:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シニアの正しい遊び方!?
前記事で、colonの『出生の秘密』を暴露したしましたが、

みなさんに笑いを提供できて、本当に嬉しく思います!! いいのか・・・ いいんですっ!

もし本当にブリーダーさんがスペルを間違えて登録してしまったのなら・・・

生まれながらにして、人を笑わせるのがcolonの使命だったんですね^^

これからは、お笑いヨーキーナンバーワンを目指して頑張りたい?と思います!!




さて! そんなファニーガールこっちゃんですが、 すっかりお気に入り♪

お散歩はもちろん、おもちゃ遊びも大好き!!

一番のお気に入りは、

ヘビメタだるちゃん
(部屋のとっちらかりはスルーですっ 汗。)


パピーのころからのお仲間 だるえもんくん(通称だるちゃん)です。 ILOVEヨーキーにも載ってるの♪

以前からたびたび登場しておりますが、ちなみに、定価¥1890なり~。

ひとりっこの愛娘のよき遊び相手! なのですが・・・・・


その遊びったらっ


アタック~っ
(ぶれぶれ~っ)


だるちゃんが手も足もだせないのをいいことに ← 当たり前です。

やりたい放題っ アタックした後はひきずりまわしてますもんっ

そのさまはまるで闘牛のよう(笑) 



ひだりのかた撃沈中
(だるちゃん、吐血してますよっ)

でも、colon的にはとっても楽しい様子^^ ← 髪の毛も小躍りするぐらいにwww


だって・・・・


再び起き上がってくるやいなや、


にげろ~
(やっぱり闘牛 笑)


・・・・・。



あいするがゆえ・・・
(激しくぶれぶれっ)


永遠の乙女には 永遠になれそうにないわ(涙)



本命は!?
(だるちゃん、放置中。)


そんな乙女修行中のこっちゃん、

次なるターゲットを発見したようす!!



ライオン丸くんです♪
(だるちゃん、どんまいっ 汗。)


ほほぅ~  乙女心と秋の空ですか・・・・。



みーたーなーっ
(ショックのあまり起き上がれませ~んっ)


おぉ~っ こわっ(滝汗) 目つきが・・・っ



でもね、そんな飽きっぽいcolonですが ←『秋』とかけてみました(笑)





なかよしなのよ?
(記念写真♪ ←なんの?)

若干の温度差はありますが、 やっぱりだるちゃんが一番みたい^^



だるちゃんももう10才! 音はならないし、糸がほつれたりして

よれよれなんですが、愛娘の溺愛っぷりをみると捨てるわけにもいかず・・・。


ひとまず、温泉(ただの洗濯。)旅行にでも連れていこうと思ってます^^ ←強制連行です。



みなさんのカワユシちゃんも、こだわりのおもちゃってあるのかな?






本日も、ご訪問ありがとうございました^^


こちらからのご訪問がかなり遅れておりますので(ぽち逃げも多発中っ)、

コメント欄はお休みいたします。










【2011/08/30 12:55】 | colonのこと♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
