:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジプシークイーン♪
今年もインフルエンザが流行っているようですが、みなさま大丈夫ですか?

colon家 恒例行事のごとく毎年誰かが被害にあうのですが、今年は今のところ

誰も罹っておらず・・・ ワクチンを打ってないんですがね~(爆)←もっと喜べっ!!

『○○は風邪をひかない』?なcolonファミリーですっ こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いろんな意味で・・ありがたや~(;≧∇≦) =3 ホッ








さて!!ここのとこぐずついた天気が続いてるcolon地方。

週間天気の予報通りずっと雪でしたっ(涙) ←最近の天気予報はクオリティー高いっすね(*´艸`)

でもね、たま~に日が差すこともあるわけで。 貴重な時間なのっヾ(≧∇≦)〃 ← ワタシ大忙しさーッ。

そんなときは、

愛娘colonも・・・


スポットライト!?
(オブジェ?)


日の当たるところを求めてさすらいますっ!!

そして・・・ 置き物と化してます(笑)。 しばらく動かんかった(爆) まじで。w(゚o゚)w


注:↓2枚の写真はこっちゃん一歩も動いておりません(笑)


ほげ~ってます。
(5分くらいはこうしてたような・・・滝汗。)


まるでスポットライトを浴びるかのごとく

日差しの下、ひたすら光合成を行っておりますよ~っ!!


まぶしいのかな?
(日向ぼっこをするおばあちゃん♪)


ちなみに、この部屋は暖房をしてないので室温はとっても低いのですが、

陽だまりにいるとちょっとは暖かく感じるみたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


舌しまい忘れてますよっ
(舌もたまにはね♪)


ありゃ? 舌も日光浴をしてますよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


眠いよね・・
(UVフィルム貼るべきか思案中。)


ただ、普段日差しを浴び慣れていないため そんなレベルの日照時間・・(´ヘ`;)とほほ・・

目をしょぼつかせてますっ(* ̄m ̄)プッ 眠いのもある( ̄ー ̄)ニヤリッ


こちらでまった~りしたあとは・・・



場所替え
(さまよえる子羊。)



さらなる安息の場を求めてさまよう老羊こっちゃん。





除湿機に寄り添ってる
(冬でも加湿器いらずなcolon地方ですっ。)


行きつく先は、冬場の一番のお気に入りである

(晴れれば冬でも常夏♪の)サンルームにたどり着きました~っ

暖房いらずでエコなお部屋なのヾ(o´∀`o)ノ

ただ天気悪いと、外の冷気をまともに受けてとっても近づけませんけどね~っ



大あくび寸前っ
(ワタシのお肌はかっさかさ~ッ(;一_一))


やっぱり眠いのね・・・。




あと、こたつも大好きな場所で にゃんこ疑惑あり (よりいっそう。)

ふだんはこたつ虫な愛娘なのですが、晴れるとちょっとは活動的になるみたい(* ̄m ̄)プッ

もっと晴れてくれ~っ!!でないと・・ メタボっちゃいますからーッぷんすかっヾ(。・ω・)ノ


と、おてんとさまに恨み節なcolonママなのでした~っ彡(-_-;)彡
濯物も溜まってしゃーないんじゃーッ(怒)




本日もcolonに会いに来てくださいまして、本当にありがとうございました♪



※愚痴っぽいネタにつき(汗)、コメント欄はお休みといたします<(_ _)>
【2012/01/30 10:45】 | colonのこと♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
