー(しかも但馬牛!)の高級牛丼はお初!!

そりゃ~もう美味いのなんのってヾ(≧∇≦)〃
肉肉よーッ(◎´□`)サイコォォォー☆



あれれ? 食べログみたくなってるぞ(* ̄m ̄)プッ



ちょいと長くなりそうなので次回にひっぱりまーすヾ(≧▽≦)ノ
次こそわんこブログ(笑)をお送りしますのでまたご覧いただけると嬉しいです♪


本日も、愛娘colonに会いに来てくださって本当にありがとうございました<(_ _)>






【2012/06/26 23:51】 | ☆お友だち☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
