:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵なコラボ。
先日

以前から仲良くしていただいているクルーズママさんから

シャドーボックスをいただきました♪







シャドーボックスcolonver (2)


シャドーボックスとcolonのコラボ❤




シャドーボックスとは、簡単に言うと ペーパークラフトde3Dアート。
で合ってますかね?


実際目にするのは初めてだったのですが









シャドーボックスcolonver (1)



とっても繊細で綺麗で・・とにかく素晴らしいんですっ!!


が、素晴らしさを伝えきれない残念写真(´・ω:;.:...。








シャドーボックスcolonver (3)





自分自身がぶきっちょでセンスがないので
こんな手の込んだ芸術作品を作られるクルーズママさんを心から尊敬m(__)m

本当にありがとうございました。




また宝物が増えました❤


【2016/03/17 00:13】 | ☆プレゼント☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最新作。
703△プロデューサーから

またもらっちゃった~\(//∇//)\











securedownload[1]






とにかく可愛いエンジェルちゃん❤







引き続き、素敵な連休を~♪





【2016/01/10 22:35】 | ☆プレゼント☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たくさんの愛。
虹の橋のお話や、昨日もお友だちに聞いたんだけど
今こっちゃんたちがいる世界は、とっても居心地がいい場所で
快適に過ごせるみたい。

こっちゃん、最後は寝たきりで目も耳も遠くなって 
不安な日々を過ごしてたから、 
それを聞いて思わず、『こっちゃんよかったねー!』って叫んじゃった。


足もポンポン上がるから、色んなとこほっつき歩いてるに違いない。

寂しいけど、こっちゃんが楽しんでるなら ま、いっか。



ラストスパートをかけてるので
本日も、お写真多めの、無駄話多め。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お時間のない方は、遠慮無くスルーしてね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━




先週、愛娘colonへのクリスマスプレゼントが届いたよ。






クリプレ2015 (2)





10月にオーダーしたときは
まさかこんな風になるなんて思ってもなかったので

届いたときには、猛烈な悲しみが襲ってきた。




その時すでに寝たきりでお袖つきの服は着られなくなってたし
最後は、はっち堂の服って決めてたので
一度も着ることはなかったけど

虹の橋のステージ衣装として活躍してくれるはず。




そして、ご紹介が遅くなってしまったけど
お友だちからも、たくさんプレゼントをいただきました。




H271225 (4)


セレブなお友だちの、リアンちゃんママとアガサちゃんママから
ゴージャスなファーマフラー。

ふわモコで暖かいから、寒い日には忘れずにつけてね。




H271225 (7)


まりちさんからは、『camp-k』さんの介護服。

以前作っていただいた服の色違いなの
ひとりっこなので、多頭飼い気分を味わわせてもらいました。




H271225 (6)



トラッチママさんからは
クリスマスプレゼントを。

ぽかぽかな着る毛布は着せやすくて、とっても重宝したよ。




H271225 (1)


クーたんママさんからは
徘徊中の頭ごっつんこ防止の、ニット帽。

心のこもったハンドメイドで、夜活も安心して見ていられた。





H271225 (2)


トト母さんからは、たくさんの蜜入りリンゴ。

ターミナルケアに入る前から、固形物はダメになって
最後は流動食もちょっとしか食べられなかったけど

旅立つ前日まで、りんごジュースを美味しそうに飲んでたよ。




そして・・・、






クリプレ2015 (1)



とっても華やかで、心に残るクリスマスプレゼント。


最初はね、散りゆく花を見るのが切ない気がして
要らないって思ってたけど

やっぱり・・・・、 すごく嬉しかった~

こっちゃんも、絶対絶対喜んでる❤



お花をくれた

豆さん・はっち母さん・トイプーのマロンちゃんのママ・ゆめんずファミリーのみなさん
リヨンママさん・空天ままちゃん・CHIEちゃん・さきちゃん・リアンちゃんママ・アガサちゃんママ
トト母さん・あーたんママ・ポメラニアンのぴいこちゃんふうこちゃんのママ


そして、

最期の日に会いに来てくれた、ありまり家パパ・ママ

美味しいプリンをくれた トイプーのルークちゃんのママ そら子さん
弔電をくれた、703△プロデューサー

今までたくさんの元気玉を、そして最後のエールをくださったみなさま





H271225 (3)





虹の橋で暮らすお友だちへ。



背中におっきなバラしょって、 可愛い衣装を身にまとった
新人アイドルが登場するから ビックリしないでね。







☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





寝たきりになる前まで めっちゃ大活躍していた

あーたんママメイドのマシュマロバッグが
ショップに出るそうです。

本当に使い心地がよくて、バッグ(というか狭いトコ)が苦手だったこっちゃんも
自ら入っていくくらい、わんこにとっても居心地がいいバッグです。

マシュマロバッグの購入をお考えの方がいらっしゃいましたら
是非とも覗いてみてね。



【2015/12/25 00:37】 | ☆プレゼント☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マリアちゃんにあやかって。
先月の話で大変恐縮ですが・・・



愛娘colonの大先輩で、大好きなお姉さまの




マリアちゃんありがとー (3)





Mシュナのマリアちゃん家から

とってもありがたいお品をいただきました❤




それが、こちら。





マリアちゃんありがとー (2)



先日お話させていただいた、認知症サプリ(しかも未開封!)と
彼女たちが愛食する腎臓ごはん♪

マリアちゃんもこのサプリを飲んだら症状が改善されたんだって(o‘∀‘o)*:◦♪



マリアちゃんママは、深い深い悲しみの中でも
周囲への気配りも忘れない、とても素晴らしい聖母。


ワタシも、マリアちゃんママを見習って
もっともっとこっちゃんが幸せな余生が過ごせるよう
頑張らなくちゃ!



そして、大好きな先輩からの差し入れ(笑)を
無駄にしないようにしなくちゃね。






マリアちゃんありがとー (5)



マリアちゃん級の美魔女になるには
かなりハードル高いけど

目標は高く持ち続けたいと思います♪



マリアちゃん、マリアちゃんママ、本当にありがとーーぅ❤





☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

colonも誰かの目標にしてもらえるようになるといいな。←厚かましい



【2015/12/05 00:53】 | ☆プレゼント☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マロンちゃんちのオンリーわん服、再ゲット。
本日も、プレゼントのご紹介をさせてくださいませ~♪



チワワ女子のマロンちゃんのブログにて不定期開催される、カウプレ企画。
またの名を、キリ番記念プレ企画。

プレゼントのお品は、いつもとっても素敵なハンドメイドわんこ服。







マロンちゃんちのカウプレ服No2 (2)


えぇ、 当たっちゃいました❤



しかも、2回めっ( ̄ー ̄)ニヤリ!

しかも、一番くじ! やだ・・ワタシ、持ってる!!←自画自賛。




このハンドメイド服は デザインや生地 あとパーツ等も自分で選ぶという
お洋服好きの心をガシっとわしづかみにするオンリーワンなオーダー方式なの(〃∇〃)!!







マロンちゃんちのカウプレ服No2 (1)



安定の可愛さですぅ~o(≧ω≦)o ←あほ





今回は、これからの季節にピッタリのスノーキージャガードを使用し
スモーキーピンクで可愛さを演出(笑)


なーんて、素敵なのは見た目だけじゃないっ!







マロンちゃんちのカウプレ服No2 (3)




バルーン部分は土台の生地と2重構造になっていて
前見頃の裾にはゴムが入っているので

腹弱ばーさまには、嬉しい機能を兼ね備えております~(*≧∪≦)







PB040134.jpg



実は、この撮影後 あまりの気持ちよさに即寝しちゃいました(笑)!!




ありがとー、ありがとー❤




オーダーは プレ企画が落ち着き次第 再開されるそうです。
次のカウプレまで待てない! いや、カウプレまで震えて待つ!
方は、是非とも遊びに行ってみてくださいね~☆彡







☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


プレ企画は必ず参戦!が座右の銘(?)です(´∀`*)ウフフ

【2015/11/07 00:48】 | ☆プレゼント☆ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
