:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休明けに運(ウン)気アップ♪
最近、変なお天気が続いてますね~っ

今日は朝から雷が鳴りまくってたcolon地方。みなさまのところは大丈夫でしたか?

愛娘colon、お耳が遠くなってきたのか、はたまた肝が据わってきたきたのか

幸いなことに(?)、雷にはノーリアクションでしてっ( ゚д゚)ンマッ!!

フツーにすこーっと二度寝をしてらっしゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな姿を見て複雑な心境なcolonママですっ こんばんはーッヾ(≧∇≦)〃
昔は怯えてましたわー(滝汗)←喜ぶべき・・よね(*´艸`)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜


さてさて。

無事、名古屋から帰宅したおばちゃんズ(笑)。

若干ヘロヘロになりながら帰ると、たくさんの新聞に紛れて(爆)
帰りの駅のホームでカートを倒したヾ(・ω・`;)ノ←しかも2回(爆)←被害者Cさんヾ(-д-;)

嬉しいお届けものが!!


以前『はっち母さん』のショップ『はっち堂』にオーダーしてたお洋服が

我らの帰りを待ってくれてました~っヾ(≧▽≦)ノ

今回のオーダーは、こっちゃんらしからぬ(笑)ちょいラブリーな感じ♪


そんな可愛いお洋服をご紹介!!


まずは~、

DSC_0116.jpg
(これはこっちゃんっぽい☆)


こちらはショップ販売されてなかったのですが、ブログでアップなさってたのを

無理やり作っていただきましたヽ(´▽`)/へへっ ←笑えない。

やっぱりドットは外せないっしょ♪ヽ(*´∀`)ノ



続きましては~

DSC_0020.jpg
(還暦ですがなにか?)


こっちゃんお初のパッチワーク柄♪

こちらは、またまたおまけでいただいたお品なのですが
はっち母さん、いつも・・なんだか・・・ごめんっ(´・ω・`) ←厚かましいにもほどがある。

ゆるかわな感じが意外と(?)お似合いですぅヾ(o´▽`)ノ゙



DSC_0054.jpg
(おしりのつむじがポイント 笑)


丈も胴回りもぴったりカンカン~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆←なめてんのかっヾ(*`・ω・´*)

オーダーならではですよね~(*´Å`*) もう既製品なんて・・激安じゃないと頼めないわぁ(爆)


最後は、

DSC_0164.jpg
(視線そらし。)

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ←親ばか。


乙女度満載の小花柄ですよ~っヾ(≧∇≦)〃

さすがにフリフリブリブリは飼い主的にちょいとためらいますが
いちおうキャラはわかってるつもり( ̄ε ̄#)

こんなラブリーな感じなら許容範囲・・だと思いますヽ(´▽`)/←めでたいやつだなヽ( ̄▽ ̄)ノ


DSC_0153.jpg
(仕事のあとはやっぱりこれ!)


やっぱそうですよねーっ(´▽`*)アハハ



では、ギャラ支給としますかっ!


DSC_0168.jpg
(時給ひくっ)

って、本日のギャラはちょいとひかえめ(笑)


DSC_0170.jpg
(実は礼儀正しいおばちゃん)


おつかれさまでした(´∀`*)


こんな素敵な逸品を作ってくださったはっち母さん、本当にありがとうございました♪
ちなみに、本日(5/29)ショップ再オープンだそうです☆←↑の母さんのブログから飛べます!




そして、しばらく家を空けてた間に・・・

1012ツバメさん家
(ほかにもいい物件ありますけど?)


また、今年もツバメが巣をつくっておりました~っヾ(≧∇≦)〃

って、なんでまたこんなとこにっ(滝汗)

DSC_0089.jpg
(勝手口です。)


去年のエアコンのパイプの上といい(爆)

うちにいらっしゃるツバメさんったら・・

ワイルドだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

あ、幸せとのつなぎ役をしてくれてらっしゃるのかな~ヽ(´▽`)/へへっ
恥ずかしいくらい前向きスト発言( ー`дー´)キリッ


今は、お家も完成し


CSC_0219.jpg
(ほぼこちらにいらっしゃいます。)

お母さんは子育てに♪


CSC_0220.jpg
(亭主元気で留守がいい♪←ふるっ)


お父さんはお仕事頑張ってらっしゃいます(´∀`)


そして、ワタシはたくさんの運(ウン)と格闘中ヾ(≧∇≦)〃



無事に巣立ってくれることを願わずにはいられないcolonママなのでした♪
勝手口、しばらく出入り禁止にしなくちゃーっ



本日も、愛娘colonに会いに来てくださって本当にありがとうございました(´∀`*)
ちょいとバタバタしてご訪問が遅くなっておりますことお詫び申し上げます彡(-_-;)彡









【2012/05/29 20:23】 | ☆お友だち☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
