:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
信じるものは・・・救われました♪
先週、早いことに梅雨入りしちゃいましたね~。

降り続く雨に、台風による強風で、colon街の運動会はやむなく中止になりましたっ。

今年は春の訪れも遅かったのに、もうすでに梅雨・・・。五月晴れが異常に少なかったような・・・。

なにせcolon地方は、『弁当忘れても、傘忘れるなっ』って異名をとるくらいの

雨の国。(ちなみに、おとなりは晴れの国。)

ただでさえ貴重な晴れなのに、梅雨ともなるとおてんと様が激レアになるの。

お散歩大好きな愛娘にとっては、苦行の時期となりました。


テッパンネタ(?)が出来なくなってしまったかわりに、

本日はちょいと不思議なお話。


みなさんは、目に見えない力(パワー)ってあると思いますか?

そして、その力って信じる??

今日は愛娘とその不思議な力にまつわるお話をしようと思います。
目に見えないものなんて信じませんよーって方はスルーしてくださいね。

文字ばかりだと退屈ですので、お蔵入り写真を強引に織り交ぜてみました。
本文とお写真の内容がまったく伴っておりませんがご了承くださいませ






みなさまは『ヒーリング』って言葉をご存知でしょうか。

簡単に言うと、「心身にアプローチして、本来持っているエネルギーバランスを整える
ことで、病気や心を癒す。」こと。 うまくいえないけど、そんなニュアンスです(笑)

実は・・・ワタシ、「ハンドヒーリング」が少々(?)出来るんです。

な~んていうと、えっ!? 霊能力があるの?って思われるかもしれませんが、

ワタシが出来るヒーリングは、誰しもが持ってる力をティーチャーに引き出してもらうもの

で、特別な力がなくてもオッケーなのです。

で、なんでそんな技(!?)を取得したかというと。


(お蔵入り写真館のはじまり~。) ←挿入場所、間違ってますかね・・・。
はっけよーい
(押し出しで湖論山の勝ち~♪)

先にその技法をマスターしてるワタシの心の友から、

以前からその話は聞いていたんですが、その時は、へぇ~。 すごいね~。くらいの感じだったの。

でも、愛娘が余命宣告を受けみるも辛い状態だったとき、

友がそのヒーリングをしてくれたのですが・・・、


素敵な足技
(お蔵入りで大正解です。)←っておもっきりオープンにしとるがなっ。


そりゃ~ 驚いたのなんのって!!

症状がいまいち芳しくないため、寝てばっかりだった愛娘が、

突然ぬいぐるみで遊び始めたり、実はシニアに入ってからあまり遊ばなかったの。


歩くのもやっとの状態が、その友の走り去る車を猛ダッシュで追いかける姿をみて、


これで愛娘が助かるのであればと、ちょっぴりお高い授業料でしたが。

わらにもすがる思いで、このテクニックを習得したわけでございます。


華麗なキック
(こっちゃん、2R KO勝ち~♪)

ちなみに、ご伝授いただいたティーチャーの愛犬ちゃんも心臓病がよくなったとか。

ワタシ、愛娘は絶対良くなる!!って信じて、毎日ヒーリングし続けました。

すると・・・、

きょと~ん
(なんでもありなお年頃。)

いろいろと紆余曲折はありましたが、

今ではお薬も飲まなくてすむほどの健康体に!! お写真が全てを物語っております^^


もちろん! それはcolonに物凄い生命力があったからなのですが、

それをみえない力が後押ししてくれたのではないかな~って思ってるの。



ね~。 不思議なお話でしょ~。

ワタシが話すと若干うさんくさい感じがあるかと思いますが、 (爆)

信じていれば、きっといいことがあるんだって身をもって体験したcolon&ママさんなのでした。


ちなみに、これは自分や他人はもとより遠くにいる人にもできる優れもの!!

ただ、動物は余計な感情がないぶん効果が出やすいのかなって思います。



長らくのご清聴(笑)、本当にありがとうございました!!

今までご縁のあった方に、今以上の幸せが届きますように・・・・。






※本日はひっじょーにコメントしづらい内容のため(笑)、お休みいたします^^
次回からはいつものおちゃらけブログでお送りしたいと思いますwww







【2011/05/30 18:26】 | ママ’s Diary♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
