:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
温故知新!?
おはようございます! ぐうたらcolonママです!!みなさん、おぼえてますかーっ 汗。

気がつけば一週間ぶりの更新とあいなりましたっ。

ご訪問もそこそこに何をしてたかというと・・・・ごにょごにょ

趣味に没頭しつつ・・・  (師匠と同様、○○三昧ッ)  ← 趣味?
あっ ウチはほか弁買いに行くのもめんどくさくて冷蔵庫にあるものでリカバー(激爆。)← 自慢にもならん

ひたすら、PCと格闘しておりましたーーっ 涙。


というのも、 ワタシの使ってるPCはパパさんのお下がりでして・・・

な~んと!


同級生

10年ものなんですっ  ノートですけどっ

ワタシ、理系大嫌いのアナログ人間なもんで

機械とかまったくわからないんですが、どうやら寿命はとっくに過ぎてるらしい・・・

これも少し前に一度 瀕死の重傷をしておりますし、Dr長男くんのオペにて奇跡の生還^^

なんたって、『容量残りわずか!』の警告が出るありさまでっ。 なんでもかんでもつめこみすぎっ

もちろん、ご老体ですから動きはゆっくり・・・・ ワタシの整理整頓不足のせいなんですけどねっ(ーー);



そんな悪戦苦闘してる?ワタシを不憫に思ったのか・・・ ←うさんくさい。




おニューPC
(新し物好きなこっちゃん、さすがお目が高い!! 笑 )



臨時収入(ボ・ナース)でごきげんなパパさんがプレゼントしてくれたの!!ビバ!ボ・ナース♪
といっても、ネットでかなーりお安くゲットです^^

ちなみにウチの大蔵省(昭和のかほり )はパパさんです!! ワタシ? ひたすら消費者担当大臣 笑。


ですが・・・・ 、なにしろ昭和なオンナなもんでっ  ← いいわけがましい。

新しいOSが使いづらいったらーっ 涙。 いや!XPもたいしてこなせてなかったけど?

そーしーて、今まで使ってたソフトが『7』に対応してな~いっ 涙。

とあれこれ悪戦苦闘(どのみち・・・) してるうちに今に至りましたっ。

古いものはとっても愛着があるけれど、新しいものはやっぱり便利で高機能ですね^^
こっちゃんのお写真撮りまくるぞーー!!



そんな愛娘、出番が少なくてすねておりますので(笑)、

おニューのおもちゃをプレゼント!!してみたところ・・・


ドーナツおもちゃ♪
(狙った獲物は必ずゲットするタイプやね・・・。)


あら~! お気に召したみたい^^ こっちゃん、遊びに貪欲です

ちょいと大きいかな?とも思ったんですが、なにしろお隣のだるちゃん(ぬいぐるみ)を

振り回すくらいですから、これくらい余裕のよっちゃん♪ ← だっ だれか~ 突っ込んでーッ

えぇ もちろん!  持ってこーい!!を3セットほどこなしたあとは・・・ お写真撮るヒマなしっ


クールダウンしてるのね^^とおもいきや!!



おもちゃ2個持ち
(両手に花。)

な~んと、ドーナツおもちゃはがっつりキープしつつ、

胸元にある らいおん丸くんを嘗め回すという離れ業を!! どっ どこでおぼえたんだーッ



ジャイアン?
(俺のものはオレのものっ。 ママさんのものもオレのもの。)


たしかにそうですけど・・・・ 汗。


愛娘のジャイアニズム魂もろに露呈される貴重なお写真となりましたっ。



てか! こっちゃん!!



?
(出ました! 舌ちろ~ん)

まぁ! 可愛い~♪

じゃなくってーッ。 たしかにおもちゃはこっちゃんのものだけど・・・


せめて、一個づつお相手してあげんさいなっ 誰に似たのかこの優柔不断めっ



?パート2
(どうしようがこっちゃんの勝手でしょ~。)

なんだか・・・腹黒い一面が垣間見られたような・・・・。気のせいかなっ 汗。


うち・・・間違いなく、多頭飼いできないです !!  涙。


これって、ひとりっこだから? それとも・・・やっぱり腹がくろ・・・・ぃ?


さぁ!! みなさんもカワユシちゃんのジャイアンな一面をみせておくれ~~~


copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
