:コロン:s Diary
ヨーキーcolonの明るく楽しいシニアライフをお送りします♪

プロフィール

colonママ

Author:colonママ
9歳にして初!!の病気が不治の病だった、ちょっぴり不運な愛娘colonです。

colon:2000年8月10日生まれの♀
★愛想は良いが人(犬)見知り★

横浜生まれの鳥取育ち
お友だち募集中です❤

コメント欄は不定期オープンとなりますが
何かありましたら、お気軽にメールフォームをご利用くださいませ♪

なお、コメントは公開・非公開に関わらず非表示にしておりますことをご了承くださいm(__)m

いくつになったの

天使になりました

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (31)
日常のこと♪ (118)
colonのこと♪ (217)
★病気・病院★ (115)
☆プレゼント☆ (118)
ママ’s Diary♪ (102)
☆お友だち☆ (117)
☆ハンドメイド☆ (5)
☆お出かけ☆ (61)
☆戦利品☆ (62)
☆広島☆ (7)
☆名古屋☆ (8)
虎さん (5)
未分類 (14)
☆カメラ女子(?)☆ (11)
ころんの日記 (81)
健康のこと (69)
★慢性腎不全★ (12)
☆セコオクドットコム☆ (10)
☆わんこごはん☆ (16)
★認知症★ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

お気に入りのショップ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆祝☆
本日8月10日。






ワタシたちの大切な最愛のムスメcolonが
この世に生を受けました❤







祝16歳 (4)





もう姿カタチは見えないけれど
ワタシたちの心の中では生き続けているので
カウントダウンは続きます(*´∀`)♪









離ればなれになってしばらく経つけど









祝16歳 (2)




大好きだったお散歩楽しんでるかな?













祝16歳 (3)




もう邪魔者はいないので
ぐっすり寝んねできてるよね♪











祝16歳 (5)





お友だちのウマウマまで
食べちゃダメだからねっ!








こっちゃんが虹の橋でも







祝16歳 (1)





ずっと笑って過ごせますように。






生まれてきてくれて本当にありがとう








LOVE・・・colon❤








【2016/08/10 00:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出戻り。
【お知らせ】

『卒業』へいただいたコメントには
すべてお返事を書かせていただきました。
遅くなってしまい本当に申し訳ありませんm(_ _;)m





改めまして。


ブログ卒業にたくさんの温かいお言葉を下さり
そして、お忙しい中 卒業後も遊びに来てくださるみなさま。




オヅラこっちゃん (3)
今日はヅラver。←ちょっとズレてるのがミソww





本当にありがとう❤





あんなに大々的に卒業宣言をしたんですが・・・

やっぱりすっぱりやめられず 

出戻ってまいりましたーっ(恥)



ただ、主演女優が不在ですので ネタも・・ねぇ

ボチボチ更新になりますが、お付き合いただけると嬉しいです(●´ω`●)





さてさて、



以前はランキング(ブログ村)に参加させていただいてたので
そこから飛んできて下さる方が多くいらっしゃったようですが

今は、村民ではなくなった代わり(?)に
当ブログを探して来てくださる方が増えました♪ ありがたや~


で、その検索キーワードですが おっ久しぶり!


ダントツ多いのが

『ヨーキー コロン』 や、『ヨークシャテリア コロン』。


これ、テッパンね。



で、おや?っと思ったのが






『コロンズダオアリ-』  や、『コロンズディ』







オヅラこっちゃん (2)





最近の検索機能ってすごいっ(〃∇〃)!!





って、実は もっとすごいのがあるの。





それが





『  』 







オヅラこっちゃん (1)


ワンクリックよ(笑)!!



気になってググってみたら

なんと! 一ページ目に当ブログがあったのーッ(〃ノωノ)



コレで検索してくれた方と検索機能・・・、恐るべし。




よかったら、また : で遊びに来てくださいね~♪






リンクや足あとから来て下さる方には
なんのこっちゃ~な話でさーせん( ̄^ ̄)ゞ
【2016/01/05 08:10】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GWのToDoリスト。
わーいわーい、GWの始まりですね~♪



って、世の中には12連休の方もいらっしゃるようですが
colon家、夫婦共々 休みは暦通りなんですけど。


しかも、GWに休みを取るべく とーちゃん15連勤なう。爆
ブラック企業か!



どのみち、こっちゃんも病み上がりで 遠出はできないので
お家でまったりする予定です~♪
いつメンのみんな、ヒマだよーっ( ;∀;)が遊びに来てくれるんだ❤ 





せっかくの連休なので

忙しさにかまけて、先延ばしにしてた








H270429 (1)


これ、3年前に買ったままでした~(笑)
先延ばしすぎ!?


でも今回の一件で、クッションフロアにしようか いまだに悩み中(´・ω:;.:...。








そして、ずいぶん暑く暖かくなってきたので






H270429 (2)
過去記事より



これは撤去しよう。
洗濯してもすぐ乾くしね!






ストーブも、そろそろお役御免かな?








H270429 (3)





こっちゃん、部活やめないってよ( ̄ε ̄;)
某小説をもじってみたw





あとは・・・、


こっちゃんの体調次第で

トリミングに行けたらいいなぁ。


今日はパパがお休みだから、お先に飼い主のトリミングにGO!





楽しい予定が入ってる方も、 お家でまったりな方も

ステキなGWをお過ごしくださいませ❤




☆ランキングに参加してます☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お友だちのお出かけレポで旅行気分~♪





【2015/04/29 00:54】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況報告。




心配かけてすみません。




あんな記事を最後に、ブログをお休みしちゃってすみません。すみません。


ちゃんとしたご報告は、近日中に改めていたしますので
また遊びに来ていただけると嬉しいです。



お休み中も、たくさんのご訪問 そして応援をいただき
感謝でいっぱいです。



ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


【2014/09/24 12:48】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わかげのいたり。
わたし、ころん。





わたし、おとなのかいだん のぼってる。




だるえもん とか、どうでもいい。






H260906 (2)



それより、 のんびりするのが いい。




でも、むかしはちがった。


よく だっそうして、おこられた。





H260906 (3)





ともだちのおうちにいったり、 がっこうに あそびにいったり


たのしかったな。






でも、もう だっそうは やめた。







H260906 (1)






だって、おうちが いちばん だもの。






きょうも、ころんにあいにきてくれてありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

たのしいしゅうまつを。
【2014/09/06 00:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 :コロン:s Diary all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
